プルコギとメンチカツ定食&焼売ご飯@かつや | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

おバカじゃない期間限定Σ( ̄□ ̄|||)
皆さんに刺激されて、食してきましたー
 
 
かつや
プルコギ×メンチカツ
 
 
 
 
プルコギとメンチカツの合い盛り
とん汁付き&食べやすい定食をチョイース!
 
 
 
 
パリッとしたメンチカツ
半分にカットされてますー
コチジャンはプルコギ側に添えて欲しかった(^^;
 
 
 
 
焼売ご飯
全力飯!!!!
 
 
 
十分に具だくさんですd( ̄^ ̄)

 
 
 
甘辛な旨みたっぷりのプルコギ
タレが染み込んだキャベツも美味なり( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
メンチカツはしつこくなく
外サク中しっとりで旨旨~♪
メンチカツ定食も悪くないなぁと、再認識💛
 
 
 
 
旨旨、腹パン、満足です\(^o^)/
次回は何だろうなぁ?楽しみですねぇ♪
メンチカツ定食+全力飯ちょいがけカレーも魅惑的だなぁと💛
 
 
 
 
 
 

 

スポーツネックレスでリフレッシュ&リカバリー!!