神戸牛すき焼き丼&釜揚げうどん@丸亀製麺 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

期間限定&店舗限定 →◎
よく行く店と次店が未実施で難儀でしたorz
 
丸亀製麺
春のぜいたく神戸牛
 
 
 
 
神戸牛すき焼き丼
オーダー毎に目の前で調理…大変ですね(>_<)
オペレーションがアレとか、肉が少ないとか、声には出さずに笑笑
 
 
 
 
釜揚げうどん並
間違えて「小」と言いがち( ̄▽ ̄)
すき焼き丼だけ頼むのはナンなんで、、
量や見栄えの問題!?(@_@;)
釜揚げうどんにもハマリつつある??笑笑
 
 
 
 
つけ汁
こだわりの出汁!!
 
 
 
 
ねぎ
セルフ、別盛りでスタンバイ~♪
 
 
 
 
かけうどん用のだし汁
だしサーバーでご自由に(^^;
塩分の摂り過ぎに気を付けようΣ( ̄□ ̄|||)
 
 
 
 
食べやすいように、整列ーーー
メインのすき焼き丼は左手前にd( ̄^ ̄)
つけ汁は釜揚げの手前30-45度
うどんを桶の縁に滑らせながらつけ汁に入れると
汁が薄まらないと公式HP(アプリ?)で見たような
 
 
 
 
 
神戸牛を味見してから
バッサーノ!!
甘めのタレとねぎの相性も◎亀d(^_^o)
 
 
 
 
山葵をつけて旨旨
だし汁をかけて、茶漬けにしても良さげ、、
ぜいたく神戸牛なので、まんまで最後まで食す💛
 
 
 
 
〆のそば湯割 うどん湯割り
桶の釜揚げの湯をそそぎました これも請売り(^^;
 
 
 
 
ご馳走さんでしたm(__)m
以前は、はな◎利用率が高かった!?
天ぷらクーポン割引額と麺増量が安価だから笑
 
 
最近では、◎亀製麺の利用が多くなった?!
釜揚げうどん並290円が魅力💛
店内打ち立てとコシの強さにハマッてまーす
 
 
 
 
うどん札&とり天クーポンが貯まったので💕
また、繰り出す機会を耽々と伺ってます( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
 
 

 

スポーツネックレスでリフレッシュ&リカバリー!!