しょうが焼きカレー定食@やよい軒 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

金曜日はカレー曜日

金曜日はカレーの日\(^o^)/

 

 

やよい軒

前々週に、新メニューのカレーを実食

2種類カレー定食が発売されています

 

 

しょうが焼きカレー定食

カレーライスではなく

あえて定食にしてるのがやよい軒スタイル笑笑

 

 

 

 

ベースは同じスパイシーカレー

生姜焼きがズドーンと入ってます( ̄▽ ̄)

 

 

カレーライス用のご飯
まずは、お皿で食べましょう~♪
 

 

 

お代わり専用の空の茶碗

定食メニューのこだわり笑笑

皿だとお代わりマッシーンに非対応(爆

 

 

 

お約束通りに

普通に1膳ポチッとボタン押下

ボトッと盛られますΣ( ̄□ ̄|||)

 

 

 

カレーまみれの生姜焼きをオン

うーん、やっぱりカレーに負けてしまい

生姜焼きの良さが全く引き出せない(^^;

 

 

生姜焼きには良い肉を使う必要なしですが

あくまでも、あの香りと味があるからなんですよ!

生姜焼きの台無し感、残念感(>_<) 

あくまでも個人の感想です笑笑

 
 
残ったカレーをかき集めてイン
カレーはスパイシーで美味しいです💛
 
 
 
激辛カレースパイス
かけてみましたが
生姜焼きの無念は晴らせませんでした(T_T)
 

 

 

満腹・カレーは満足

ご馳走さんでしたm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポーツネックレスでリフレッシュ&リカバリー!!