テーマ:ブログ
2008-01-27 23:49:02

コメントついた! byヤマダ

朝青龍まけたー 力士13。


されど復帰してすぐ優勝争いに絡むなんてすごいですね、

あの人本物だヽ(゚◇゚ )


まあそれはいいとして


2年商学部ブナピーさん、コメント&質問ありがとーなく


こんなくだらない、かつとりとめのないブログを見てくれて、しかもコメントまで(。>0<。)

なんていい人なんだ!!


地味に古い記事にコメントしてくれたんで、そのままコメントで続けて回答するよりここでお答えしましょう。


↓↓↓ブナピーさんのコメント


コニャニャチワー。2年商学部のブナピです。ちょっと危機意識を持ちつつひねもす生きております。気になるお仕事は、… キノコの傘の部分を紙やすりで磨くお仕事、ボールペンのキャップを被せるお仕事、印刷済みの紙を特殊なかんなで削って白い紙に戻して再利用する仕事、 …などに将来従事したいと思っておりますが、そんな僕にもこちらのゼミは有効でしょうか。というかヤマダ氏(失礼!先輩!)しかかきこんでませんねー。


>> キノコの傘の部分を紙やすりで磨くお仕事、ボールペンのキャップを被せるお仕事、印刷済みの紙を特殊なかんなで削って白い紙に戻して再利用する仕事、 …などに将来従事したいと思っておりますが、そんな僕にもこちらのゼミは有効でしょうか。


僕が思うに将来どんな職業につく人でも、学生時代に本気で本を読み、思考することは大切です。じっくり考え


る、という経験がその人の後の人生に大きく影響を与えるはずです。そういう点ではどのゼミに入ってもブナピー


さんの将来に役立つはず。


とくに我々は原価計算をテーマに勉強しています。原価計算や管理会計を学ぶことで、ブナピーさんがプレイヤ


ーとして働くだけではなく、経営の視点からその仕事に携わることができるのではないでしょうか。


単一の視点のみで物事を理解するのではなく、複数の視点を手に入れることができればブナピーさんの人生は


より有意義なものになるはずです。



>>ヤマダ氏(失礼!先輩!)しかかきこんでませんねー。


気づいちゃいました??


そうです。まだ僕しか書いてません


ゼミテンの宇城くんが一回コメントという形で参加していますがそれも2行のみ。


特に僕一人で運営しているわけではないし、IDも共有しているのですが

これは単純にちょっとシャイなだけですハズぃ!


みんな2年生にオープンゼミ来て欲しいって思ってますが、ちょっと恥ずかしくって形にできないだけです。


でもそろそろ加勢が欲しいつかれた

ちなみにですが我がゼミにヤマダは僕一人です。


こんな感じでブナピーさんいいですか?

またコメントくださーい猫村2


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

たやまさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。