最近は「風の時代モニター」のみんなと

やり取りを多く重ねていて、

 

開始1ヶ月半だけど、

続々と変化の報告をもらっていて

めっちゃ嬉しい。^^

 

 

「仕事が楽しくなった」とか、

 

「1回のセッションで

めっちゃハッピーになった」とか、

 

「集客が増えて

売上も上がってきた」とか、

(すごい!!)

 

「安心感が増した」とか、

 

「悩みがなくなったので

目覚めについて語りたい」とか、w

 

「エネルギーが一氣に流れて

毎日フル回転で楽しい」とか、

 

たくさん嬉しい報告をもらってる。^^

 

 

メッセージやメールのやり取りを

しているとエネルギーが明らかに

変わったのが感じられたり、

嬉しそうだったりするのも嬉しい。

 

 

 

今はもらった質問に全て回答していて

例えば先週は、

 

 

Q1
「シャンパンタワーの一番上を満たすために
人に迷惑をかけたり、悲しませたりすることを
どう乗り越えていったらいいですか?」


Q2
「『純度』の言語化が難しい。
純度って具体的に何?」


Q3
「不安を感じ切ったあと、
ぼーっとしたり、動画を見たりしています。
これでいいのかな?」


Q4
「情報発信に抵抗感があります。
これが何なのか分からない」


Q5
「ときどき、どうしようもなく、
『消えてしまいたい』という心境になる」


Q6
「体で感覚を感じることも、氣持ちに
寄り添うこともできるようになってきたけど、
現実があまり変わっていません。
これは感じ切れていないから?」


Q7
「感情を掘り下げるとき、
最後まですんなりいかないときの
対処法はありますか?」


Q8
「全部を1人で抱えてしまい不機嫌に
なってしまう旦那さんに対して
どうしたらいいでしょうか?」


Q9
「無気力感と空洞感がすごくて
自分が進んでいるのか分からない」


Q10
「経済的な不安を抜けて
ワクワクに向かうコツを教えてほしいです。
特にパートナーシップについて聞きたいです」


Q11
「過去の傷は実際に体験したことだけじゃなく、
メディアで繰り返し刷り込まれたことによる
影響もあったりしますか?」


Q12
「親と同居しているんですが、
どうしても親の発言が心地よくありません。
どうしたらいい?」


Q13
「怒っている人、怒っていると感じる人の
空氣が苦手です。どうすれば解消される?」


Q14
「行動に対するブレーキが強いときは
どう対処したらいいですか?」

 

 

こういう質問に一つずつ全部音声で

回答していったりしてた。

 

(自分で言うのもなんだけど、

めちゃくちゃフォローが

手厚いと思うぞおおおおおw

しかし自分で言うな)

 

 

ちなみに、この質問の中で

氣になるテーマがあったら

ブログでもシェアしようと思うから、

聞きたいものがあれば公式LINEに

送ってくださいな。^^

 

 

 

……ということで

今日ももらった質問に

回答していきますぜ!!

 

ヘイカモン!!

クエスチョン!!

 

 

 

 

 

 

これ、波動研究家としては

オススメしたい方法が

めちゃくちゃあるんだけど、

(いつから波動研究家に?)

 

 

今日はその中でも

めっちゃお手軽にできる

オススメの

クリアリング法を

シェアするぞ。^^

 

 

 

 

これ、結論から言うと、

こちらなのですが、

 

 

「シークリスタルス 国産 エプソムソルト (硫酸マグネシウム)」

 

 

こちらの「エプソムソルト」なる入浴剤を

たっぷり入れてゆっくり半身浴をするのが

 

 

最強に

オススメで

ごわす。

 

 

 

これ入れると普通の入浴剤より

はるかにたくさん汗をかくんだけど、w

それがめちゃくちゃデトックスになって

 

ネガティブな思考も

エネルギーも

めっちゃ浄化される

 

のです。

 

 

ただ本当にたくさん汗をかくから

長時間入ってたら脱水症状になるので

飲み物は必須。w

 

 

 

僕も疲れが溜まったときや

街や人混みが多いところでの予定が

続いてノイズやエネルギーの重さを

感じたときはよく使ってて、

 

 

まじーーーーで

スッキリする。

 

 

 

 

お風呂上がりは体も

あきらかにポカポカしていて、

すごくゆるむし、

(肌もスベスベになるぞ!)

