ペヤングやきそば 青のりパンチ、ガーリック&カレー | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

おバカでジャンクな
ペヤングΣ( ̄□ ̄|||)
 
 
やきそば
青のりパンチ
 
お湯を注いで3分→湯切り
 
 
 
ソースを入れて混ぜ混ぜ
やきそば特有のソース臭なし!!
 
 
 
バッサーノ!!
青のり投入===3
 
 
美味いんです!!!!
ソースじゃないんですー
おバカじゃないんです( ̄ー ̄)
でも、なんかジャンク感が…
 
これ!?
パンチ笑笑
 
 
==========
 
 
さて、本日はカレー曜日でしたね
ペヤングのネタフリ( ̄ー ̄)
 
 
ガーリック&カレー
大盛
HALF&HALF
 
 
 
ノーマルペヤングと比較
右に置いても、左に置いても
ダブルサイズ(笑
 
 
 
 
HALF&HALFじゃないよね
シングル&シングル=ダブル
ワン+ワン=二人前Σ( ̄□ ̄|||)
 
 
 
3種の味が楽しめる!!
①ガーリック
②カレー
③MIX!!
 
 
 
やっぱり、2人前
普通に麺が2つ入ってますー
 
 
 
かやくは1袋
ソースは各1袋
 
 
 
 
かやくは中央に入れて
お湯を注いで3分→湯切り
麺2つでも茹で時間は3分なねすね(^^;
 
 
 
ソースを入れて混ぜ混ぜ
左がガーリック、右がカレー
 
 
 
まずは、カレーから 金曜日ですからね
普通に美味いペヤングやきそばのカレー味♪
本当に普通に美味い、普通に、、(^^;
 
 
 
続いて、ガーリック
ん!?美味い!!
パンチが利いて美味い💛 青のりパンチは違うパンチ笑笑
 
 
 
一応、MIX!!
ガーリックはリピしたいので
保険で残しておこうΣ( ̄□ ̄|||)
パンチは緩くなるが、悪くない。。
エスにんニック💛
混ぜむらで双方の味の濃さが異なるのも◎
 
 
美味しいです。ですが。。
大バカ!!
ダブル麺はヘビー(>_<)
本物のHALF&HALFサイズなら、サイコー
いやっ、、1.5倍がいいかも(爆
 
 
 
 
食後酒
腹パンで入っていかないので
ジンライムのライム抜き。。
全くライム入れてないので。。
只の『ジンロック』♪( ̄ー ̄)
 
 
ベランダで窓の枠のカウンター席で
ゆるーりと涼みながら余韻を…笑笑






==========




本日も外出時にありつけなかった時の
ストックあり((((;゚Д゚)))))))

🍛🍛🍛🍛🍛

🍜🍜🍜🍜🍜

🏀🏀🏀🏀🏀






 
 
 
 
 
 
 

 

スポーツネックレスでリフレッシュ&リカバリー!!