貧乏💦ビル管サラリーマンの夫と
★夫婦2人で楽しく節約術
(3000万円貯めて平屋に住みたい)


【ゆみ123】と申します(アラフォー)


私は障がい者就労移行という
仕事をしています。


子供はいませんが夫と2人で、

節約×お得生活×副業収入アップ
投資で将来の不安に徹底対抗(*'ω'*)する
雑記+実践型日記です♪ニコニコメモ

どうぞよろしくニコ

 
こんにちはラブラブ        ”ゆみ123”です

フォローニコニコいつも

ありがとうございます

プロフィールはこちら→
私の仕事内容(障がい者就労移行)についてはこちら→

 

 

 

仕事で東京に行くと

ついついよりたくなっちゃうのがデパコス

 

もちろん狙いは

 

 

サンプル化粧品

 

 

新作とか気になっちゃって

どんな感じなのかとりあえず

試したくなっちゃうの目がハート

 

 

 

私は性格上?ぜんぜん平気だけど、

 

でも、デパコスのカウンターで

「サンプルだけください」って言うのは、

ちょっと勇気いるよね😅💦

(今が狙い目のサンプル化粧品→★

 

 

下矢印

そこで🔥ススメなのが、

肌診断アンケートに協力すること📝✨。

 

 

これなら、ちょっとしたお手伝いで、

気兼ねなくサンプルGETできちゃうんだから、ラッキー🍀💖

 

 

あと肌診断では、

自分にピッタリのコスメのアドバイスももらえるから、

コスメ選びに迷ったときも安心だよね👍✨

 

 

 

デパコス以外なら、

ネットでアンケートに答えたり、懸賞に応募するのも二重丸🌟。

 

 

こっちの方法も、私はよく使ってて、

暇さへあらばチェックしているだけど口笛

 

\サンプル品でアラフォー肌を乗り切る/

 

今ならココ→★でサンプルやってます♪

 

 

 

 

家計がピンチな今、

コスメ代を少しでも節約できたら嬉しいよね🏡💕

下矢印

と言っても、すごく節約効果があるわけじゃないけどね笑

 

 

あと化粧品サンプルには使用期限あるから注意が必要

これはサンプル品に限らず、化粧品には使用期限が存在しますびっくりマーク

 

 

せっかくサンプル品をもらったのに、

使用期限がすぎて捨てるはめになったら悲しすぎショボーン

 

 

だから私はサンプル品から優先的に使うようにしてますウインク

 

 

一応開封したコスメの使用期限の目安の載せておくね看板持ち看板持ち

 

 

開封したコスメの使用期限目安愛飛び出すハート

 

【3ヵ月以内】    
マスカラ、リキッドアイライナー

【6ヵ月以内】    
スキンケア、クリームアイシャドウ、クリームチーク、化粧下地、
コンシーラー、リキッドファンデーション、日焼け止め、口紅、グロス

【1年以内】    ペンシルアイライナー、パウダーアイシャドウ、
パウダーチーク、パウダーファンデーション、フェイスパウダー

 

 

ネットの方は大量当選懸賞が多いから結構狙い目だよ→★

 

 

じゃまたねよだれ

 

 

 

  \私をフォローすると/
  お金が貯まります爆  笑