ちょっと前のことですが、



ばあば(パパ側)と義妹ちゃんとRくんと4人で東京スカイツリーのソラマチにあるpatisserie PALORAへランチに行きましたニコニコ



ソラマチ 30F




ベビー連れのママさんパパさんにおすすめだな〜と思ったのでちょこっとご紹介ニコニコ



ちなみに。

7/29(土)の隅田川花火大会の日は特別なデザートビュッフェが登場するみたいですね‼️

混みそ〜泣き笑いでも気になる〜泣き笑い





PALORAがあるソラマチ30Fはちょっと価格帯が高めのお店が集まるレストランフロアです。




眺望がいいので、観光でいらした方にはレストランを利用せずとも上がってみることをお勧めします指差しエレベーターで上がるだけならお金もかからないしねOK



ランチフレンチコースにデザートワゴンがついたコースを予約、お伺いしたのは平日の11:30。

(予約のため電話したところ「週末は混むので平日をおすすめします」ってお店の方が言ってました)





入り口付近の広い席を準備してくださっていたので、段差もなく、お隣の方にも邪魔にならずにベビーカーをピットインできました〜



すでにベビー連れの親子がランチを楽しまれていて、目があってお互いにっこりニコニコ



食べたものはこんな感じ〜









(ガレットは何種類かあって、リゾットは1種類。好きなのを選べる。私はホタテのガレット)



(ばあばはエビアボカドのガレット)



(義妹ちゃんはリゾット)




最初に出てきたサプライズボールっているお料理はほんとにサプライズだった…というか、想像していたものと全然違ってて。びっくり泣き笑い想像を超えた美味しいものが食べれた時って、ものすっごく幸せ飛び出すハート



そしていよいよ、おまちかねのデザートワゴンラブラブ




全種類食べれます‼️

苦手なものがある場合は他の食べたいものを2個にしてくれたりと親切でしたニコニコ




お店の方が取ってくださいます




店内が広々しているのでベビーカーでもOKでした。同じフロアにオムツ交換できるトイレもあるし、お店の入り口前にスペースがあるので赤ちゃんが泣いちゃってもフラッとあやしに行けたりしますよ。



開放感のある雰囲気でランチしておやつも食べれて、優雅な気分になれましたラブラブ

お腹ははち切れんばかり。ご馳走様でした昇天




ちなみに。

フィナンシェを含むいくつかのお菓子は、レストランを利用しなくても、店頭で購入できますよ指差し




なんとオンラインでも買えるのか…凝視