結婚2回目、アラフォーで出産びっくりマーク

だいぶメンタル弱めです驚き
現在育休中ですが、健康診断の結果を見て説明したり生活指導する仕事をしています。

ハッピーボーイの7歳年下のパパと息子Rくんとの3人暮らし流れ星食べることやお出かけが好きなので、子育てブログっぽくはないかもですが…笑

気軽にコメント・いいねしていただけると励みになりますイエローハーツ


過去のアメトピ掲載はこちら💁‍♀️




我が家は公園に行ったりフェスに行ったり、とにかくよくお出かけしますニコニコ




なのでRくんもベビーカーに乗ったり屋外でゴロゴロすることも多いのですが、その時困るのがおもちゃぶん投げ問題です泣き笑い




なんでも口に入れて舐め回すのですが、ぶん投げて落としたらその都度洗うなり拭くなりしないといけないのがなかなか面倒でもやもや




なにかいい方法ないかな〜と100均をウロウロして見つけました!!これだ指差し







これに歯固めを通して首からかけたらいいのでは⁇



やってみました〜ニコニコ




↑ご飯中の写真です。口から血がでてるように見えるのはトマトソース泣き笑い




シリコンなので舐めても大丈夫だし、すぐに洗ったり拭けるのも便利飛び出すハート




長さ調節もできるし、ストローコップに巻きつけてリュックやベビーカーにもつけられるので2本目を買い足しました!



↑ブルーとピンクの2色ありました




噛みごたえがいいようで、よく噛んでます看板持ち





↑これにシリコン紐を巻きつけてベビーカーやリュックの脇ポケットにくつけたりしてます




↑80cm買いました

↑離乳食作りで助かってます。最近はきのこ類を細かくして離乳食としてあげています