2008-01-30 21:33:13

お疲れ様でした!!   byヤマダ

テーマ:ブログ

オープンゼミ終了!!


今日見に来てくれた10人(?)の方、本当にありがとうございました。

われわれの作ったゲーム非常に大好評でしたラブ


「家でもやりたい」という声が続出!!


急遽ゲームの最新版のダウンロードページへご招待となりました。


えっ?  なんかちょっと事実と違う?

そんなの関係ねぇそんなの関係ねぇ





まあそれはいいとしてゲームが好評だったのは事実。

これまで1ヶ月何度もミーティングを繰り返してここまでたどり着いて本当に感無量です感動




このブログ見ましたって人もいてくれましたね。どうもありがとう。

ちなみに僕は今日司会していた人ですどらえもん

優勝して見事商品をゲットした2人は有効期限に気をつけてくださいポテト

優勝できなかった2人は消防車(ポンプ)とかカメラとかそれぞれご迷惑おかけしました。ごめんなさい土下座

できれば感想とかコメント付けてくれるとうれしいです。



オープンゼミにこれなかった方へ


オープンゼミは選考とは一切関係ないと思います。僕も昨年オープンゼミ出てなかったし、

なので臆せず尾畑ゼミの選考受けてください。

また、質問があったらこのブログへどうぞOK

ゼミテンからお答えします。




ゼミテンへ

お疲れ様でした。とくにビョンホンさんと速水さんは毎日毎日ミーティングして、先生をして完成度が高いと言わしめるプログラムを作り上げ、さすがの一言につきます。どうもありがとう。

また来年も切磋琢磨しましょうはにわ



最後に勉強の合間にブログ読んでくれている4年生へ

卒論頑張って下さい、あと1日ですね見下す

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

たやまさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■とりあえず生で!!!!!!!


生挿入はムリって女の子でも「とりあえず生で」って言ってみたらウケて簡単に生で挿れさせてくれるなwwwwww
挿れてしまいさえすれば中出汁も余裕だし言ってみる価値ありすぎだろ?
まぁここの女は言わなくても100%生おkだけどwwwwwwwwww

http://netoge.bolar.net/P8p6gNt/

5 ■ハイテンション大学生ってw


今日やってきた女、しゃぶるのに夢中すぎて俺が写メ撮ってる事に気づいてなかったよ(^ω^; バカスwwwwwwwwww
途中で「撮ってるよー♪」って言ってみたら更に興奮しちゃって上に乗って激しすぎなくらいパコパコしちゃってもうビッシャビシャに溢れてたわwww
最近の大学生ってみんなこんなテンションなの?? 大学生うめぇなw

http://fctwo.d-viking.jp/lzdI7z9/

4 ■しゅおおぁあああ!!!!!


あっもう!ちょ!!!凄い!!!凄いよ!!!!!
あぁぁテンション上がりすぎて何から言えばいいかわかんねwww
勃.起おさまんねーし今からもっかい行ってくるwwwwwww

http://ahan.yumenokuni.net/tZYHz0w/

3 ■ムラムラムラムラムラムラァァァア!!!!


相互オナって約束だったけど、結局中だししてる件wwwwwww
だって女の方から「早く挿れて!」って言ってくるんだもん(^^;
ま、そのかわり最低でも5万はボーナス貰ってるけどねー(・∀・)

http://shikopyu.todonotsumari.com/877IBek/

2 ■無題

ちゃくら さん
hiroshi@obata.misc.hit-u.ac.jp
あてに、学籍番号と氏名をご連絡いただければ
3年ゼミのWebclassに登録します。
そのオープンゼミの会議室からプログラムを
ダウンロードできるようになります。

1 ■無題

ゲームやってみたいです。

オープンゼミ行かなかったのに、図々しいですよね。。。(・∀・;;)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。