しょうが焼き定食&玉子焼き@やよい軒 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

生姜焼きの恨みを早めに晴らそう( ̄ー ̄)
同じ店にやってきましたー
 
 
やよい軒
しょうが焼き定食
ちょいともやしが多めですが
これです!これです!
タレも少なめですが、善きです善きです(^^;
 
 
 
冷や奴
小さいからと侮るなかれ
ごく普通の絹ごし豆腐ですけどねΣ( ̄□ ̄|||)
 
 
 
ご飯と味噌汁
安心安定の日本の定食( ̄ー ̄) もちろん安全www
 
 
 
しょうが焼き定食
あれっ?黄色いかたまりが…
 
 
 
玉子焼き
クーポンでゲットーン!!
 
 
 
お新香オンザライス
お代わりする気マンマン笑笑
 
 
 
だし茶
最近は茶漬けにせず、汁ものとして(^^;
 
 
 
 
旨旨、しょうが焼きd( ̄^ ̄)
しょうが焼きの無念を無事に晴らす!!
蒸し暑い日が続いてたので
丁度いいスタミナ食となりました(^^;
玉子ラバー💛に嬉しい玉子焼きも~♪
満腹満足、ご馳走さんでしたm(__)m
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

スポーツネックレスでリフレッシュ&リカバリー!!