💖🌸すべてにありがとう💫🌈💫全てに感謝いたします🌸💖



🌸💚💖繋がっていただき💫ご縁に感謝いたします💖💚🌸



わたしの脳内を、ブログに書いて記録して✨🖊✨

(自分に対して、予習復習をしてるような(笑)わたしの、お気に入りのバイブル、一冊の本のような☺️📗✨🐢✨)

ただ、ただ、好きなのかもしれないネ☺️🌸☀️🌸



🌸わたしも、いろいろと、完璧ではございません🙇‍♀️(宇宙では完璧です(笑))日々、もっともっと(笑)学んで(体験、勉強して)おります🌟(笑)💕皆様と、ともに歩みながら🙏御迷惑をおかけしたり、間違いもあるかもしれません💧なので、温かいお気持ちで、見ていただけたら幸いです🙏💕💖💕地球さんLove💕ハートとハートで、繋がっていてくれて、いつもありがとう💗💗💗💫🌿💎🌏💎🌿💫🌸



🌸🍀いつも皆様のblogやYouTubeなどに💗心から感謝しております🙏🙇‍♀️💞⭐💞🌸皆様あっての、わたしです🎶💖💖💖💗💗💗本当ありがとう🌟ありがとうございます✨✨✨すべてはひとつ🌟💗💗💗💖💖💖🍀🌸



🌸💚💖全てに感謝を込めて🌟分かち愛💖💚🌸


🌸✨✨✨💖たくさんの幸せを💖✨✨✨🌸


💓✨✨✨光であれ、闇であれ、この宇宙〜すべてが必要なもので、価値があるもの(そこに否定はない)✨✨✨💓



💫🌸✨🌴わたしのblogは、わたしの瞬間瞬間(その瞬間)の脳内のメモリー(メモ)であります🙏🙇🙌💞🌴🌸💫


(わたしを信じないでネ💕(笑)みんなみんな、自分という神を信じてゆこう🌟)



🌸🌼☯️✨こうして、(よいわるいをとび超え💫🎶💫)、たくさんの個性あふれる皆さまに出逢えたコト、(成長できるコト)、本当に感謝です🙇わたしは、本当に幸せです🙌🌷😍🌈🌻ありがとうございます❇️🙏❇️✨☯️🌼🌸



✨✨🌟✨✨🌟✨✨🌟✨✨わたし一人の力じゃなく、みなさんの力があったからこそ、ここまで来れた🙏(そんな思いです🌏)💛いつも無償の愛を🌺ありがとうございます💐🌸💖🌸💐感謝を込めて✨🌟✨✨🌟✨✨🌟✨✨



きっと全ては何とかなる❣❣と、信じよう(宇宙〜🌏〜ハイヤ〜との?信頼を思い出そう(笑))✨✨✨🍀



🌟💚大変な地域🗾や、その場の波動を上げ、守る(護る、整える?)ために、光の柱としていらしてくださる方々にも感謝いたします💓🙇‍♀️💓💚🌟



🌸🌟💖この宇宙〜本当は、失うものは何もない、わたしには何もない(そんな心の感覚でしょうか(笑))⚛️そして、すべてを持っている🌏融合~フュージョン(統合✨油と水が混ざり合う⭐宇宙〜)💫❤️💛💚💙💜💗💫宇宙全体のために~💕✡️個は全体であり、全体は個である💖🌟🌸



🌸💖💚正しい間違いを超えて🌟世界が💖愛💖で、ひとつになってゆきますように🙏💕地球(宇宙🛸〜銀河🌌)ふぁみりぃ~になるコトを💫🌏💫💚💖🌸



地球を
愛いっぱいの星にするための💖🌟💖

お手伝い💕

そして、本当の自分へ還るために…🌟✡️🌟




✨🌸✨全てはうまくいっている💓Love愛Love💓✨🌸✨





"日本の神様と繋がり、人生をシフトする「3つの方法」" を YouTube で見る



"【中村咲太さん & 阿蘇湧真さん登場✨】2024年は「愛や調和」をパワフルに表現・行動していくことが大事🌈 みんなでたくさんの「愛のバクダン」をこの地球に🌏!?" を YouTube で見る



あたたかい朝日 | 神様達と共に✨🌸✨


🌸抜粋〜💜

『あなたは・・・すでに・・・そのままで・・・このあたたかい朝日に・・・ふさわしい人なのです・・・。

この世の中で・・・背伸びをする必要はなく・・・自分を低く思う必要もなく・・・あなたはそのままで・・・光にふさわしい人です・・・。』🌸

(〜抜粋終了)


🌸💛外側から…(外側の自分から…)、どんなふうに言われても、責められても、厳しく言われても、🙅ダメ出しされても…(自分だけは、自分を慰め、癒やし、愛してあげよう…😭🙏不動の心で…(どんな自分だろうとも…今、そのままの自分を…全て⭕マル🙆にして…)愛してあげよう…🙏(✨🏵✨蓮の花のように…そして、心の在り方を大切にしてゆく…😇)🍀🌼🍀💛🌸


