貧乏💦ビル管サラリーマンの夫と
★夫婦2人で楽しく節約術
(3000万円貯めて平屋に住みたい)


【ゆみ123】と申します(アラフォー)


私は障がい者就労移行という
仕事をしています。


子供はいませんが夫と2人で、

節約×お得生活×副業収入アップ
投資で将来の不安に徹底対抗(*'ω'*)する
雑記+実践型日記です♪ニコニコメモ

どうぞよろしくニコ

 
こんにちはラブラブ        ”ゆみ123”です

フォローニコニコいつも

ありがとうございます

プロフィールはこちら→
私の仕事内容(障がい者就労移行)についてはこちら→

 

 

 

こんにちはゆみ123です♪



最近、理由はよくわかりませんが、

地元では、

卵がまた安くなってきたので、

うれしいですね🥚✨ 笑い泣き

 

 

自称節約家(笑)の私にとって、

これ以上ない朗報です🌟 ウインク

 

 

『こんなチャンスの時は、

ふんだんに卵を使いたい!』

 

 

ということで夫にも大好評だった

ゆで卵のマヨネーズ漬けを作っちゃいましたラブ

 

 

 

 

皆さんは「ゆで卵のマヨネーズ漬け」

知ってます?🤔💡 

 

 

私もテレビか何かで見て、

1回だけ作ったことがあったのですが、

 

 

 

ゆで卵ってこんなにおしかったの!

 

 

感動すること間違いないし!笑い泣き

めちゃおすすめですキメてる

 

 

 

 

作り方も簡単で、ゆで卵を

マヨネーズ×味噌×醤油で漬けだけ!

 

 

クセになる美味しさが爆発します!🚀💖 

 

 

私、試してみたら

もうヤミツキになっちゃって😍🎉

 

 

\うまぁ/

 

 

作り方も超簡単!冷凍用の保存袋に、

マヨネーズ大さじ3、味噌小さじ1、

醤油小さじ1/2を入れて混ぜ混ぜ🥄🌈 

 

 

 

 

そこへ、半熟に茹でた卵をポイっと入れて、

冷蔵庫で一晩寝かせるだけ🛌💤 

 

 

翌日のご飯のお供や、

お酒のおつまみにピッタリですよ🍚🍶爆  笑

 

 

「味噌と醤油の発酵ブラザーズにマヨネーズって、

まさに完璧なマリアージュ!」って、

Xでも大絶賛されてました🐦✨

 

 

 

「これなら何個でも食べられそう😆💘」

という人も続出中照れ

 

 

 

 

 

あともっと簡単なマヨネーズ漬けもありますびっくりマーク

それはマヨネーズのみのレシピ飛び出すハート

 

 

マヨネーズに卵を半日以上漬け込むだけ🥚🍴 

シンプルイズベストチュー

 

 

 

 

 

これがまた、ありそうでなかった新しい味わいで…

!マヨが卵にしみ込んで、

とろ〜りクリーミーになるんです🍳💓

 

 

とろ~り

 

上矢印いいねこれグッ上矢印

 

 

 

「半熟卵の一番おいしい食べ方かも!?」

思わずにいられないくらいニコニコ

 

 

 

 

これなら卵とマヨネーズさへあれば、

今すぐにでも試せちゃいますね🏠👌

 

 

物価高騰中ですが、卵を使ってコスパ良く、

お腹も心も満たされる一品になりそうです🥰🎵

 

 

みなさんも是非試してみてくださいね!👋💕 

 

 

きっと、あなたもこの美味しさにハマっちゃうはず💖😋 

 

 

ではでは、ゆみ123した〜📢🌺

 

  \私をフォローすると/
  お金が貯まります爆  笑