油そば&ヤンニョム唐揚げ定食@魁力屋⑥ | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

千葉でラーメンを食すだけの『ちばらー』 です(^^;

クーポン目当てでアプリ登録→期間限定の知らせに踊らされ胸踊る(笑

 

 

魁力屋 →◎ 今までは東京/埼玉の店にお邪魔してたが…

東千葉店 店前だと近いんで道路を挟んでパシャリンコ…アイヤー🌴笑

 

 

 
 
期間限定×路面店限定
クーポンに弱いが、期間限定・店舗限定にも弱い(笑
 
 

 
油そば
キレイな『月見』\(^o^)/
 
 
 
 
セットメニューを…
小皿とご飯( ̄▽ ̄)
 
 

 

 

ヤンニョム唐揚げ

コチジャン甘辛ダレ ちょい甘めでした(>_<)

 

 
 
 
クーポン発令( ̄^ ̄)ゞ
カロリーバリ過多orz
 
 
 
 
ヤンニョム唐揚げ 3ケ
ちょいキャベ&マヨ♪
 
 
 

 

ねぎ入れ放題
乗せ放題 これがお決まりd( ̄^ ̄)
 
 
 

 

遠慮がちに。。!?

ドヤサッ

 

 

あっ!そっちか(^^;

キャベねぎマヨサラダの完成!!笑笑

 

 

 
 
油そば
MZMZ オイリー&汁だく
 
 
 

 

卓上の味変軍団

ニンニク&豆板醤カモーン♥

 

 

 

 

追いねぎ

甘めなので辛さマシ!!

 

 

 
 
旨す!美味しくいただきました。
ご馳走さんでしたm(__)m もち腹パンorz
 
 

魁力屋 

 

No Ramen, No Life (^^;

人混みする時間と場所をすり抜けて(笑

 

 

( ..)φメモメモ

【なんちゃってラーメンブロガ】 

 

「竹岡式ラーメン」 ①カップ麺 ②竹岡屋 ③袋麺 ④炭一 ⑤牛肉野菜炒め  〇梅乃家 〇鈴屋 

「勝浦タンタンメン」 ①カップ麺 ②いしい ③タンタンメンマ ④こてメン堂 〇江ざわ 

「アリランラーメン」 ①カップ麺 ②らーめん八平 〇八平の食堂 

「船橋ソースラーメン」 ①ゆきち ②零や ◯大輦 

「ホワイトガウラーメン」 ◯ホサナ 

「もばら~めん」 ①三軒屋 

 

煮干し 夢天下 ①濃厚煮干し ②背脂燕三条 ③タンメン ④味噌タンメン 

千葉タンメン ほむら ①千葉タンメン ②濃厚タンメン 

どてちんⅢ ①どて辛 ②つけ麺 ③らーめん ④どて辛 

神豚 豚は神様 ①醤油 ②ミニ味噌 ③ミニ汁なし 

房総豚骨 こてメン堂 ①房総豚骨 ②太麺豚骨 ③極太爆盛 ④勝タン ⑤背脂醤油 ⑥味噌 ⑦極太爆盛 ⑧太麺豚骨 

 

 

●タンメン ①夢天下 ②ほむら ③ほむら ④夢天下 ⑤ゆにろーず 

●豚骨 ①こてメン堂 ②小鉄 

●家系 ①佐倉家 ②酒々井家 ③印西家 ④杉田家千葉 ⑤吟家佐倉 ⑥王道いしい ⑦吟家八千代 ⑧千葉家 ⑨吟家白井