【なんちゃってラーメンブロガ】 改め、、

千葉でラーメンを食すだけの『ちばらー』 です(^^;

 

 

竹岡屋 本家・梅乃家ではなく →◎

木更津の国道沿い 駐車場も店内も広々~

 

 

 

 

 

竹岡式ラーメン

味玉トッピング~

 

 

 

 

半チャーハンセット

100円お得、浮いた分で味玉 プラマイゼロ!?カロリー+(笑

 

 

 

 

 

竹岡式ラーメン??

乾麺ではなく、スープは鶏ガラと魚介だし( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

竹岡式ではなく、竹岡風でしょうか(^^;

ラーメンとしては麺もスープもお上手です♪

 

 

トッピング玉ねぎは別料金100円ですが

ラーメン500円はリーズナボーですd( ̄^ ̄)

 

 

そして良く見ると===>竹岡式…◎

竹岡屋ラーメン 笑笑

 
 
今回、本家梅乃家さん並びあり、元祖鈴屋さん営業前
目の前をスルーしての今回のプチ旅(笑
 
 
 
勝タン同様に元祖本家を外す⁉️…外しの美学w
メインは後に取っておく((((;゚Д゚)))))))
 
 

******************************

余談ですが、コチラで食したが写真無し(笑

【閉店】RA2(らあつう)@千葉県八千代市

******************************

 


No Ramen, No Life (^^;

まだまだ人混みする時間と場所を避けて(笑

 

 

( ..)φメモメモ

【なんちゃってラーメンブロガ】 

 

千葉三大ラーメン 

竹岡式ラーメンとは ①カップ麺 ②竹岡屋 

勝浦タンタンメンとは ①カップ麺 ②いしい

アリランラーメンとは ①カップ麺 ②八平…

 

にんたまラーメンゆにろーず ①醤油 ②鬼煮干し ③塩&カレー 

ラーメンショップ ①ネギミソ ②中盛 

くるまやラーメン ①スタミナ②味噌わかめ ③ねぎ味噌 ④味噌中華トッピング 

幸楽苑 ①餃定食②鶏白湯 ③カレー餃定 ④ワンタンメン 

魁力屋 ①餃定②担々麺 ③みそ野菜④辛みそ白ネギ ⑤あさり 

野郎ラーメン ①豚骨&カレー  

●武蔵家 ①ほうれん草②海苔 ③ほうれん草④キャベツ 

 

【食堂】湾岸食堂ちば ①ラーメン ②スタミナみそラーメン 

【そば屋】富士そば ①中華そば②煮干しラーメン 

【カレー】CoCo壱番屋 ①カレー担々麺 ②カレーらーめん 

【とんかつ】かつや ラーメンコロッケ定食 

【からあげ】からやま ラーメンからあげ定食