貧乏💦ビル管サラリーマンの夫と
★夫婦2人で楽しく節約術
(3000万円貯めて平屋に住みたい)


【ゆみ123】と申します(アラフォー)


私は障がい者就労移行という
仕事をしています。


子供はいませんが夫と2人で、

節約×お得生活×副業収入アップ
投資で将来の不安に徹底対抗(*'ω'*)する
雑記+実践型日記です♪ニコニコメモ

どうぞよろしくニコ

 
こんにちはラブラブ        ”ゆみ123”です

フォローニコニコいつも

ありがとうございます

プロフィールはこちら→
私の仕事内容(障がい者就労移行)についてはこちら→

 



あ、そうだ!


今日は夫は会社に泊りダッシュ

(ビル管理の仕事しているので3日に1回は家にいません)
(ビル管について→★

 

 


朝 見送ったのに、すっかり忘れてました。

 

 

はぁ~(*´Д`)苦痛

 


 

夫がいない時は、

夕食は『自分1人の為』に作るのですが、

下矢印

下矢印

下矢印

 

正直これがかなり面倒えー


 

 


そこでフードデリバリーを使うことに決定!足

 

 

 

 

     \よっしゃー/

 

 

子供がいればまた話は別ですが、

うちは子供がいないので、

 

よく自問自答します(笑)

下矢印

私「自分のためだけに夕飯を作るの?いいの?」

私「それって面倒だよね」

私「うんうんそうなの、そのあとの皿洗いも面倒だし」

 

こんな感じの自問自答(笑)

 

 

ということでやっぱり今日は、



やる気なし!なので



フードデリバリーを使うことにしました口笛

 

 

「最近家の近くにできたあの店、

この前超おいしかったからなー」

 

「うん、あそこにしよう!」

 

 

で、すぐに店は決まったけどよだれ

 


迷ったのが

 

 

『どこの』フードデリバリーを使うか真顔



夫婦そろって激安給料なので、
ここはなるべ安く抑えたいところ"(-""-)"
 

 

 

Uber Eats出前館は以前から使っているから、
超お得な初回限定クーポンは使えないし・・・

 

 

で、探していたらありました!

 

下矢印
 

 

下矢印
 

Wolt(ウォルト)ですびっくりマーク

 

 

 

なんと今なら
Wolt(ウォルト)を1度も使ったことのない人に限り


MAX総額5,000円(1,000円×5回分)

初回クーポンがゲットできちゃいますチュー

Woltで今やっているキャンペーン→★

 
マジやばいくらいお得な初回クーポン(嬉

自称 節約家の私としては(笑)


 


めちゃ助かる !

 

 


私はWoltは、まだ使ったことなかったので
さっそくアプリを入れて初回クーポンをゲット!

 

(↑おいしそうでしょ笑↑)

 

お得に夕食を頂くことができました!
 


料理を作らなくていいし、便利で簡単で楽♪
(三拍子)

 

 

これだからフードデリバリーはやめられない!?チュー

 

 

食べ終わったら、ゴミ箱に捨てるだけ(ぽい)

 

 

 

極限ダラダラ生活完了です目がハート




たまには、

こういう”贅沢”な日があってもいいよね爆  笑

 

 

Woltナイス!

 

 


私は大満足音符音符音符

 

まだクーポン残っているから、また今度、夫が仕事で家にいない時使っちゃおっかなー笑

 

ちなみに初回クーポンを使用するには、
Wolt初回クーポンコード(プロモコード)が必要なので

コード番号についてはこちら→★を確認してくださいニコニコ
 

 

あと↑これ↑以外にもWoltは今、
いろんな種類の初回クーポンを発行していたから、

早めにゲットしておいた方がいいよー看板持ち看板持ち


 

 

 

いつキャンペーンが終わるかわからないしねウインク

 





きっとみんなの節約にも役にたってくれるはず♪飛び出すハート二重丸

 

 

 

wolt初回クーポン→こちら★

 

 

 

  \私をフォローすると/
  お金が貯まります爆  笑