サカつくRTWのINTLC挑戦記、数が多くなってきたので、各国の1つ目の記事に飛ぶためポータル記事を作りました。

挑戦記を書いている国の以外でも、メジャー国でクリア済みの国はあるのですが、そのあたりを載せるかは悩ましいところ(写真ないし……)



ここからINTLC挑戦記は始まった……。
※5凸済み


今でこそ曜日マッチ報酬の選手が1人いますが、当時はおらず……。
スカウト産選手だけで頑張った記録。
ただ、言うほど苦労した記憶はない。
※5凸済み


この国は、ガチャ産選手も曜日マッチ産選手もいるけれど、結構苦労した……。
※5凸済み


若干手間取ってはいたと思うのですが、ナイジェリアで手間取りすぎたので、そこまで困った感はなかったかな。



思った以上に早く終わってしまって、次の国をどうしようか悩む結果に。



サウジアラビア挑戦記

第6弾はアジア・中東枠のサウジアラビア。
かなりの苦戦を強いられましたが、なんとか走りきることができた……。
※5凸済み


思った以上に早くに終了……。



若干苦戦しつつでしたが、劇的な展開での優勝となりました。
1記事で初回から優勝まで書ききったので、読む分の手間も少ない……かも……?



星5イブラヒモビッチがいない中での挑戦。
こちらも一記事にまとめたので、読む分には手間が少ないと思います。


サウジアラビアと比べれば、割と早い段階でクリアできました。


個人的には、結構驚きの結果になった挑戦。



意外と苦戦する結果に……。


初回優勝を狙っているが果たして……。


結構早めのクリアだった気がする!


たぶん、ブログとかで公開していた当時は、最初に優勝報告できたのではないかなと。
初期選手やスカウト選手のまとめなんかも書いています。


中堅国にしては結構苦戦した気がします。





チリ代表挑戦記

そして南米に戻ってチリ代表に挑戦り



クロアチア代表挑戦記

Master実装……厳しすぎる……。

とりあえずノーマルで5凸しないと……。




香港代表挑戦記

だいぶとクリアした国も増えてきて、ついに最難関の1つの香港に挑戦!




台湾代表挑戦記

香港に続いて曜日マッチ選手の増えてきた台湾にチャレンジ!!

全国制覇も見えてきた!!!



ウェールズ代表挑戦記

えっ……追加国ってまさか……。

いや、INTLC勢としては挑まねばならぬ……。

まずは手始めにウェールズ代表から。



ガーナ代表挑戦記

そしてガーナ代表。

そこに待っていたのは苦難の道であった……。