焼き鳥と唐揚げの二種盛り定食@からやま | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

あぁぁぁ、古いネタですが
エイプリルフールから生まれた限定食べたかったなぁ
キャベツがナポリタンになったチキン南蛮定食(笑
 
 
からやま
そー言えば、まだ、やきとり食べたことなかった?
せっかくなんで、鶏もも唐揚げ付きの
二種盛り定食
 
 
 
 
大判やきとり 
カリッともも 
通常の大判1枚のやきとり定食
鶏もも唐揚げが2個付いた定食ですー
 
 
 
 
味噌汁
ご飯は大盛無料サービス中
 
 
 
 
 
塩辛
これも嬉しいサービス\(^o^)/
 
 
 
 
大判1枚やきとり
表面パリッと香ばしく焼いてます!!
タレが食欲をそそりますねぇ( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
鶏もも唐揚げ
ジューシーに追いマヨ💛
割り干し大根もセッティングd( ̄^ ̄)
キャベツはタレをたっぷりの焼鳥と一緒に♪
 
 
 
 
旨旨、腹パン、満足です\(^o^)/
定価830円(913円税込)
無限ループ割引券で、813円
系列の、か〇やとは違い日付無刻印が多くて
本当に無限ループ化していますm(__)m ただただ感謝
 
 
 
 
 
 
いやー、いやー、いやー
コロナ感染拡大、全然収まりませんなぁ、、
それどころか、益々増えてますね(>_<)
TV見ると東京大阪はじめ関東関西中京九州と人の多さが
生活のためには仕方ないんでしょうが。。
 
アメブロで仲良くしてくれる方は良識があるようですが
別の某ブログやSNSで、見掛けて口あんぐりで。。。。。
ココも人込みだと言う、アンタもその要因やんけ(笑
非常事態宣言前後の記事ですとか、昼呑みですとか言い訳して
複数人で呑んで騒いで、ウイルスキャリアして(怒
おバカをアピールされる大馬鹿さんがけっこういてビックリです笑笑
これじゃあ、終息する訳ないですねぇ(>_<)
経済を回すとホラ吹くのも大事ですけど、、、、
マスク会食ができないなら、テイクアウトで消費すればいいのに…
折角入った大学がリモートだったり、中高生の部活中止とか悲しい(T_T)
ルール逆用?悪用ですり抜けるためのものでなく
まん延させないことが目的のはずなのに。。。。。
日本人は勤勉でマジメだと、神話崩壊ですorz
それでも大陸や半島よりは全然マシなんでしょうが( ̄▽ ̄)
 
 
ちょいと、プチッと、グチッてみやした(^^;
十数年、ほぼ毎日呑み歩いてましたが
呑み歩けないように公共交通機関を使わずに車で移動
(これはこれで問題なのかも知れませんが笑笑)
出れなきゃ出れないなりに楽しみ方も♪
テイクアウト利用で、酒は少しだけ贅沢にしたり
自宅ならではの味変やアレンジを加えたり
何と言ってもすぐに横になれる楽チンさΣ( ̄□ ̄|||)
 
 
 
 
 
 
 

 

スポーツネックレスでリフレッシュ&リカバリー!!