サカつくRTWのINTLC挑戦記!

今回は予告通りヨーロッパの国に挑戦していきます。

タイトルの通りですが、挑戦する国はこちら!


チェコ代表。
チェコは、ロシツキー、チェフ 、ネドベドなど、最近挑戦してきた国と比べると、思いつく選手が多いですね。


しかし、このチェフwww

はい、横道は置いといて、フォーメーションは星3フェルナンドスのセレソン・ダス・キナス。
INTLCのために育てた星4シックとカレルスキーを持ち込みです。
INTLCには珍しく、最初から2万超えだし、割と楽な挑戦なのでは……。



……と思ったものの、初戦は相性の悪いオランダに敗戦……むぅ……。


2戦目は相性有利なボスニア・ヘルツェゴビナ相手で勝利。


3戦目は戦術不利のセルビア……。
結果は……。


結構な惨敗……な、なぜだ……。




その後も、相性不利なオランダとセルビアに勝てず、2勝4敗で予選敗退……。
戦力的には、これまでの挑戦国と比べたら、高いはずなのですが、ヨーロッパ予選の壁か……。

もしかしたら、これは苦戦するかもしれない……。