2016年8月 ドナルド・トランプ 

「オバマがISISの創設者だ」 

 

そのISISが911テロを起こし、モスクワのテロ攻撃に繋がることになる。

 

 

 

 

及川さん:

2024.3.23 ガザの子供たちが食糧を止められ、飢えている 

- イスラエル軍はガザ地区への食糧支援トラックを意図的に攻撃し、市民を飢えさせている。 

- とくに子供たち、乳幼児が飢餓状態に。深刻な栄養失調が蔓延している。これは国際法違反の戦争犯罪。 

- 国連の食料問題特別報告者が、「国連は話しているだけで何もしていない。言葉を行動に変えてください」と訴えた。 

- その行動とは、イスラエルに対する制裁。

 

 

 

 

トッポさん:

ロシアのコンサート会場での銃撃で60人の民間人がポアされましたが、テロ攻撃の直接の実行犯である4人全員、つまり人々を射殺した全員が発見され、拘束されました。

彼らは逃亡を図り、"ウクライナ"に向かっていましたが、予備情報によると、ウクライナ側には国境を越えるための窓口が用意されており合計11人が拘束されたとプーチン大統領は語りました。 

その後強い口調でその背後にいる全ての関係者を特定して処罰するとも付け加えました。 

ビクトリア•ヌーランドはナワルヌイと違い「本当に」暗殺されるでしょう。 

ロシア国民の怒りを祈りで抑えましょう。

ロシアの方々の忍耐力には頭が下がりますね。

 

 

 

 

eStarさん:

先ほど、テヘラン在住してるアフガニスタン人の友人に、モスクワのテロ事件についてISISの犯行の可能性を尋ねた。

彼曰く、「それは、絶対にない。なぜか、イスラム過激派は、テロ現場で死ぬまで戦う。犯行前から、逃亡の選択肢はない。ましてや、テレグラムでみたが、拘束されたその場で、氏名、生年月日、報酬学など、ベラベラしゃべるようなテロリストはいない。そんなの常識だ」と。

そして、「政府の嘘を見破るのは簡単だ。声明と反対が事実だから、すぐにバレるよ」 実に、そーだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

及川さん:

2024.3.29 ネタニヤフという悪魔に世界がやっと声を上げ始めた 

- ガザの現状: 140万人がイスラエル軍の爆撃によりガザ地区南の安全なラファに避難。ところが、ネタニヤフは、ここにハマスがいるので地上軍を送ると発表。 

- 140万人をヨルダン川の土地に強制的に移すと。 

- これにはイスラエル支援だった西側が「戦争犯罪」だと非難。

- 米国務省では一人の職員が「バイデン政権にもう関わりたくない」と抗議の辞任

 

 

 

 

及川さん:

2024.4.2 オバマCIAのトランプに対するスパイ行為が暴露された 

- オバマ vs トランプの因縁は2011年オバマ出生疑惑から 

- 2/13 オバマ政権のCIAが英国にトランプ陣営をスパイさせ、ロシアゲートとのデマをでっち上げた、という衝撃的な報道 

- オバマ政権がスパイ行為によって選挙に介入していたら外国情報監視法(FISA)違反の大スキャンダル。 

- 2016年当時、ロシアとトランプ陣営共謀の話は英情報機関からオバマ政権に通告されたと主張されたが虚偽で、本当はオバマ政権が首謀者だった。 

- 今年の大統領選でトランプが当選したら、CIAのスパイ行為の機密情報を開示する。

そうなるとCIAは存亡の危機に。

 

 

 

 

及川さん:

2024.4.8 イーロン・マスクがブラジル最高裁判事の検閲命令を拒絶 

- 今、ブラジルはルーラ政権による社会主義国家になっている。それもバイデン政権よりもっと酷い恐怖政治に。 

- とく最高裁判事が憲法、法律を無視して、保守系政治家、ジャーナリストを次々と有罪に。 

- 最高裁判事がXに対して人気ジャーナリストのアカウントをブロックするよう命令。

それに対しイーロン・マスクは拒否。

最高裁は、従わなければ、巨額の罰金を科し、X社員逮捕と脅し、Xへのアクセス遮断した。

 

