あと、挑戦記と言ってはいるものの、手持ちの戦力で攻略が難しそうなら、断念の可能性ありです。
モチベーションが保てないと、アプリを続けることが止まってしまうかもなので……。
ナイジェリアは、ギリギリでモチベーションを保てる範囲で終われたものの、結構断念しかけてた……。
フォトつくに関しては、今のところは使っていないものの、今後はもしかしたら使うかも?
そして、第4弾となる今回は、タイトルの通り、パラグアイ代表にチャレンジしていきます。
パラグアイ代表……といっても、あんまりイメージがないのですが、皆さんはどうでしょう。
ワールドカップの南アフリカ大会で、決勝トーナメントで日本と戦ったイメージはあるのですが、選手となるとあまり……。
あ、でも、サンタ・クルスはわかる。
私は、サカつくは04を長くやっていた人なので、聞き覚えはあったのですが、まさかまだ現役を続けているとは……。
あと、INTLC優勝報酬のチラベルトですね。
実際のプレーは見たことないですが、FKを蹴るGKってのは聞いたことがある。
チラベルトとかイギータあたりは、異色のゴールキーパーみたいなイメージがありますね。
そんなパラグアイ代表……難易度的にはどうなのでしょう。
南米だし、予選突破が難しい印象はあるのですが……。
ただ、曜日マッチ報酬が2選手いるので、運が良ければ優勝は狙えると思うのです。
ということで、前置きはここまでにして、今回のメンバーはこちら!
グスタボ・ゴメス持ち込みで、倉木監督の長崎スタイル。
パラグアイ代表は、どうしても長崎スタイルになりますね。
サイドの選手は本適性でない選手を使わざるをえないのですが、DMFを使うとバランスが悪いという話があるので、フォワードの選手を置いてみました。
初戦の相手はブラジル。
いきなり光プレイを決められて完敗……。
こ……これが南米予選か……。
その後、ウルグアイ戦も敗戦し、チリ戦は引き分け。
まあ、戦力的に妥当な結果ではありますが。
チリ戦に引き分けたのが不思議なくらい……。
……その後、ウルグアイ戦で奇跡的な引き分けはあったものの、1勝もできず予選敗退……。
うーむ、これは先が長そうだ……。
次の記事:パラグアイ挑戦(2)