貧乏💦ビル管サラリーマンの夫と
★夫婦2人で楽しく節約術
(3000万円貯めて平屋に住みたい)


【ゆみ123】と申します(アラフォー)


私は障がい者就労移行という
仕事をしています。


子供はいませんが夫と2人で、

節約×お得生活×副業収入アップ
投資で将来の不安に徹底対抗(*'ω'*)する
雑記+実践型日記です♪ニコニコメモ

どうぞよろしくニコ

 
こんにちはラブラブ        ”ゆみ123”です

フォローニコニコいつも

ありがとうございます

プロフィールはこちら→
私の仕事内容(障がい者就労移行)についてはこちら→

 

 

 

こんにちは、ゆみ123です愛飛び出すハート



昨日はのことでいろいろ大変でしたショボーン

(おかげで昨日はアメブロ書けず)


いやほんと私の人生で1・2番を争うぐらい

びっくりしたことがあって!



昨日 夫は仕事は休みで、私は仕事中だったのですが、
夫から13ごろ\突然/LINEが鳴ります驚きアセアセ

 

 



普段、夫が仕事休みで、私が仕事の時、
まずLINEを送ってきたり、鳴らすことはないのですが、



昨日は13時ごろに突然LINEなりましたびっくりマーク



なんか胸騒ぎがする....





怖いけど電話をとるしかないちょっと不満

 

 

 

おそるおそる不安



『もしもし』

 



相手『もしもし、ゆみさんの携帯でよろしいでしょうか?わたくし救急救命士の○○と申します。ご主人の件でお電話致しました』


!えーーーーー
夫にな 何があったのでしょうか?ショボーン

 

 

 

 

 

 



相手ご主人は救急車で運ばれて、現在●●病院に到着しました。様態は、頭痛・吐き気・滝汗・下痢の症状で、本人から救急車緊急要請がありました』『現在は、医師の元 治療をしております。』


どうやら自宅にいた夫が、突然の体調不調から

自ら救急車を呼んだみたいです丸レッド



『そ、そうなんですか。夫の今の状況はどんな感じなのでしょうか?』


相手『意識はありますが、かなり辛そうです、このあとお医者様と代わりますので少々お待ちください』


医者『医師の○○といいます。奥さんにひとつお聞きしたいのですが、昨日の夜、旦那さんは何をお食べになりましたか?』


『夫と私は一緒に回転ずしに行ってお寿司🍣とラーメン🍜を食べました』

⇩昨日のこと⇩

 

※ちょうどアメブロにも書いてました

 

 


医者『なるほど回転ずしですか......ちなみに奥さんの体調はどうでしょうか?』


『私はぜんぜん元気で体調もいいです」


医者『分かりました、ご主人に関しては今から更に診察や治療などを行いますが、変な話、緊急手術が必要とか、そういう”まずい状況”ではないので、その点はご安心ください、また詳細が分かり次第、こちらからご連絡いたします。』



ということで、いったん電話を切りましたえーん




いや本当に本当

 

焦りましたガーン





まさか夫にそんなことが起きていたなんてびっくりマーク


でも、そこまで大事に至らそうなのでひとまず安心真顔
でもドキドキが止まりません悲しい



私はこのあと外回りをしていたのですが、会社に電話をして今日は早退することにしました.....

(※続きは次回お話ししますね)

追記:後編②はこちら→★

 

 

 

  \私をフォローすると/
  お金が貯まります爆  笑