牛ホルモン味噌炒め定食&玉子焼き@やよい軒 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

新メニュー、期間限定!?
初日にお邪魔しました! アップは相変わらず週遅れ(^^;
 
 
やよい軒
体調万全、その後の予定が緩かったのでGo===3
 
 
 
 
席に案内され、食券を渡して
水を一緒に、だしをいただきます♪
 
 
 
 
玉子焼き
クーポン券でゲットーン!!
マヨが合い、素材を活かす薄味です\(^o^)/
 
 
 
 
牛ホルモン味噌炒め定食
ご飯、味噌汁、コチジャン
 
 
 
 
牛ホルモン味噌炒め
野菜たっぷり
ホルモンはゴム硬め(>_<)
皆さんご存じなのか、カルビを頼んでる人が多い
ホルモン好きなので、美味しくいただきました(^^;
 
 
 
 
ホルモンと玉子焼きを、2/3喰らい
ご飯お代わりマッシーンで軽く1膳
今回は、だし茶漬けせず、、
そのまま、まんまのまんまΣ( ̄□ ̄|||)
旨旨、腹パン、満足です~♪
 
 
 
 
 
 

 

スポーツネックレスでリフレッシュ&リカバリー!!