かつ丼&ざるうどん@丸亀製麺 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

生姜焼きラブ💛ですが
かつ丼愛も進行中===3 ( ̄ー ̄)笑
 
 
丸亀正麺
かつ丼&ざるうどん
TVでは親子丼&釜揚げ推しだったようですが
放送の前だったのと…かつ丼愛❤️は裏切れず笑笑
 
 
 
かつ丼
美味しいと評判ですが
まだ食べたことなかったんですよね(^^;
目の前で煮込んでくれますー
サクッと素晴らしい仕上がり◎
味付けも変にくどくなくて好きかも💛
 
 
 
ざるうどん
釜揚げも好きなんですが
きりっと水で〆た麺がチュルリーンと
たまりませんねぇ( ̄^ ̄)ゞ
 
 
 
ねぎと生姜は別盛
揚げ玉は無しで( ̄▽ ̄)
 
 
 
かつ丼
向きを変えて
ドーンと
Σ( ̄□ ̄|||)
 
 
 
旨旨、満腹満足です\(^o^)/
そー言えば、店舗限定で
「神戸牛」が販売されているようです
実は、日付を間違えて
3日ほどフライングして訪問 この日より後です笑
もちろん、フライング・ノーゲットです(^^;
 
 
 
 
 
 

 

スポーツネックレスでリフレッシュ&リカバリー!!