"※超重要‼️◎♡被災された方々が今大変な時に笑ったり楽しんだり不謹慎だと捉える常識は!?〜宇宙の法則、波動の世界!今わたしたちがやる事できる事は!?" を YouTube で見る🍀🩷🌞🩷🍀



光が先か、闇が先か~そして、すべてが同時進行の共同創造~悦月さんブログよりo(^-^)o | 天然な日常から、溢れる想いを綴りつつ~(≧∇≦)/


自分自身と真正面から向き合う - 参照用のブログ



"◎♡直感で決めた日や名前などにとても重要な鍵が隠されている!" を YouTube で見る🎶📀💡💿🎶⭐☄️


"パート2 ◎♡直感で決めた日や名前などにとても重要な鍵が隠されている!" を YouTube で見る🎶📀💡💿🎶🌟☄️


"📢セカンドチャンネルのお知らせ!◎♡2025年7月5日は安泰悦びの世界へ!〜亡き愛犬からの隠されたメッセージ!◎♡あなたの好きなようにやって良い世界!〜何でもありに落とし穴あり、心の在り方" を YouTube で見る✨🌻🩷✨🌷✨🩷🪻✨


"パート2 📢セカンドチャンネルのお知らせ!◎♡2025年7月5日は安泰悦びの世界へ!〜亡き愛犬からの隠されたメッセージ!◎♡あなたの好きなようにやって良い世界!〜何でもありに落とし穴あり、心の在り方" を YouTube で見る✨🌻🩵✨🌼✨🩵🪷✨



✨🌸🌻自分も、相手も、🌏全てを大切に思う(思いやる氣持ち…愛を基盤に…全てに感謝の氣持ちをもちながら…)、そんな心の在り方で…好きなように生きてゆく🙏🪄🌟💡🌟🛸🌻🌸✨


"2025年7月大きなシフトチェンジがある時!私たちのマインドがとても重要&ワク○○という名の化学兵器について【Saarahat/サアラ】" を YouTube で見る



✨💫🌸🎵⭐(外側)相手を変えるコトにパワ〜を使う、向けるのではなく、内側の自分が変わってゆく💫💓💫ありのままになれば、(高い周波数になれば、戻れば)、外側の影響を受けないようになる(から?😇病気でさえも)、そして、周りにもそれを教えてあげたりネ🩷😚🩷(笑)『空』?『ある』の意識に…🎵〜感謝の波動は、(無条件の愛の中で?世界で?宇宙で?自らの波動の中で?)一番に(最高に)高い波動?🙏⭐🎵🌸💫✨


感謝の波動は宇宙最強!?感謝の法則 | NORIさんの【精神世界探究Blog】



"⭐️【予知予言】2024年はこんな1年になる!波乱の幕開け!" を YouTube で見る



"華頂殿下が語る…誰も知らない本当の歴史が遂に明かされる。消された聖書の真実と世界の大転換期【 コヤスタ in my room / ゲスト: 華頂博一 】" を YouTube で見る

 
"【全ての日本人に見てほしい】”日本人は最古の混血” ”日本語は最古の言語” 世界を2周した日本のDNA!旧皇族 華頂博一氏対談②" を YouTube で見る💛🌻💛


"【Q&A】令和の神楽【表博耀紹介⑤】" を YouTube で見る🩷🌻🩷



"この世界に平和をもたらす思考!?日本人特有の『和える』の秘密がヤバすぎる!" を YouTube で見る🌼✨💛✨🌼



✨🌸🌻☯️統合〜✨違いを認め、互いを尊重し、和えもののように、互いの良さを消さないで生きてゆく…🌻🌸✨


"【UFOパイロットになった日本人】サモンコール惑星連合から与えられた特殊任務とは?天下泰平・滝沢泰平②" を YouTube で見る


"【不良人類から優良人類へ】複数の予言が一致する2025年7月5日に何が起こる?元祖ピラミッドの国は日本?天下泰平・滝沢泰平①" を YouTube で見る✨🩷✨


"【9割の日本人が知らない】アメリカ軍事支配の終焉 これから悪事も暴かれる バリの兄貴シリーズ!" を YouTube で見る
"


 【幸せはあなたの選択次第】 #owstv #shorts #short" を YouTube で見る



"「美しき緑の星」に隠された真の意味とは 中山康直 in 東経135度・明石(2015/8/7)" を YouTube で見る


"宇宙は大肯定で出来ている" を YouTube で見る



"サムが命をかけてYouTubeに取り組む理由がヤバすぎた【TolandVlog】" を YouTube で見る



現象化の源とは」Casper ★anomaly detection .Message 14 | Casper☆望みを叶える宇宙のアルゴリズム。



「ひとつひとつ丁寧に」Sinfonia /Casper Vol.11. | Casper☆望みを叶える宇宙のアルゴリズム。

  
🌸抜粋〜💜

『「執着」あって良いのです。その事に抵抗する事の方が問題なのです。抵抗する事によって、起こる「感情」に振り回されてしまうのです。感情は抵抗から生まれます。抵抗している事によって、「現状維持」、同じ事の繰り返しを体験しているだけなのです。』🌸

(〜抜粋終了)


