1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2008-01-30 21:33:13

お疲れ様でした!!   byヤマダ

テーマ:ブログ

オープンゼミ終了!!


今日見に来てくれた10人(?)の方、本当にありがとうございました。

われわれの作ったゲーム非常に大好評でしたラブ


「家でもやりたい」という声が続出!!


急遽ゲームの最新版のダウンロードページへご招待となりました。


えっ?  なんかちょっと事実と違う?

そんなの関係ねぇそんなの関係ねぇ





まあそれはいいとしてゲームが好評だったのは事実。

これまで1ヶ月何度もミーティングを繰り返してここまでたどり着いて本当に感無量です感動




このブログ見ましたって人もいてくれましたね。どうもありがとう。

ちなみに僕は今日司会していた人ですどらえもん

優勝して見事商品をゲットした2人は有効期限に気をつけてくださいポテト

優勝できなかった2人は消防車(ポンプ)とかカメラとかそれぞれご迷惑おかけしました。ごめんなさい土下座

できれば感想とかコメント付けてくれるとうれしいです。



オープンゼミにこれなかった方へ


オープンゼミは選考とは一切関係ないと思います。僕も昨年オープンゼミ出てなかったし、

なので臆せず尾畑ゼミの選考受けてください。

また、質問があったらこのブログへどうぞOK

ゼミテンからお答えします。




ゼミテンへ

お疲れ様でした。とくにビョンホンさんと速水さんは毎日毎日ミーティングして、先生をして完成度が高いと言わしめるプログラムを作り上げ、さすがの一言につきます。どうもありがとう。

また来年も切磋琢磨しましょうはにわ



最後に勉強の合間にブログ読んでくれている4年生へ

卒論頑張って下さい、あと1日ですね見下す

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2008-01-29 23:12:57

いよいよ明日になりました  byヤマダ

テーマ:ブログ

みなさんちゃんとチェックしてますか?


いよいよ明日ですよ。

明日の5限の時間帯みんな空いてますよねー


(みなさん)あいてまーすおでんくん



会場は情報教育棟の22番教室です。


途中参加ももちろんOK合格 少しでも空き時間があったらよってみてください


レポート中に気分転換にきてくれても全然いいっすよマスオ



持ち物は何にもありません。メモとる必要もなし。

熱い心すら要りません   ←それはクールな判断の邪魔になってしまうから


レポートの時期であることから、オープンゼミ中に間違えて入ってくる人が

けっこういることが予想されますね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

でも気にしない苦笑


そんな人にはみんなでさわやかに無視してあげようではないか







オープンゼミの宣伝用に作ったこのブログも更新は今日で最後になります。


毎日100人を越える方がこのブログをみてくれてました。


のべ1000人を越える来客数。


ブナピーさんをはじめコメントを付けてくれた方々、本当にありがとう!!


もちろんオープンゼミ後も質問があったらコメントに書いてください、回答させていただきます。


それでは明日皆さにお会いできるのを楽しみにしてます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-01-28 21:14:46

今日も月曜日、つまりゼミ曜日 byヤマダ

テーマ:ブログ

今週は

月曜、金曜、月曜、金曜

なんだってビックリマーク

金曜が三回もあるじゃないか叫び


そして次の月曜授業の日はオープンゼミですね。


きょうのゼミである程度仕上がったゲームをシュミレーションしてみました。


うむうむ、あと二日ですがなんとかなりそうです。


ゲームで勝ったチームには簡単な景品が出るかもしれないので

興味のある人はぜひぜひみにきてくださいね

バカボンパパ



  

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。