貧乏💦ビル管サラリーマンの夫と
★夫婦2人で楽しく節約術
(3000万円貯めて平屋に住みたい)


【ゆみ123】と申します(アラフォー)


私は障がい者就労移行という
仕事をしています。


子供はいませんが夫と2人で、

節約×お得生活×副業収入アップ
投資で将来の不安に徹底対抗(*'ω'*)する
雑記+実践型日記です♪ニコニコメモ

どうぞよろしくニコ

 
こんにちはラブラブ        ”ゆみ123”です

フォローニコニコいつも

ありがとうございます

プロフィールはこちら→
私の仕事内容(障がい者就労移行)についてはこちら→

 

 

仕事でヘトヘトのゆみ123ですちょっと不満

昨日は忙しすぎてブログを更新できませんでしたお願いえーんお願い

 

 

 

今日は夫が仕事が休みだったので、

100均にいってもらいましたダッシュダッシュ

 

 

私が以前から気になっていた

100均アイテムがあってそれが↓これ↓ラブ

 

『だし巻きたまご』

 

 

 

電子レンジだけで作れちゃう

だし巻きたまごです爆  笑

 

 

私は会社によく弁当を持っていくのですが、

ちょこっと弁当の角に隙間があるとき、

「ここに何か入れたいな」と思ってキョロキョロ

卵焼きを入れたいと思うことが多いのですが、

 

 

いちいちフライパンに油をひいて

だし巻きたまごを作るのも面倒だし真顔

 

 

そんな時、テレビでみた

 

100均のレンジだけで作れる

『だし巻きたまご』がすごくほしくなっちゃって

夫に買ってきてもらいましたキメてる

 

 

 

100均の店でも人気商品らしく

一番目立つところに置いてあったと言ってました100点

 

 

でさっそく作ってみたのがこれ下矢印下矢印下矢印

(これでたまご1個)

 

 

 

 

 

わずか3分足らずで作れます(@_@。

 

 

 

 

便利!

 


やるな100均ウインク二重丸


 

1人前ぐらいなら、これで十分だと思いますルンルン

 

でも、3人~5人分のだし巻きたまごを作るなら

フライパンの方が早いと思うびっくりマークキョロキョロ

 

 

100均の方の唯一のデメリットは

1回につき1人前しか作れないことかな口笛

 

 

 

 

でもそれ以外は特に問題なし!

おすすめです♪指差し

 

 

 

 

  \私をフォローすると/
  お金が貯まります爆  笑