✨🌸🍀💛(今、出来ないコトや、あったら素直に認めるとか(笑)自分に抵抗しないコトで…、そのうち…)自然に…自然に…手放してゆけるコトが…大切なのかも?…しれないネ…💚🙏💚💛🍀🌸✨


『Casper が伝える物質次元の在り方。/NO.13。 | Casper☆望みを叶える宇宙のアルゴリズム。』 


🌸抜粋〜💜

『この世界は全て心(反応)が作用しています。あなた自身を満たしている状態になると、身体が自然とエネルギーバランスを保ち出します。あなたが頑張らなくても、それが自然の状態なのです。エネルギーが正しくあなたの中で循環を起こすとこの宇宙と呼ばれている空間のエネルギーの循環と正しく共鳴を始めます。


その状態の在り方でいるとあなた自身の中から溢れるようにエネルギーが外側の世界を形創り始めるのです。

あなたは常に心地良く、心が満たされている状態です。その状態をスピリチュアル的に表現すると「ワクワク」と呼んでいます。ワクワクに従うと言うのはその状態を指して表現しているのです。これは思考でなんとかワクワクしようと頑張っているのとは次元がちがいます。』🌸

(〜抜粋終了)


「周波数を整える」Door of liberation./Casper「解放の扉」12. | Casper☆望みを叶える宇宙のアルゴリズム。

 
🌸抜粋〜💜🎶

『周波数が整っている状態とは、例えて言うならば、「水面に波ひとっなく、穏やかな状態」です。本来の「心地良い在り方」です。

「心地良い在り方」が、波ひとつなく、穏やかな、あなた自身の世界(現実)を創り出すのです。問題が問題でも、何か特別な事でも無く、ただ、あなた自身が、あなた自身の正しい状態(波動反応)を知る事が一番大事な事なのです。

「ズレ」たら、「戻す」、ただ、その「整える」術を身に付ける事で、周りに振り回される事無く、あなたは、あなた自身の心地良い世界を望むままに叶える事が出来るのです。』🌸

(〜抜粋終了)


あらゆる悩みが消えていく。生きるのがラクになる「心の使いかた」10の方法 | キナリノ


🌸抜粋〜💜

『1.「心はニュートラルが基本」であることを知る

心はポジティブな状態が好ましいと思うがゆえ、「ポジティブ」を追い求め、「ネガティブ」に振り回されている……。それが現実ではないでしょうか。では、快も不快もない状態、つまり「心はニュートラルが基本」だとしたらどうでしょう。何事にもとらわれず、自由で軽やかな心を想像してみてください。今よりもずっとラクになれると思いませんか?


2.「快はオマケ」だと心得る

楽しい、うれしい、ハッピー! そんな状態が続くのが理想ですが、現実はそうはいかないものですよね。欲を満たすことに翻弄されたり、ハッピーでない状態に不満を抱いたり……。これでは追い求めるほどに辛くなるというものです。それよりも、人生において「快はオマケ」であると心得るのが賢明です。「ポジティブでいるべき」という考えからも解放されます。』🌸

(〜抜粋終了)


"川名慶彦さん対談「みんなの自然学校ライフイズ」" を YouTube で見る💫🌱💠🩵☀🩷💠🌱💫



✨🌸🌼執着を手放した瞬間に…💫源(〜場所…意識…(ありのままの)周波数…✨🎶✨)に戻ってゆくのかもしれないと…🙏🌼🌸✨


"闇を追求せよ!250万光年から地球へやってきた旅人からの愛のメッセージ【Guest: #アルクメーネ 】" を YouTube で見る



"自分の中の闇ってどう言う意味!?パート1" を YouTube で見る



カガリ311~359 : 大摩邇(おおまに)


🌸抜粋〜💜

『神というものは一般の宗教家達が考えるように、完全無欠で不変不動静止的存在ではない。神も絶えず成長発展と拡大進展とを続けているのである。もし、神が完全そのものであれば、そこに何ものをも加えることが出来ないし、進歩も発展も出来ないのである。

先祖供養を行なうことで先祖を助け、助けられた先祖が今度は、子孫を助ける、その結果、意識と周波数が上昇してゆく、という相互作用が起きます。』🌸

(〜抜粋終了)


「不完全を愛する」こと、それが「許す」こと | あんずと桃



✨🌸💓わたし達は、(宇宙では、完璧かもしれない…けれど…)不完全でもある…🙏偽善者と言われても、それは間違いではない…かもしれない…😱(なぜなら、🌏地球を大切に思っていても、普段の生活の中で、トイレットペーパーを使っていたり、車を乗っていたり、環境のバランスを崩す電気を使っていたり…😭だから、わたしはヒトのコトなど言える立場では(本当は)ないです…🙏けれど、説明や(変化)で、必要があって伝えるコトが必要な場合もある…😱それも(宇宙では)最善であるから、何も間違いなどではない…と…🙏)、わたし達は謙虚になり、自らの不完全を愛してゆこう…😇、🌏地球さんの中でくり広げられているコトも、全ては地球さんの体の一部分でもある…🌟だから、(ずっと)否定ではなく…全てを(包み込むように…愛で)受け入れてゆく…🙏💓🌸✨


"#437 「開示は思わぬ場所から」エレナ・ダナーン氏 2024年1月1日 銀河ニュースEp.11 否定しようのない証拠が示される【スピラジ】" を YouTube で見る✨🩷✨🩵✨🩷✨


"#438 「集合的なタイムラインは数週間ごとに変わる」ケリー・K氏 星を救うために未来から戻ってきた人々【スピラジ】" を YouTube で見る



「あの世」の本当のしくみ 人はどこからやってきて、どこに還るのか? 


