カノーバー CA-M1(折りたたみ自転車)実測検証 | kapaのブログ

kapaのブログ

最近自転車いじりにハマっててブログにアップしようと思ってます。
やる時は自己責任でお願いします。
記事を読んで役に立ったなと思ったら
https://amzn.to/36I4Yue
から好きなものを検索して購入して頂けると私にちょっぴり紹介料が入ります。

 

先日返品した折りたたみ自転車。

結構本気で使うつもりだったので、改造等を目的として色々測定してました。

結論言うとリプレイスパーツの無い安物はどうにもならない。

おまけにフレームにも欠陥があって「ダメだこりゃ」という品でした。

ちょっと期待してたんだけど残念でした。

10kgという謳い文句で、計ってみると11kgと騙されましたが、返品しやすくなったので結果オーライ。

 

続きはコチラ↓をクリックしてください。

 

 

ミニベロ関連リンク
21テクノロジー ミニベロ(CL206)を買ってみた(レビュー) 
中古のミニベロを買ってみた。
ミーテ ウノ レビュー 
21テクノロジー ミニベロ(CL206)改造 クランク編 
21テクノロジー ミニベロ(CL206)改造 チェーンケース編
ミニベロのキャリパーブレーキをショートアーチ化 その1 
ミニベロのキャリパーブレーキをショートアーチ化 その2 
ミニベロのキャリパーブレーキをショートアーチ化 その3(ステー修正、BR-R561) 
ミニベロ 451化 検討
ミニベロ 451化 (21テクノロジー) 
20インチホイールリアハブ交換(406) 
ミニベロタイヤがパーン(破裂) 
ミニベロ ピスト化(固定ギア) 
ミニベロ 改造(ドロハン化、451化)
ピスト化の効果が大きい自転車(ミーテ ウノを固定ギア化)
おりたたみ自転車ポチってみた。  
カノーバ CA-M1 (14インチ折りたたみ自転車)実測検証