貧乏💦ビル管サラリーマンの夫と
★夫婦2人で楽しく節約術
(3000万円貯めて平屋に住みたい)


【ゆみ123】と申します(アラフォー)


私は障がい者就労移行という
仕事をしています。


子供はいませんが夫と2人で、

節約×お得生活×副業収入アップ
投資で将来の不安に徹底対抗(*'ω'*)する
雑記+実践型日記です♪ニコニコメモ

どうぞよろしくニコ

 
こんにちはラブラブ        ”ゆみ123”です

フォローニコニコいつも

ありがとうございます

プロフィールはこちら→
私の仕事内容(障がい者就労移行)についてはこちら→

 

 

皆さん、こんにちは!ゆみ123ですチュー💕

みんなはパーソナルカラー診断アプリって使ったことある?🔍✨
 

私は最近、節約生活でちょっとストレスが溜まってて😓💦

でも、自分に似合う色でおしゃれをするだけで、気分も上がるし

あと自分に合うカラーを知っておけば、
洋服とかで無駄な買い物をせずに済むから知っておいて損はないよねウインク

\ちょっとした節約になるかも!?/

下矢印


 

でね、パーソナルカラー診断アプリといっても色々あって
無料のものから、
写真を撮ってAIが教えてくれるような高機能なものまでピンキリ📱💡

 

私も今までいくつか使ったことがあるけど、特に最近気になったのが、
FaceScore」ってアプリ!😍


自分の顔のパーツを分析して、似合うカラーを教えてくれるっていうから、
早速ダウンロード📲💖


顔写真撮るの少し恥ずかしかったけど、結果が出るの楽しみ〜😆🌈


 

あと、「オルビス」のアプリも良さげだったよ💄👀
パーソナルカラーに合ったメイクを提案してくれるっていうのおねがい

これは、メイク初心者の人には助かるかもね👏🎨

 

Lemon8」っていうのも興味深いよ🍋✨

なりたい自分に近づける髪色や肌診断ができるみたい。

これからの季節、髪色変えたいなって思ってたから、
参考にしてみようかな二重丸


とりあえず無料アプリから使ってみて、よさそうなら課金して
もっと詳しく診断してもらうのもアリだと思うよー🤩💸

下矢印

「FaceScore」「オルビス」「Lemon8」の特徴については
こちら→★で確認してねラブ飛び出すハート

 

ではでは、今日はこの辺で👋💫


あ!そうそう最近は男性用の
パーソナルカラー診断アプリもあるんだって!


男性の方もぜひキメてる