人身売買方面は本当に闇深です。

 

この方も繋がっていたとは昨年知って驚愕でした。

 

 

 

 

これも事実だと思います。

こういった話しはコロナ前からSNS上で出ていました。

 

 

 

 

こういった事を陰謀論だとバカにせず、自分でいろいろ情報を集めていたら、コロナやコロワクに振り回されることはなかったと思います。

 

陰謀論は陰謀を暴露されたらまずい人たちが造った言葉。

陰謀論はないけど陰謀はあるんですよ!!

 

船瀬さん若い!!

 

 

 

 

★4月18日追加★

 

エプスタイン関係者が日本にも存在していたとは・・・

これ、深掘りしたらとんでもないものが出てきそう

 

 

 

 

 

1960年代:石油が枯渇するだろう。 

1970年代:氷河期が訪れるだろう。 

1980年代:酸性雨で農作物が全滅する可能性がある。 

1990年代:オゾン層が破壊される。 

2000年代:南極氷床が融解している。 

2010年代:地球温暖化が進行している。 

 

さすがに、もう騙される側にも問題がありますね。