🌸抜粋〜💜

『数ある並行世界の中でも最も進化した宇宙の世界に、アインソフという議会があり…

その世界が最も進化した要因となったのは、ひとつの銀河を飲み込んでしまうほどの非常に大きなパンデミック(伝染病の流行)が起きたことでした。そして、その事態の収束を図るために、驚異的なスピードで、広大な宇宙にバラバラに点在していた文明がひとつに統合されました。それまでは、遠く離れた銀河同士は交流がなく、どこにどんな存在がいるかもお互いにわかっていない状態でした。ただ、地球ほどよその惑星やエリアと隔離された世界ではないので、もっと広いエリアのことがわかっていましたが、お互いに干渉し合わない世界でした。ウイルスは猛烈な勢いで拡散してゆきます。ある銀河を飲み尽くし、さらに勢いが収まることがない様子に、全宇宙が脅威を感じました。そこで、今回新たに発生したウイルスの原因を追及し、さらに、この出来事の詳細を調査し、全宇宙に報告すると共に、すべての種がこの事態に対策するための意見交換を行う場として、「大宇宙中央議会」が誕生しました。ご存知のように、微生物は非常に速く進化します。それまでなかったものが突然現れることももちろんありますが、その場合は、悪意をもった宇宙生命体が人工的に作り出した可能性があります。しかし、すべての宇宙を飲み尽くすほどの勢いで拡散するウイルスを作る動機は誰にもありませんでした。そうなると、原因は別のことになります。ウイルスのように小さな生命が進化するにあたっては、何か強烈なアンバランスが起きたときに、バランスをとろうとして進化する、という現象が起きます。ちょうど私たちの腸内細菌には、善玉菌、悪玉菌、日和見菌がいて、善玉菌が増えすぎると、日和見菌が悪玉菌になったり、それでもまだバランスがとれていないときには、さらに善玉菌までが悪玉菌に変化してしまいます。まさにこのようなことが起きたのではないかということで、調査を勧めていきました。…
そもそも、小さな生命になればなるほど、意識と深く関与していることがわかっていて、意識的な領域まで見ないと原因はわからないのです。そうして調べていったら、結局、パンデミックを引き起こした原因は、宇宙生命たち、もちろん人類も含めての「無関心」だったのです。

地球人の意識改革が必要な理由は…地球が今「鎖国状態」だからです。オープンにしていかないとこの銀河全体がブラックホール化してしまう可能性があるのです。

どういうことかというと、がん細胞は周囲をブロックしていますよね。
今の地球はあれと同じ状態なのです。
それがあるとき周囲との情報が起きると、「あれ、自分は他と違うじゃないか」と気づき、アポトーシス(個体全体を保つために自殺的に細胞が死ぬしくみ)が働きます。しかし、もし周囲とつながりがもてず、情報交換できなければ、がんがしんこうして、周囲の細胞までもがん化してゆく可能性が出てきます。地球は今孤独ながん細胞の状態ですから、このまま行くと周囲も巻き込んでブラックホール化してしまうのです。それを防ぐには、「つながりをもつ」ということが一番大事です。』🌸

(〜抜粋終了)


「COP17」や「京都議定書」の混乱が示している近い未来 : 大摩邇(おおまに)


🌸抜粋〜❇️

『地球地表上が、このままの状況で進んでゆけば、
西暦2020年頃までに、石油、食糧、飲料水などの
あらゆる資源が枯渇して、エネルギー不足となる、
といった計算が、西暦2004年頃に、
アメリカ政府によって予測されていた。

従って、地球地表上にとって、西暦2020年頃とは、
地球人類にとって存在可能かどうか分からない未来であり、
このような年月に設定することによって、
“回避不可能な未来へと問題を先送りさせて、
多くの人類にとって、何も問題がないように見せ掛けている”。

多くの人類に対して、カタストロフィ(catastrophe、破滅的な事象)の
報告をする必要性は無い、といった世界各国首脳の発想によります。

以上は、“宇宙の大転換”が全く存在しなかった場合、
あるいは、地球地表上以外には、一切、
知的生命体たちは存在しない、といった場合における、
地球地表上の破滅的な未来予測です。』🌸

(〜抜粋終了)


