満腹かつ丼セット&えび天@ゆで太郎 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

もう止めておくつもりだったが
〆に、王道のかつ丼もいっときましたー
 
 
ゆで太郎
満腹祭❤️満腹セット
 
 
 

欲動を抑えられなかった…

満腹カレーかつ丼セットの誘惑

 

 

 

魅惑的なゴージャスな海老天5本

満腹五海老天丼セットで笑が( ̄ー ̄)

 

 
かつ丼
ミニじゃなく
フルサイズ((((;゚Д゚)))))))
 
 
 
セットのそば
もりそば
 
 
 
 
海老天
クーポンでありがたくm(__)m
 
 
 
満腹かつ丼セット
with 海老天 〜♪
 
 
旨旨ですが
腹パン、、苦し( ̄ー ̄)
もう当分、フルサイズは要りませんね笑笑
※満腹祭は、6月末で終了し、通常価格に戻っています
ミニ丼か2枚もりを楽しみましょう〜♪
3枚もりならアノ店へ…最近行ってませんが…
 
 
4-6月の無料クーポンは期間終了しましたorz
7月から使える夏の無料クーポン\(^o^)/
 
 
 
また、タロリアン活動します!
かつ丼
かつ丼
かつ丼
 
蕎麦屋なのでこっちが本命でした(^^;
引き立て打ち立て茹でたて
揚げたて
揚げたて
揚げたて
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

スポーツネックレスでリフレッシュ&リカバリー!!