2008-01-21 22:57:02

今日はゼミ曜日  byヤマダ

テーマ:ブログ

くりぼー月曜日です


今日は1限の時間に図書館に集合してミーティングしました。


もうオープンゼミまで1週間きっちゃってますからてんやわんやなんですりん


そして今日は月曜日なのでゼミ曜日でした。


ゼミの時間は尾畑先生にオープンゼミの作品の中間報告をしました。


報告をするとまだまだ詰めなくちゃいけないことがいっぱい見つかりますガクリ


はぁ、明日も5限に図書館でミーティング決定ガクリガクリガクリ


これだけ我々がんばってるから時間があったらぜひオープンゼミきてくださいね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



今日は皆さんにゼミ選びの新たな視点を教えちゃいましょう。


実は忘れがちだけど大切なこと


それは必修の授業   (もしくはゼミの先生の授業)


ぼくは3年生になったら1限に授業は入れたくなかったので1限の授業を持ってる先生のゼミは初めから選択肢に入れませんでした。


1限だけじゃないですよ、3年にもなると「この授業は絶対にとりたい」とかあるでしょ?


「○曜日には1コマも入れたくない」っていうひともいるだろうし。


たぶんwebシラバスにもう来年度の時間割が発表されているはずだから、ちょっと意識して見てみてください(^ε^)♪


そうそう、きょう即席でオープンゼミのビラを作りました


センター試験のために学内のビラ全部はがされてるから今がチャンスチャンス


ってことでなんでもいいからつくれやと、ゼミテンが2分で作ってました


明日本館にわらわらと貼るからぜひみてくださーい猫村2

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

たやまさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。