カップヌードルチーズカレー&銀座カリーパン | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

金曜日、、カレー曜日はもうどーでもいい?(^^;
朝昼食抜き、早い夕食は好きなものを食べて(笑
 
 
急遽!?深夜にやることができてしまい
仕方なく??夜食をΣ( ̄□ ̄|||)
 
 
 
 
カップヌードル
チーズカレー
3種のチーズパウダー
 
 
 
 
かき混ぜる前に
チーズ・イン!!
 
 
 
 
濃厚な普通のカレーヌードル( ̄▽ ̄)
思った通り、普通に美味しかった~♪
 
 
追加の一品\(^o^)/
デザート???
銀座カリーパン
 
 
 
 
嬉しい値引シール笑笑
たまたま、寄ったスーパー?ドラッグストア?
おつとめ品は有難く恩恵を💛
出入口近くのワゴンに積まれたカップ麺、、
たまたま、カレーヌードルだったんですよね。。
まだまだ、カレー曜日は終われない(爆
 
 
 
 
 
 
 

 

スポーツネックレスでリフレッシュ&リカバリー!!