結婚2回目、アラフォーで出産びっくりマーク

だいぶメンタル弱めです驚き
現在育休中ですが、健康診断の結果を見て説明したり生活指導する仕事をしています。

ハッピーボーイの7歳年下のパパと息子Rくんとの3人暮らし流れ星食べることやお出かけが好きなので、子育てブログっぽくはないかもですが…笑

気軽にコメント・いいねしていただけると励みになりますイエローハーツ


過去のアメトピ掲載はこちら💁‍♀️



人気の記事はこちら💁‍♀️



↓こどもちゃれんじに加入中です









夏は毎日朝晩2回は桃を食べたい‼︎ほどに、私は桃が大好きです目がハート

 

 



お取り寄せもしてるし、スーパーで目にするととりあえず買ってしまう泣き笑い

 


 

 

この時期は色々なお店で桃を使ったスイーツたくさん出ていますが、私は桃のケーキ!や桃のゼリー!といった桃が混ぜ込まれているようなスイーツよりも、

 

 


 

がっつり果物として桃の果肉を食べれたら幸せ〜というタイプですニコニコ

 

 

 

 

そんな中お誘いいただき訪れたカフェで、

なんとも可愛いらしい桃ぱっかーん‼︎なスイーツをいただきました。

 

 






 

 

店内は席数も少なく事前予約必要。こちらのスイーツは持ち帰り不可とのこと指差し

 

 

 

 

 

都営新宿線瑞江駅が最寄り!江戸川区ですね!指差し

 

 

 

 

 


とってもおいしかった〜ラブラブ

 

 

 

お店の名前がついたBAKEパイをパパのお土産に買いました。

 



 

BAKEパイは注文してから中のクリームをつめてくれます。

 


 

今回はカスタードとチョコレートにしました飛び出すハート

 



 

パイがサックサクでこれまた美味しい目がハート