BRICSで21ヶ国がドル使用を止めることに合意

いよいよサンドマン作戦のはじまりだ 

アメリカ国債が一斉に売り出される。

そして、最後の止めを刺すのが日本だ。

日本はアメリカ国債の20%を所有している。

これが売却されるとき株式会社アメリカ合衆国は崩壊する。

世界は新しい時代に着実に前進している

 

 

 

 

原口さん:

鈴木宗男氏が訪ロ 侵攻後、国会議員で初|47NEWS 

たとえ戦争状態にある国であっても外交のチャンネルは、閉ざさない。

あたりまえのことだ。

特に政権が今のような事態であれば、平和を守る議員の責務としても大切な事だ。

まして我々はロシアと戦争していない。

 

 

 

 

タマホイさん:

2023年10月5日 

ヴァルダイ国際討論クラブ 

プーチン大統領 

 

「ウクライナでの戦闘が始まったのは2014年からでしたが日本は気付かないことを選んだ」 

 

「ロシアは日本に制裁を課していません、日本が我々に課したのです」 

 

「日本側が国交正常化のための対話をしたいと言うのであれば歓迎しますよ」

 

 

 

 

原口さん:

日本は、ロバートケネディJr.氏やトランプ氏と連帯すべき時だと思う。

 

橋広さん:

ロバートケネディJr.は日本最大の闇、日本政府がなぜ反ロシアで統一されていて、一人の議員がロシアに行っただけで揃って叩かれるのかを暴露している

↓ 

満洲731部隊は悪魔的な人体実験をしていた 

↓ 

ロシアが全員処刑しようとした 

↓ 

アメリカが取引をして全員保護した上に、731部隊の隊長である岸信介を総理にした。 アメリカの取引を受けなかった要人はA級戦犯として処刑された 

↓ 

731部隊の細菌兵器技術などを利用して、戦後の八百長医療を発展させて日本人に使用した。長年人体実験させられた。 

↓ 

その岸信介の末裔が安倍晋三であるから、満洲亡霊が平成の間まで続いていた。

電通やNHKも同じ利権。本当のA級戦犯。ロシアの制裁対象。 

↓ 

これらをケネディJr.が暴露して日本人に教えた。 

↓ 

だから暗殺の刺客が送られた。 

↓ 

日本人の半分以上がこの事を理解していない 

↓ 

ケネディJr.は体を張って暴露したのに、日本人が気がついていない

 

 

 

 

維新の会除名 鈴木宗男

「ロシアに行くこと自体が悪いっていう根拠はどこにあるのか、逆にお尋ねしたいぐらいです。」 

「希望的観測ではなく、私はロシアが勝つと言ってるんです。ウクライナが勝つと思う根拠を教えて下さい。」 

「日本が支援するから長引いてるんです。ロシアに対して日本が戦争行為をするべきではない。戦争に参加してはいけない。それが何故ダメだと言われるのですか?自民党の皆様に聞きたい。」

 

 

 

 

プーチン大統領、クラウス・シュワブに警告 

 

プーチン大統領は、世界経済フォーラム(WEF)創設者クラウス・シュワブは、人類に身代金を要求している「グローバリスト・テロリスト」である。

New World Order(新世界秩序) は失敗し、命は限られている、とエリート層に警告した。

 

 

 

 

マウイ島大火災

世界格闘技選手権 優勝者が叫ぶ

「山火事じゃない人工災害だ」

 

先週ハワイでMMA総合格闘技大会が開かれました。

アメリカMMAはレベルの高い選手が集まっているので非常に見応えがあることで有名です。 

今回、決勝戦後の勝者発表時に特別なシ一ンがありました。

勝者は悪役、凶悪犯キャラで有名なブライス・ミッシェル。

判定で勝ちましたが試合は激しい応酬で目元が傷で腫れ上がっていました。

相手はハワイ マウイ島出身のダン選手。

僅差で残念ながら負けました。 

 

その直後会場の誰も予測しなかった事態に 

判定が読み上げられた瞬間、優勝したブライス選手はセコンドに駆け寄り何と聖書を胸に抱きしめてこぶしを突き上げ、センターに戻ってきました。 

 

「ハワイの火災について私はサタンがこの地球を乗っ取っていると確信したので、ここに来ました。自然火災ではないです。先住民から土地を奪おうとした人工災害です。私はネイティブのハワイアンであるダンがサタンに対抗するために今日の優勝賞金5000ドルを寄付します。子供や家族や友達を亡くしたダンと亡くなった方々を心から愛し、祈ります。」 

 

聖書を大切そうに抱えていっきに話しまくるマッカ一シ一選手。 

 

司会者も目元を拭きながら

「ブライスさんそれにしてもすごく手強い相手でしたね。ずいぶん目元が切れて大丈夫ですか?」の質問に「そんなの構うものか」と。 

 

ブライス選手は言い終わるとダン選手の前にひざまずき、2人で抱き合い励まし泣き崩れました。 

 

アメリカ人によるとスポーツの試合で聖書が持ち込まれるのは異例だそうです。 

 

しかも持ち込んだのは悪役で有名な選手。 

 

このようなファイターがパブリックな場で声をあげ、聖書を携え会話に信仰を持ち込むのはキリスト教国では特別な意義があることとか。 

見ていた人によると突き上げた勝利の拳はマウイの人達がサタンに勝つことを表していたようだったそうです。 

 

マウイ大火災から約2か月。生存者にはますます厳しい現実が続いています。

こうしたことが生存者の方々に少しでも明るいニュースであればと祈っています。

 

 

 

 

 

四角オレンジ関連記事四角オレンジ