貧乏💦ビル管サラリーマンの夫と
★夫婦2人で楽しく節約術
(3000万円貯めて平屋に住みたい)


【ゆみ123】と申します(アラフォー)


私は障がい者就労移行という
仕事をしています。


子供はいませんが夫と2人で、

節約×お得生活×副業収入アップ
投資で将来の不安に徹底対抗(*'ω'*)する
雑記+実践型日記です♪ニコニコメモ

どうぞよろしくニコ

 
こんにちはラブラブ        ”ゆみ123”です

フォローニコニコいつも

ありがとうございます

プロフィールはこちら→
私の仕事内容(障がい者就労移行)についてはこちら→

 

 

 

完全に出遅れました!

もう始まってますびっくりマーク

 

 

サントリーの「新!タコハイ缶25万名様にその場で当たる!」

 

 

 

 

 

 


その場で当たる!よしやろう!

 

 

下矢印下矢印下矢印
 

 

で、さっそく私も挑戦!結果どれも外れてしまいました(/ω\*)

 

 

出遅れたし外したし(涙)

 

 

みんな敵をとってくれ!ということで

みなさんは当たりますようにラブ飛び出すハート

 

 

 

 

 

350ml缶または500ml缶が抽選で25万名に当たるのと、
応募方法は。LINEとX(Twitter)があります二重丸

 

 

対象コンビニ
・セブンイレブン
・ファミリーマート
・ローソン
・ミニストップ
・セイコーマート

 

※ファミリーマート・ローソンでは

「こだわり酒場のレモンサワー〈定番の味〉350ml缶

または500ml缶」との引換も可能


※セイコーマートでは

「こだわり酒場のタコハイ 350ml缶」のみの引換え

 

 

 

①LINE応募


こちらから
(②Xもここから引けます)

 

 

②X(旧Twitter)応募


①からも引けますが、ちなみにXの投稿はこちら

 

 

 

 
私は外れちゃったけど、25万名ならみんなは、当たるかも!?

3月11日まで!(注意)

 

 

タコハイが好きな人への情報シェアは以上です指差し

 

 

 

  \私をフォローすると/
  お金が貯まります爆  笑