"壮絶な過去世を見てしまった9歳の少年【善悪の意味とは】" を YouTube で見る



✨🌸🩵💛わたし達の集合意識が、(一生)奴隷のように…(働かなければいけない…〜ねばならない…)と、義務感で苦しんでいると…、(無意識にでも、もう…終わりにしたい…)と、思い…その(意識が…)周波数が💫🎵💫、津波🌊となり、全てを飲み込み、終わりにしようと…(引き合わせてしまうのだと…🙏)そう浮かびました😱💧(怒りや争いなどの意識も含め…)、(だから、2025.7〜の災害を小難にするためにも…(イヤイヤ)働かないで〜😱と、国が言っているのかも?しれない…と…🙏そして、皆さんの自由さを取り戻すために、ベーシックインカムに切り替えようと…🙏😱💕)そんなふうに感じました🙏、(情熱をもってできる、とりくめる)仕事をしたり、好きだから、やりたいからやる❣❣とか、日々、幸せを感じるコト、小さな幸せに感謝するとか、心を豊かに満たすコト…かもしれないと☺️💓(この周波数〜✨🎶✨)が、また、豊かさを生み出してゆくのだと…🙏(だから、今✨縄文人=レムリア(陽子?)の意識が必要でもあるのだと…🙏そして、🌞ムー(中性子?中心軸?)なのだと…?)違うかもだけど、そんなふうに思ったりしました💚😇💚そして、わたしにできるコトは、自分自身が、ありのままになるというコトなのだと…🤗💞🙏🩷🌈🩷💛🩵🌸✨


"パラレルが変わってきている!?【ワンネスyurieチャンネル】【切り抜き動画】 #切り抜き #ワンネス" を YouTube で見る



✨🌸🪷今、この瞬間がすべて…今が未来になる…✨🌟✨(今、この瞬間が、新しい宇宙〜💫🩵💫🌱)今を、どんな心で生きるか、どう動くか、(🌏消滅する、終わる、消える…)にとらわれず、今の意識と波動…心…在り方を…大切にしてゆく…😇(それだけなんだと…🙏💛💐💛)それが未来になると思うから…💖🩷💗愛に生きてゆく…💓🪷🌸✨


✨🌸⚛️💛創造主が、全て覚えているかも?だから、本来は、消えるコトも、失うコトもないんだと思うんだ😇そこに、恐がる必要もなく、本来は、わたし達は…宇宙そのものだから…と…✨🍀✨💛⚛️🌸✨


"物も場所も自由自在!宇宙人スタイル!【Saarahat/サアラ】" を YouTube で見る



"霊媒巫女直伝【魂の声の聞き方】〜声無き声を聞く為のポイントをお伝えします〜" を YouTube で見る


"【饒速日命からの御神託】〜素戔嗚と大国主が今、多くの神を率いて指揮を取り始めている〜" を YouTube で見る



"(まとめ前編)DSと違う世界線を行く・これからの新しい地球の文化・霊性を高めて魂を成長させる【Saarahat/サアラ】" を YouTube で見る


"(まとめ後編)レムリアの記憶・次元間移行で次元上昇・お水について・未来は日本が牽引する【Saarahat/サアラ】" を YouTube で見る


"内側に意識を向け粛々と未来を創造し続ける!【Saarahat/サアラ】" を YouTube で見る✨🩵✨



"【秦氏の正体】本物の「秦氏の子孫」二千年に渡る口伝を大公開!【第百三十五世 深草秦氏 祭司兼統理 高千穂天磐境大社 宮司 土御門兼嗣①】斎名智子 山本時嗣 大人の スピリチュアル earth 宇宙" を YouTube で見る



✨🌸💛価値観念が違うから、次元が違うから…すぐ排除する、すぐ離れる…というのではなく、どんな色も、生かせる⭐光⭐へ…✨💖✨別のものと思うと、融合出来ない?…(ワンネス意識…あなたはわたし、わたしはあなた…で…)大国主のように…決して相手を切り捨てるコトなく…相手を取り込んで、味方につけるというように…(どんな宇宙の次元のものたちとも、争わずに融合出来たのなら…)、🐢💓🛸わたしは(宇宙やシャンバラみたいな…)そうなりたい…な…🙏💛🌸✨


宇宙と神様の真実: 次元上昇に向かう今、日本人にしかできないこと サアラ✨🌸💮⭐🌌⭐💮🌸✨


🌸抜粋〜💜

『あなた方は、対話という方法だけでここまで進化したようだが、これは非常に長い時間と労力がさかれ、高い技術も必要になった。それでもその道を選択したのはなぜか?…

私たちは確かに対話の力だけで、ここまで調和した世界を築いてきた…

パンデミックが起きたときに、ウイルスが私たちに戦いを放棄するチャンスを与えてくれた。私たちは、ウイルスと戦えば終わりのない戦いとなることを予測して、抗体となるものを作らなかった。

私たちは簡潔な話し合いの結果、最終的にウイルスとの戦いを放棄することを決めました。ウイルスには悪意などありません。 彼らのモチベーションはただ存在すべき条件が満たされたところに存在することです。
ですから、私たちは罹患を避けたいのであれば、彼らが存在する条件を満たさなければよいわけです。

私たちは、ウイルスと戦うことも、排除しようとすることもやめて、彼らが存在するところには不調があるのだと理解するようになりました。』🌸

(〜抜粋終了)

✽羅患(リカン:病気にかかるコト)


✨🌸🌼わたし達は(自然界のように…)、自分とも(外とも)戦わない、抵抗しない(全てをゆるす心…、尊重し、受け入れてゆくコト…)なんだネ…🙏内側が、外側に反映する(🎦投影され)…現れてゆくのだと…🌼🌸✨


