サカつくRTWのINTLCチェコ挑戦記2回目!

前回は一次予選で敗退……。
今回こそは一次予選を突破したい……。
そんな思いも抱きながらの編成はこちら!


1回目に続いて星3フェルナンドス監督のセレソン・ダス・キナス。
持ち込み選手が3人になったので、ゲリグラを追加しました。
これで右サイドが持ち込み選手で固められたので、右サイドは盤石……なはず……。



一次予選の組み合わせはベルギー・スウェーデン・スコットランドの3か国。
その中では、ベルギーが1番強い国なのですが、1戦目は勝利。
いいぞー!



2戦目のスコットランド戦も、ご覧の戦力差。
ここも順当に勝ちました。



そして3戦目のスウェーデン戦、まあ、こちらも戦力的に余裕だろう……と思ったものの、点が取りきれず引き分け……。


そして最後のスウェーデン戦も敗戦……な、なぜだ……。




一応、ベルギーとスコットランド相手にしっかり勝てていたので、1位突破はしたものの、本戦に向けて不安が残る結果になってしまった……。

ただ、何はともあれ初の本戦。
できれば決勝トーナメントまでには進みたいものの、どうだろう……。