サカつくRTWのパラグアイ代表挑戦2回目!

なお、今回から、写真が多くなりそうなときは、記事を2-1、2-2みたいな感じで分割するようにしました。

枚数を気にして、よさげな画像を載せられないのももったいないので。

1回目の挑戦は、流石南米予選と言える壁の高さに敗れて終了。
1勝もできずに完敗でした。

まずは1勝……そう思いながらの2回目の挑戦の布陣はこちら!


倉木監督で長崎スタイル。
というか、パラグアイはこの選択肢しかないのでは……。

持ち込みは、前回から引き続いてのグスタポ・ゴメスと、曜日マッチ産のアラクーニョとカラーラ。
まあ、順当な持ち込みというところですね。

戦力値も25,000くらいになり、勝ちも見えてきたか……。



しかし、初戦のアルゼンチン戦は完敗……。
これは、今後もブラジル・アルゼンチンには苦労しそう……。






ただ、今回は組み合わせに恵まれました。
たぶん、南米予選では最も総合値が低いであろうエクアドルに勝利して、続くペルー戦にもしっかりと勝利。


そして5戦目のエクアドル戦では、早くもアラクーニョの光プレイが炸裂!!




流石にアルゼンチンには歯が立たなかったものの、ペルー戦・エクアドル戦をしっかりと抑えて2位通過!

今回は組み合わせに恵まれた感じがあるものの、予選突破という結果は素直に嬉しい!!

次回、パラグアイ代表初の本選に挑戦!

こうご期待!