貧乏💦ビル管サラリーマンの夫と
★夫婦2人で楽しく節約術
(3000万円貯めて平屋に住みたい)


【ゆみ123】と申します(アラフォー)


私は障がい者就労移行という
仕事をしています。


子供はいませんが夫と2人で、

節約×お得生活×副業収入アップ
投資で将来の不安に徹底対抗(*'ω'*)する
雑記+実践型日記です♪ニコニコメモ

どうぞよろしくニコ

 
こんにちはラブラブ        ”ゆみ123”です

フォローニコニコいつも

ありがとうございます

プロフィールはこちら→
私の仕事内容(障がい者就労移行)についてはこちら→

 

 

 

耳の後ろを蚊に刺されたゆみ123です真顔うずまき

 





 

今週もやっと終わったキラキラ


GW終わって今週仕事がんばった自分へのご褒美100点

ファミマゴディバ監修フラッペが気になって

買ってみました(`・ω・´)ゞ


ジャン!!下矢印



定価 税込460円(むむ)

おいしいすぎる (*´艸`*)
濃厚~!確かにこ・こ・これはキラキラ

 

 

ゴディバ!




高いなぁ・・と思ってましたが

これは納得かもかもウインク



今ならファミペイ+ファミマ対象商品購入

100円引きクーポンキャンペーンをやっているので
 

 

 


2回目からはこのキャンペーンを利用すれば

100円引きでラブラブ

ゴディバ監修フラッペを購入できますチューびっくりマーク
よかったらぜひラブ
(キャンペーン詳しくはこちら→★


で今日はフラッペより重要おいで

 

下矢印

下矢印

下矢印


お米の話


最近、お米買った人なら気づいているかも知れないけど、
以前より高くなってると思わない?😣 



私が愛読している”新聞”によると、
(※新聞の記事はこちら→★

 

右矢印注意昨年2023年は猛暑の影響で

お米の出荷量が大幅に減少ガーン


その結果、2024年はピリピリ

日本で米不足が発生する可能性があるんだってあんぐりガーン

 




 

あと在庫も少なくて需給のバランスも崩れて虫めがね
それでお米の値段がグンと上がってるの💰。


あとこれから心配されているのが、
めっちゃ品薄状態驚きになって
お米の争奪戦が起こるんじゃないかってこと!

(なんかコロナの時のマスク不足を思い出す煽り


在庫もここ5年最少って言うから、

ビックリだよね😲

 



よく買い物に行くスーパーでも、
お米の棚が寂しい感じたら、

これが原因だと思っていいと思いますびっくりマークショボーンガーン


さらにお米の質も落ちてるっていうし、

困ったもんです🌀魂が抜ける


さらにさらにお米が無いのに、

 

外国人観光客が増えたりして新幹線前

飲食店ではお米がバンバン売れるから🍚

お米の需要は増えているんだってアセアセ



これから

お米の需給はもっと厳しくなるみたいだから
高いけど悲しい

必要な分はちゃんと確保した方がいいかも📈。


ではで(/・ω・)/


ゴディバ監修フラッペより

もっと自分へのご褒美が欲しい

よくばりさん(笑)にはこれこれ下矢印ラブ

 

 

\ショーコラの切れはし10袋の福袋/

 


売り切れ早そうダッシュダッシュダッシュ気づきびっくり

 


大人気!
ショーコラの切れはし10袋の福袋

20時から販売!


この、ショーコラの切れはし10袋の方

以前買いまして!爆  笑

 

 

 

めちゃウマでひと袋ペロン口笛

ひと袋ごとの量もしっかりしてます!

 

”ゆみ123は今回も買うの”って?
聞かれたら下矢印

 

 

\もちろん/


20時からだよー照れラブラブ

 

 

  \私をフォローすると/
  お金が貯まります爆  笑