結婚2回目、アラフォーで出産びっくりマーク

だいぶメンタル弱めです驚き
現在育休中ですが、健康診断の結果を見て説明したり生活指導する仕事をしています。

ハッピーボーイの7歳年下のパパと息子Rくんとの3人暮らし流れ星食べることやお出かけが好きなので、子育てブログっぽくはないかもですが…笑

気軽にコメント・いいねしていただけると励みになりますイエローハーツ


過去のアメトピ掲載はこちら💁‍♀️



人気の記事はこちら💁‍♀️



↓こどもちゃれんじに加入中です

こどもちゃれんじ




我が子Rくんは1歳3ヶ月ニコニコ



この日のお食事は冷蔵庫にあったものと買い置きしていた食材で、トマトリゾット風に飛び出すハート



↓トマトだけで作られたペースト



↓お出汁要員ですが、一緒にカルシウムやDHA・EPAもとれる


↓塩分控えめなのでだいたいチーズはいつもこのシリーズ




ストック用に茹でていた大根の茹で汁が余っていたので、ここにトマトペーストを入れてまぜまぜ。青魚パウダーも入れちゃいます。(この時点で少し多めに作って後日スープとしても出しました)





茹でてあった大根やキャベツやブロッコリーなど適当な野菜を入れて、ご飯をドボンみずがめ座





最後にチーズを適当なサイズにちぎりいれて、チーズが溶けたら完成です指差し






いつもながら食べかけですが…泣き笑い

野菜の量を増やすために炊飯器で蒸してストックしていたキャベツを刻んで載せました気づき



ぺろっと完食してくれて嬉しかったですラブラブ



離乳食はこちらも💁‍♀️