★かつ丼&うどんセット&ミニメンチカツ@山田うどん | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

前日とは真逆???
何が?コシが( ̄▽ ̄)
 
 
山田うどん
かつ丼うどんセット
 
 
 
かつ丼
店内アナウンスでも
オススメ商品と宣伝してますー
 
 
 
うどんセット
プラス200円
 
 
 
揚げ玉、わかめ、白ねぎ
見たまんまΣ( ̄□ ̄|||)
出汁!!こんなに美味かったっけ…
 
 
 
これなら
日替わりセットもペロリとイケそう♪
大好きなチキンカツもあるし、
ソースカツ丼もあるd( ̄^ ̄) カレー曜日とカブるけど笑笑
 
 
 
かつ丼の断面
特に変わったとこはなし( ̄ー ̄)
出汁が利いて美味いです💛
 
 
 
テローンとしたうどんも悪くない
ただ、ただただ、ボリューミーがパナイ(>_<)
 
 
 
おっと忘れてた!!
ミニメンチカツ
クーポンで無料サービス♪
 
 
超絶腹パン
めちゃ腹パンorz
旨旨、ご馳走さんでしたー
 
 
夏に食べたい
めし
 
 
冷やし中華始めるチャンス
カレー曜日の候補が増えた(笑
 
 
かつ丼活動の忘備録
Σ( ̄□ ̄|||)笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

スポーツネックレスでリフレッシュ&リカバリー!!