 

 

入浴1時間後とかに

寝ると睡眠の質も

めちゃくちゃ上がる

 

 

んだよね。

 

(人は体温が一度上がって、下がるときに

眠氣が来るので、入浴1~2時間後に

寝ると睡眠の質が上がる)

 

 

 

鍵はベッドに入ったら

スマホはもう

触らないこと。

 

 

 

僕もついベッドで

スマホ触っちゃうんだけど、w

やっぱり寝る前にスマホ触ると

ノイズが入って睡眠の質が落ちるんだよね。笑

 

 

 

体をゆるませるとか、

 

ネガティブなエネルギーや

思考のノイズをクリアにするとか、

 

ご機嫌で1日過ごすとか、

 

調子やパフォーマンスを

高く保つとか、

 

 

そういうのって、個人的には

 

 

「入浴」と「睡眠」の

質がめちゃくちゃ大事

 

 

だと思っていて、

 

 

その日の疲れやエネルギーを

お風呂でしっかりデトックスして、

 

クリアな状態で寝ることが

めっちゃ大事なんだよね。

 

 

 

「明日の波動は今日寝る前に決まる」

 

 

そう言っても過言ではないだろう。

 

(ドヤ顔で名言みたいに言わないで)

 

 

 

……ということで、めっちゃオススメなので

 

 

エプソムソルトで半身浴

 

 

1時間後に就寝

 

 

スマホはぜってー

触るんじゃねえ

 

(スマホに親でも殺されたんか)

 

 

 

ぜひやってみてね。^^

 

 

 

あと、こちらは波動研究家の松田竜慶氏が

波動を徹底的に上げる方法を

まとめた記事になるので

ぜひご覧になると良い。

 

 

波動を上げる方法9選【2021年版】

 

 

 

公式LINEでは

「世界一優しい最高純度の自分の生き方」

を配信中✨

 

友だち追加

(ID:@dgx0086v)

 

今なら特別音声、

「自分らしい人生を生きるたった1つのコツ」

もプレゼントしています✨

 

 

これまでの風の時代の記事はこちら。

 

 

「地の時代」から「風の時代」へ

② 風の時代の願いを叶える絶対法則(保存版)

③ プラスを捨てる勇氣

④ 幸せのシャンパンタワー

「起業して自分らしく稼ぎたい」と願う人に伝えたい超大事なこと

⑥ 風の時代のパートナーシップと不倫の話

「地の時代の願いの叶え方」VS「風の時代の願いの叶え方」

宇宙信頼レッスン

人生を変える最強のノート術

風の時代のモニターについて

⑪ 私のシャンパンタワーの作り方

自分の愛し方

風の時代の働き方

お金の不安についての質問

⑮ 風の時代のパートナーシップの秘訣

⑯ パートナーに甘えたりお願いしても拒否されたら?

⑰ 風の時代、全てを軽やかに生きるための必須スキル

⑱ 本音を止めるブレーキを外す方法

⑲ 癒しのスピードが上がる自分に寄り添うコツ

⑳ 本音を生きるための3ステップ

㉑ 世界一優しい本音を生きる方法

㉒ お金の不安の正体

㉓ 妥協のない最高純度の願いを生きる

㉔ 【保存版】ステージ別、人生がシフトするときのサインと秘訣(前編)

㉕ 【保存版】ステージ別、人生がシフトするときのサインと秘訣(後編)

㉖ 【決定版】最高純度の人生を生きる世界一優しい方法(前編)

㉗ 【決定版】最高純度の人生を生きる世界一優しい方法(後編)

㉘ お金の循環を大きくする根本的な方法

㉙ 風の時代は、楽に行こう

「エネルギー」が上がって「現実」が変わるまで(モニター報告)

㉛ 世界一簡単な「悩み」の解決法

㉜ 「やらなきゃいけないこと」を消す方法

㉝ 親に対する怒りや罪悪感への対処法