 

 

 

 

 

 

及川さん:

2024.4.9 ブラジルのグローバリストと戦うイーロン・マスクの勇気をジャーナリストたちが支持 

- 前回の動画でブラジル最高裁がイーロン・マスクに刑事捜査をすると速報でお送りしましたが、今回はその詳細。 

- ブラジルはBRICSに入っているので良いイメージになるが、実は、冷酷な全体主義政権による恐怖政治。 

- ルーラ政権はブラジルでのXへのアクセスを遮断。 

- ブラジルで取材中のジャーナリスト、マイケル・シェレンバーガー氏が、グローバリストとの戦い方を発信。

ブラジル政府のように世界中の多くの政府がXを自国から追い出すかもしれないと。

 

 

 

 

タマホイさん:

ンハッタンでヒラリーとビル・クリントンに投げかけられた言葉 

 

「虐殺者」 

「殺人者」 

「捕食者」 

 

たくさんのFワードと

 

 

 

 

藤原さん:

首相官邸の投降 

米国の首都ワシントンD.C.に到着しました。 

9年ぶりとなる日本の総理大臣の国賓待遇での公式訪問が始まります。 

 

ー>これ横田基地じゃないの?出迎えはエマニエルだけ。

いや、これはアンドリュー空軍基地じゃないかな?顔が膨れた岸田だ。

 

 

 

 

日本の首相は第二次世界大戦で日本を打ち負かした米軍を称えた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

及川さん:

越境3.0チャンネルの石田和靖さんとオバマvsトランプの因縁の対決について対談 

- ディープステートの中心にいるのは、YouTubeでははっきり言えないが、オバマとCIAです。 

- 2016年大統領選で当選したトランプを大統領に就任させないよう、オバマはCIAを使って、トランプにスパイ行為を行っていた。 

- 政府がスパイ行為を行い選挙介入するのは外国情報監視法 FISA違反。

ところが隠蔽されてきた。

 

 

 

 

速報 | イランからの発表を受けて、ヒズボラは現在イスラエルの軍事基地を砲撃している。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トッポさん:

トランプ大統領ペンシルベニアで先程行われたラリー…殺し屋バイデンと大変愉快で楽しかったラリーの様子。 

イスラエルとシオニスト、ユダヤは別ですね。

ユダヤ教徒で狂った過激派が多く集まっているだけでイスラエルの人々は悪くない。

岸田がお馬鹿さんだから日本人も「we」同じではないのと同じ。 

岸田はワシントンでの演説でアメリカは1人じゃない我々と共にと語ったけど、彼だけなので"I"ですね.勝手に"WE"にしないでほしい 

スタートレックの真似した台詞とか恥ずかしいたらありゃしない。

Where no man has gone before「人類未開の地」 

石川県の能登半島にも行かないくせに良く言うわ

 

 

 

 

藤原さん:

これまで、ネタニヤフ首相が取りたい行動をワシントンが無条件で支持してきたことで、ワシントンはイスラエルによるガザ地区のアラブ人住民の意図的な虐殺と飢餓、そしてシリアのイラン領事館へのイスラエルの攻撃(国際法違反)の共犯者となってきた。 

この協力的な支援はアメリカ国民の力と権威を蝕みます。

 

 

 

 

イラン イスラエル攻撃 

ウェスタンレガシーメディア全体:-「イスラエルはミサイルとドローンの99%を破壊・迎撃した」 

 

イラン…………  

 

この攻撃は、強力なアイアンドーム防衛にもかかわらず、イランがいつでもあらゆる標的を狙って攻撃できることをイスラエルに示すためだけのものだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロシアのプーチン大統領は、中東の石油生産国が米ドルの使用をやめれば、米ドルは終焉を迎えるだろうと述べた。

 

 

 

 

モスクワと言えば赤の広場しか映さない日本のテレビに見せてあげたい富の象徴的な夜景で、こういうのを番組のフッテージとして使ってしまったら「韓国と同程度の経済指標の、図体がデカいだけの弱小国」って散々日本国民に刷り込んできたロシアの固定イメージが覆ってしまうものなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

四角オレンジ関連記事四角オレンジ