かつ丼&ミニうどん@豚屋とん一 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

 ちょいと気になった店…
 
 
豚屋 とん一
また、フードコートでサクッとの日でした
 
 
 
 
何にしようか決めてなかったけど
水曜日は『とん一の日』
かつ丼並 500円税込
 
 
 
 
かつ丼 並
うどん 小 セット
 
 
 
 
うどん 並
最近、丼のお供に発売し始めたらしいー
讃岐うどんイメージの太めコシ強…ではなく
つるっモチッとな、稲庭っぽい中細麺
 
 
 
 
かつ丼 並
フードコート店ですが、揚げたてです💛
店の近くでしばし待ちますー
 
 
 
 
よく揚げ、よく煮
香ばしくて食をそそるd( ̄^ ̄)
 
 
 
 
領収書??
仰々しい注文確認札だと思ってたら、、
 
 
 
 
裏を見ると。。
貴重な割引札じゃありませんかΣ( ̄□ ̄|||)
 
 
 
 
旨旨、腹パン、満足です\(^o^)/
またサービスの恩恵に振り回されることにします
ありがたい値引、うれしい有効期間~♪
 
 
 
 
 
 

 

スポーツネックレスでリフレッシュ&リカバリー!!