トンテキ定食@豚屋とん一 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

とんかつ&かつ丼&トンテキ♪また来ましたぞい
丸亀製麺と同系列 正規社名は違いますが、、実質1強体制!
HD売上の8割りが丸亀製麺だが、創業の焼鳥(トリドール)にこだわーる笑
 
 
豚屋とん一
トンテキ定食
 
 
 
 
トンテキ!!
たっぷりタレが絡んでいい匂い♪
 
 
 
 
ご飯大盛りサービス💛
飯泥棒を見越してたんまりもらいますー
 
 
 
 
味噌汁??
油っぽい((((;゚Д゚)))))))
 
 
 
 
お新香
普通です( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
噛むとジュワッと出る脂もたまらん
比較用の爪楊枝 どなたかのパクリ笑笑
 
 
 
 
 
お会計 値引後、、929円税込み
高いか安いかはあなた次第(爆
旨くて、腹パンで、アンダー英世。。
幸せなひととき💛💛💛
 
 
 
 
アンダー英世&腹パンなら無条件OK(^^;
予算オーバーしても自己納得すればノー問題w
但し、ディナーと比べて安価は信じません!!
なぜなら、同じ土俵じゃないことが多いから…
採算度外視でランチ提供してディナーの宣伝するが
大抵は、賄いもどき(下手したらそれ以下)でプレミアム感で詐取るw
あっ…でも、それで幸せを感じられる人はそれでいいと思う(爆

 
 
 
 
 
 

 

スポーツネックレスでリフレッシュ&リカバリー!!