✨✨✨🌸🌻新しい文明とは…戦わない文明なのだと…🙏🌻🌸✨✨✨


宇宙と神様の真実: 次元上昇に向かう今、日本人にしかできないこと サアラ✨🌸💮⭐🌌⭐💮🌸✨

 
🌸抜粋〜💜

『当時の地球の中心的な都市国家であった シュメールや、今で言うところのペルシャ湾一帯を治めていたのはスサノオとその一族です。それに続くエジプトも、ユダヤ もすべてはスサノオから始まる種族たちが 治めていました。ですから、スサノオとエアには何かつながりがある可能性を皆さんの感じているのではないでしょうか。…

まさにスサノオは世界の歴史 に登場するヒーローたちの祖先です。』🌸

(〜抜粋終了)


弱の神様・大国主はスサノオを超える最強の神かもしれないと思ったことについて。 - リュウと春麗の萌え日記   (そま)✨🩷🌻🩷✨


🌸抜粋〜💜

『➡アンチヒーローこそ真のヒーローだ!

スサノオは荒ぶる神といわれるような恐ろしい神様ではなくて、

とても紳士的な神様です。そのように感じられます。

神話では悪役を担ってきたけれど、

本当はすべての罪と闇を背負われて封印されてきた神様。

光と闇を知っておられる神様。

あらゆる苦しみの底を知っておられる神様。

悪役を担われながらも陰でわたしたちを守り続けてくださった神様。…

スサノオは強いからといって武力を使って侵略しませんでした。

恐怖で従わせるようなことはしませんでした。

支配ではなく和合してゆく国づくりをしていた。それが倭国(和国)。

一方、大国主はいじめられ役の最弱の神様。

八十神という兄神たちの荷物持ちばかりしていたので、

サンタクロースみたいな大きな袋を背負っていた神様。

その袋はドラえもんのポケットのごとくいろんな道具が入っていたので

万能の神様です。

大国主は戦わない神様ですが、

相手を取り込んで味方につけるという技を持っています。

これはものすごい技です。

対決して相手を切り捨てることをしない。

相手を傷つけない。

勝ち負けをつくらない。

武力を使わず、相手を喜ばせて味方に取り込んでしまう神様。

これこそ最強の和合術。

大国主はスサノオから与えられた様々な困難な試練を乗り越えて

「大国土の主」として認められた神様。

弱い者の立場を知っているからこそ、日本国土の統治者になれた神様。

ところで、万能の道具を持っている大国主。

もしかしたら武器(剣)だって持っていたかもしれません。

それは、すべてを滅ぼしてしまうほどの破壊力があったかもしれません。

そんな道具を持っていたとしても、決して使わない。

破壊ではなく、創造してゆく神様。

対立していた相手との関係をも作り上げてゆく。

だから国づくりが実現できたのだと思う。

そんなすごい神様をよくも最弱だなんて言えたもんだと反省するばかり。。。

最弱どころか、日本一のモテ神様になれた神様。最強やん。(^^;)

日本一子孫を残した神様。

ちなみに大国主の子どもは全国に181人いるとのこと。

その子孫がわたしたち日本人。…


まずは自分自身が和合できていますか?

親と和合できていますか?

配偶者と和合できていますか?

配偶者の親と和合できていますか?

子どもを支配していませんか?

そして、

他人様との人間関係はどうですか?

社会に対して不平不満を言っていませんか?

和合することとは、

感謝すること。

思いで相手をひっくるめて受け止めさせていただく

ということです。

相手とは、鏡に映った自分の投影です。

他者が自分に教えてくれているのです。

不平不満、批判、ジャッジしているのは自分に対してしているのです。

ゆえに自分自身のありかたが自分の外界のすべてをつくっているのです。』🌸

(〜抜粋終了)


龍神様は強いからこそ戦わない。本当に強い人は相手と戦わず受け止められる人。 : ひふみのしくみ


🌸抜粋〜💜

『要するに、戦いを止めることが根源神をはじめとした神々の総意であり、それを実際に体現せしめるお役目をさずけられた植芝盛平開祖に天の叢雲九鬼サムハラ龍王(あめのむらくもくかみさむはらりゅうおう)が降りたということなのでした。』🌸

(〜抜粋終了)


"【考察まとめ】謎多き縄文時代をペトログリフから読み解いたらとんでもない事がわかりました【TolandVlog】" を YouTube で見る

 
"古代日本と世界は繋がっていた!?文化から見られる古代日本とインド・スンダランドの共通点がヤバい【TolandVlog】" を YouTube で見る



⭐⬇全体公開になっています⭐

[mixi] Dr.TOMさん | 竜蛇神と竜牛神の「機織りの仕組み」


 --- "竜蛇神と竜牛神の「機織りの仕組み」"トピック 


✨🌸💚地球神の分霊でもあり?、ネイティブ地球人種でもある竜族?を亡き者にしようとした侵略者は、「牛族=スサノオ」ではなく、全く別のグループなのだとの見解があり、わたし的には、こちらがなぜかしっくりきたのです…🙏🙇💚🌸✨


