2008-01-25 11:04:35

ゼミの時間   byヤマダ

テーマ:ブログ

こんばんは、二日サボっちゃいました。


されど相変わらず僕ですドラ。


本日


なんと



尾畑ゼミ



というより



尾畑ゼミのオープンゼミ


ビラ


完成しました

ウキャウキャウキャムンクの叫びウキャぃやったーぁ



やったね。


仮ビラ見た人は知ってると思いますが、あれには「明日に続く」ってかいてあるんですよ


あしたどころか


あれ張ったのたしか火曜日だよかおもじ


今日は金曜日でしょうーん。ウンウン


いやー、いかに我々が苦心したか実感してください。


だって本ビラ見たひとわかると思うけど、


あれ、レミーですからねずみ


ちょさっけん”とか大変だったんだよ。


いやー感慨深い悔し泣き


さて今日は


ゼミって何時までやってるの?


という疑問にお答えします。


これって大事ですよね、アルバイトとかサークルとかある人にはとくに


尾畑ゼミは


(これもあくまで今年は!の話です)


平均7時ぐらいで終わります。


だからゼミの時間は大体2時間半ぐらいですね。


これが長いのか短いのか。。。


その素朴な疑問にお答えしましょう!!!


これは、


はっきりいってちょっと長いぐらいですまるちゃん風


多くのゼミが5限の時間ちょうど(つまり5時50分)に終わってます。


そういうゼミと比べるとちょっと長いですね疲


しかし、上には上がいます


週5回集まって勉強会しているゼミもあるぐらい  ←さすがゼミの一橋( ̄∇ ̄+)


そういう意味では平均的なのかなぁ、、、、って思いますよ。


今日の分が終わるまで解散しないってゼミがおおいなか

尾畑ゼミはあまりに伸びそうなときは先生の判断で切っちゃいます。


例えば、2人発表者で1人目の発表だけで7時になっちゃったとき、

2人目は来週に延期になりました。   ←ほんとに一回ありました


ちなみに来週に回されちゃったのは僕ですどらエモン


せっかく準備してきたのにガクリ

まあそれはいいとして   だって僕以外の人は遅くならずに帰れてよかったでしょうよブーブー




みなさんにうれしいご報告です!!!


とうとうこのブログ、


グーグルで


検索に引っかかるようになりましたウキャ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

たやまさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。