千葉でラーメンを食すだけの『ちばらー』 です(^^;

『房総』を名乗る豚骨!まさしくちばらー

 

 

房総豚骨ラーメン こてメン堂

八千代中央 →◎ どハマリ注意(笑笑

 

 

 

房総豚骨Σ( ̄□ ̄|||)

7回目でインパクト薄っす!と言うか房総関係なす(笑

 

 

 

 

卓上の味変ジャーズ

ニンニク、豆板醤、辛もや、高菜、胡椒

 

 

 

 
また頼んじゃいましたー爆 前回→◎

極太爆盛麺

 

 

 

 

爆盛もやし、上から見るか?横から見るか?笑

丼ぶり口がやや小振りで縦長ってのもあり。。

 

 

 

 

極太爆盛麺

ドドドーーーン!!!Σ( ̄□ ̄|||)

 

 

 

 

九州豚骨風の房総豚骨屋の暴走メニュー💛

二郎インスパイヤであってそうじゃない( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

この日は取り皿がなく 小心者につきうつむいて現状で対応(^^;

天地返しにかなーり苦戦(>_<)

 

 

 

 

そして、、前回よりボリューミー!?

ちょいと苦闘して完食\(^o^)/

 

 

極太麺は浅草開花楼

細麺は博多トリオ製麺、ちぢれ麺は京都ていがく

 

 

 

 

豚骨は茨城産だとか、、

醤油は千葉産とか。。 他にも房総要素があるのか?(^^;

 

 

ご馳走さんでしたm(__)m

替玉無用!満腹満足ですorz

 

 

 

 

気になる?気にしない??

ヤッチラーメン( ´艸`)

 

 

ですが、、もうしばらくは。。自粛??

だいぶ房総豚骨に浸されています(笑笑

 

 

あれっ?つけ麺って??

まさか、、頭にタオル巻いてる人のじゃないよねΣ( ̄□ ̄|||)

 

 

チーバくん で、八千代市

地理的なイメージを確認してネ 

 



No Ramen, No Life (^^;

人混みする時間と場所をすり抜けて(笑

 

 

( ..)φメモメモ

【なんちゃってラーメンブロガ】 

 

「竹岡式ラーメン」 ①カップ麺 ②竹岡屋 ③袋麺 ④炭一 ⑤牛肉野菜炒め  〇梅乃家 〇鈴屋 

「勝浦タンタンメン」 ①カップ麺 ②いしい ③タンタンメンマ ④こてメン堂 〇江ざわ 

「アリランラーメン」 ①カップ麺 ②らーめん八平 〇八平の食堂 

「船橋ソースラーメン」 ①ゆきち ◯大輦 

「ホワイトガウラーメン」 ◯ホサナ 

「もばら~めん」 ①三軒屋 

 

こてメン堂 ①房総豚骨 ②太麺豚骨 ③極太爆盛 ④勝タン ⑤背脂醤油 ⑥味噌 ⑦極太爆盛 

◆千葉の家系 ①佐倉家 ②酒々井家 ③印西家 ④杉田家千葉 

◆千葉のG系 ①旨安腹 ②こてメン堂 ③こてメン堂 

◆武蔵家 ①富士見店②北千住店 ③北千住西口店④富士見店 

神豚 豚は神様 ①醤油 ②ミニ味噌 ③ミニ汁なし 

にんたまラーメンゆにろーず ①醤油 ②鬼煮干し ③塩&カレー 

ラーメンショップ ①ネギミソ ②中盛煮玉子 ③中盛 

くるまやラーメン ①スタミナ ②味噌わかめ ③ねぎ味噌 ④味噌中華トッピング 

山岡家 ①醤油 ②黒ごま坦々まぜそば 

 

【食堂】湾岸食堂ちば ①ラーメン ②スタミナみそラーメン 

【そば屋】富士そば ①中華そば②煮干しラーメン 

【うどん屋】山田うどん ①昔ながらのしょうゆラーメン