紫式部と藤原道長の関係と道長はどんな功績を残した人物なのか?(歴ブロ) - エキスパート - Yahoo!ニュース


✨🌸💟🌟👩娘ちゃんは、なぜか、紫式部が懐しく感じるらしい(笑)🐱🩷🌻🩷🪄💡🌟💟🌸✨


"世界全民族集合の日本史【ヤマトと天津の語源の先に日本人の起源編】" を YouTube で見る


"【禁忌】神々の名前を奪った超人『藤原不比等』" を YouTube で見る


"これ以上は踏み込めない!?八咫烏よりも力を持つ一族の正体がヤバすぎる…【 都市伝説 名家 黒幕 八咫烏 】" を YouTube で見る



✨🌸⚛️闇も光も…本来は(宇宙〜🌏地球のstory(ドラマ)で、役割で…)全ては…また、源〜(🌟真ん中の光…)に戻って行くのだと…💫💫💫⚛️🌸✨


"九頭龍大神は龍蛇族日本人の祖⓵古層に眠る謎とは?伝承、白山信仰、修験道、八幡信仰、八岐大蛇との関連は。" を YouTube で見る



"【山蔭口伝】アチマリカムとは?【日本人が目覚める⁉】" を YouTube で見る


"能登「七尾300年靈の呪縛が今解き放たれた」目覚める日本人へ「最終呪文アチマリカム」天地開闢神「えんむすび」" を YouTube で見る


"NO.249 【重要案件】『能登巨大地震 神の意図を問うてみた』能登半島地震の真相とは?" を YouTube で見る


"1/1巨大地震,神から届いたメッセージ。神の意図とは?2024年目覚める日本人へ大切なメッセージ。" を YouTube で見る


"1/1巨大地震未明に届いたメッセージ。神の意図とは?目覚める日本人へ大切なメッセージ。#shorts #shortsvideo" を YouTube で見る



✨🌸🍀わたしは、あえて泥の中に飛び込んで、融合する(内側から再生してゆく…)そんなコトがしたいのかもしれない…🙏落ちぶれてしまった🏡家(場)を復活させられたらな…と😇周りを汚されても、汚されても(家族に(笑))😱…尊重し、ゆるし、受け入れ、寄り添い、共に生きている…🙏すぐに排除しない意識で(笑)ゆるい…わたしに出来るから…やっているのだろうネ😱(笑)(実践しなが、背中を見せてゆくように…🙏)🍀🌸✨


"#416 世界はひっくり返った!ケリー・K氏 現実創造の逆転劇...この星の歴史上初めての、光の勝利です【スピラジ】" を YouTube で見る


"#399 エレナ・ダナーン氏からの銀河ニュース 2023年10月9日 オリオン星系やアナク帝国のその後【スピラジ】" を YouTube で見る



『7人の女神の姉妹たち「セヴン・シスターズ」』転載記事: infinity ~自然と共鳴して心が調和する森~


「丑寅の金神は、三位一体からなる存在」 : infinity ~自然と共鳴して心が調和する森~



✨🌸🍀光も闇もなく、善と悪、本物ニセモノもなく…全ては、わたし達の魂の成長のために(☯️学ぶために…)あった…(母と父のような…)そんなふうに感じるよ…(ありのまま…赦し…愛…感謝…真ん中に戻るために…)💚🌼💚全てが必要だったと…🙏全てが必要だったと…そこに還るために…💛❇️🌼❇️💛🍀🌸✨


✨🌸💛すべてが必要だったと…そう思えるように…🌷✨🌏✨🌷💛🌸✨


誰もが「次元上昇」という成長の途上にいる | あんずと桃



✨✨✨🌸わたし達の本質は光…🌟長い転生の中で?(因果応報?)光も闇も、両方経験してきたのかも…しれないネ…🙏(宇宙のように…(自分自身の)全てを(内も外も)許し、赦してゆく…💛)🌸✨✨✨


『♡ラジウム✰神は波動✰⑨⑨✰愛のblogめも♡』🌿💗🩷💚✨💛✨💚🩷💗🌿
 

『♡ラジウム✰神は波動✰①①◎✰愛のblogめも♡』✨✨✨🌸✨✨✨



スピリチュアル・ガイドと、エネルギーのキャッチ・ボールを実践する: infinity ~自然と共鳴して心が調和する森~


🌸抜粋〜💜

『あらゆるすべてのものに感謝をすることが、
幸福への道であるということがよく云われます。

しかし、全く心を込めずに、ただ、ありがとう、
ありがとうございますと、唱えていても、
それは、空しい空気の振動に過ぎないでしょう。

それを有効に働かせるためには、
心を込めることが重要であるのは
云うまでもありません。

想念や行動は、ブーメランのように跳ね返ってきますが、
光のパワーは、倍増して跳ね返ってきます。

感謝という想念や行動も、光のパワーですから、
感謝は、倍増して跳ね返ってきます。

宇宙に向けて宣言したアファメーションを、
宇宙は、倍増して跳ね返してくれるということです。』🌸

(〜抜粋終了)


