汁なし坦々麺ニンニク&タルタルチャーシュー丼@神豚 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

行くと楽しい、行くと後悔
食べて美味しい、食べて後悔(^^;
 
 
神豚
豚は神様
 
限定★汁なし担々麵
温と冷があり、「温」をチョイース♪
 
 

 

 

限定

汁なし担々麵

 

 
 
前列左から
味玉、ニンニクオオメ、担々
ビッグマグナム・ガーリーΣ( ̄□ ̄|||)
 
 
 
MZMZ
底にタレがあるので
よく混ぜ混ぜして食べてくださーい
天地返しをした訳じゃありませーん
 
 
極太麺
濃厚なタレ
でも、くどくない!?
スルスル、パクパク、ワシワシと喰らう笑笑
 
 
そして、禁断のミニ丼
ありそでなかった?なさそであった?笑笑
タルタルチャーシュー丼
ジャンク丸出しΣ( ̄□ ̄|||)
 
 
タルタル?玉マヨ感全快( ̄ー ̄)
濃厚で旨旨💛
角切りチャーシューがさっぱり感じる(爆
 
 
ジャンク×ジャンク
ジャンジャンバリバリ★ハイカロリー
ハイパー❤️ハイカロリーフード♪
 
 
超絶満腹満足
満腹感が終わらなーい(爆
実質1.5人前くらい?ベースがモアモアだけど…
一日一食で済ませてしまおう大作戦(笑
 
翌日、ニンニクがお腹に響いた( ̄▽ ̄)
しばらく見たくない、考えたくないラーメン
でもでも、またまた行きたくなってしまう(爆
合法的にハイ❤️になれる一杯Σ( ̄□ ̄|||)
 
 
 
 
 
 
 

 

スポーツネックレスでリフレッシュ&リカバリー!!