満腹カレーかつ丼セット&えび天@ゆで太郎 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

ついに手を出してしまった
禁断のセット((((;゚Д゚)))))))
満腹の扉をオープン❤️
 
 
ゆで太郎
満腹祭★満腹セット100円引き‼️
 
 
 
金曜日のカレー曜日なんで
カレーかつ丼セット
セットの蕎麦は冷
通常のセットはミニ丼なんで
圧巻のボリュームですね( ̄ー ̄)
 
 
 
カレーかつ丼
かつ丼にカレーを!?
かつ丼×カレーライス?!
って、富士そばのパクリやんか(^^;
店側も認めてます。仲良しさんを真似てます笑笑
 
 
 
もりそば
5割蕎麦ですが(正確には5.5www
 
引き立て打ち立て茹で立て
嬉しい三立て。店内で頑張ってますー
 
 
 
えび天
無料サービス券でトッピング
天ぷらも揚げ立て
三立て+で、四立て!!
ノー駅近、郊外型の為せる技d(^_^o)
 
 
 
蕎麦屋のカレー
スパイシーではなく懐かしく優しい◎
福神漬け…茶色で分かりづらい笑
茶黄色のカレー、茶色のカツ、玉子とじの黄色
さらに皿までもが黄色(о´∀`о)
 
 
 
かつ丼
ご飯はフルサイズですが
カツはハーフ?フルサイズ?
とじた玉子で良く分からん( ̄ー ̄)
玉子ラバーなんでどちらでもOK❤️
 
 
美味しい
優しい味
フルサイズ×フルサイズ
腹パン\(^o^)/
同じ1人前と言うが
もり1枚じゃ満腹にはなれません笑笑
 
 
蕎麦に、かつ丼に、カレーも喰らって
贅沢カロリアスなカレー曜日
 
さてと、本日のカレーの日はどーしましょ(^^;
カロリアス or not ???
 
 
 
この日、2時間ほど歩いて
それなりに消費しましたよー
食べて溜めずに、使わないとね( ̄ー ̄)
水飲んだ空気吸っただけで肥える…
デ◯の言い訳にならぬようにしましょう笑笑
 
こんだけ喰らうと、ほぼ1食でOK!
晩酌は…サラダ系と納豆or豆腐でキマリ◎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

スポーツネックレスでリフレッシュ&リカバリー!!