味噌からあげ合盛り定食&おろしポン酢@からやま | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

たまには、こちらにもお邪魔しましょう
無限ループ割引券の期限が迫り。。
期限無しでもらえることが多いので油断してました(>_<)
 
 
からやま
地味ーにやってる『限定』笑笑
 
 
 
卓上の味変ジャーズ
with 割り干し大根&イカ塩辛
 
 
 
味噌からあげ定食
オールにすると怖いので リスクを恐れる…弱腰クン(^^;
ノーマルと半々の合盛りにしました
 
 
 
味噌からあげ合盛り
竜田揚げっぽい、、味噌からあげ。。
 
 
 
大根おろし
保険的にトッピングオーダー笑笑
 
 
 
定番のみそ汁とからあげのタレ
定食のセットです!
 
 
 
 
ご飯は、大盛り無料サービス♪
いきなり塩辛たちをオン!!
まずは、塩辛ご飯をーーー
パクリンチョス!!
旨いよぉぉぉ(@ ̄□ ̄@;)!!
 
 
 
キャベツには「かつや」同様にゴマドレ
味噌から食べてみます。
うーん、なんかパサつく。。
味噌感が伝わりません。。。
バカ舌だからなのか(T_T)
 
 
ノーマルからあげは、そのままでも旨旨ですし
セットのタレを絡ませても、旨す!
 
パサつく分は、おろし唐揚げにすると
あら不思議!?しっとり旨旨💛
概ね美味しく満腹満足でしたー
ご馳走さんでしたm(__)m
もちろん、またお邪魔します( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 

 

スポーツネックレスでリフレッシュ&リカバリー!!