"富士山と龍と2024に関するビジョン" を YouTube で見る



✨🌸💚自らの内側が、枯渇…『不満』『ない』意識では、本当の意味では、周りを幸せに出来ないのは…『ない』は、『ない』の周波数を生み出してしまうから…かもしれない…🙏😱💧だから、自分の内側が、常に(感謝の意識や)『ある』という心、満たされた状態、穏やかな周波数〜✨🎶✨であれば、それは、また『愛と調和、豊かさ』を生み出してゆくんだと…🙏(心の在り方が…大切になってくるのかも?しれないネ🙏💓)、自らが(外側も、内側も)幸せでなければ、周りの為に、何かしてはいけないというワケでもなく(その愛もきっと…宇宙では(誰かには)必要な場合があるかもだから…🙏全てが最善なんだと😇)、ただ、先ずは、自分自身を整えなければ、本当の意味で、🌏地球や宇宙〜を平和にしてゆけないのだと…理解してみる…🙏(そして、少しずつでも、実践してゆく…☺️💕)💚🌸✨


あくまでも「自分自身を中心軸に置く」ことが大切 | 「世界を変える」とは、高い次元領域に上昇 | ハピネスのブログ



光を取り入れる食べ物、魂の進化向上を促す食べ物について~o(^-^)o | 天然な日常から、溢れる想いを綴りつつ~(≧∇≦)/


🌸抜粋〜💜

『金・銀・プラチナ、水晶などが、脳内のドーパミン量に影響し、意識の覚醒度を上げるそうなのですが、実は、「米」を食べることは、水晶を体に摂りいれることと同じことなのだそうです

「火と水の結び」や「火水=カミ(神)」という言葉が何度かブログに出てきましたが、「米」という文字には、「火と水」が含まれていますよね

水と火を組み合わせた文字が「米」なのです…


深田剛史さん&はせくらみゆきさん著『数靈に秘められた宇宙の叡智—かずたま占い』によると、
「米」は数値化すると41。
「米」は光を取り入れることなので、「米」を多く食していれば、それだけ、身体の密度が、より、光の成分に近づくのだそうですよ。

「41」は、米、こめ。
そして、
数霊「41」は、“私たち生命体の本質は神”、
“自分自身の中心を意識するように”
ということで、「米」という文字は「火と水=カミ(神)」なのだ…と、思いました�

ここで、数霊「41」についてですが、日本の国土の中心線の一つに、名古屋から飛騨高山を抜けて富士山に至る国道があるそうです。国道41号線なのだそうです。
「41」は”中心”であり、また中心地を「ヘソ」と呼んだりしますが、この「ヘソ」も数に変換すると「41」なのだそうです。

そして、「米」も「41」…日本人の主食ですね

私たちの肉体の中心である「血液」も「41」。

「神」も「41」。
”我が内なる神=真我(神我)=私自身”

また、「41」に対応する言靈は「ラ」であり、「ラ」は、古代エジプトで最高神であるとした太陽神のことを、「ラー」と呼びますね』🌸

(〜抜粋終了)


"【驚愕】アフリカの水問題を解決した日本人がとんでもなかった" を YouTube で見る


"なぜアフリカ人には「うつ病」が少ないのか?" を YouTube で見る



✨🩷🌼頑張って何かしようとか、〜しなければ…でもなく、自分がやりたいからやる、(イヤイヤでも無く、不満もなく、喜びを感じながら…とか)自然とできる…みたいな(笑)そんな感覚が善き✨なのかも?しれないネ?🙌😍💕🌼🩷✨


"餅つき/Mochi (Rice cake) pounding" を YouTube で見る



"graceで手が止まった瞬間✨神様来ました ⁉️ #藤井風 上海DAY1" を YouTube で見る


"【藤井風】自分の曲でも“むじゅかしぃぃい💦”のです!『きらり』#shorts" を YouTube で見る



"あの日タイムマシン (フルバージョン) - アニメ『夏目友人帳』オープニングソング - アニメ名場面付き" を YouTube で見る✨🌸💚🌸✨



"TVCM | au「さぁ、何やる?」篇 実写版" を YouTube で見る


 
"9年目のau三太郎シリーズ お正月新CM!曲はmeiyo(メイヨー)「ココロ、オドルほうで。」篇ロングver." を YouTube で見る


 
"AI 「みんながみんな英雄」from AI Special Live at Amazon Music Studio Tokyo" を YouTube で見る

 



✨🌸🌼(何が、誰が…)本物もニセモノも…(本当はなく…全ては周波数〜✨🎶✨で…)全てをまるごと、愛で包み込むような意識を…内側に宿してゆく…(宇宙〜全ては自分なのだと…🙏)🌼🌸✨


✨🌸💚👩娘ちゃん、自分だけを愛してほしい…と思うコトで、過去世で(裏切りなど…)苦しみを体験していたのなら…、それは、すべては自分というコトに氣づくためだったのかも?…しれないネ😇全ては自分なんだと氣づいたら、過去世の全ての苦しみも…ゆるしていけるのかもしれない…🙏わたし達は、愛を学ぶために…(分離を)経験したのだと…(そんなふうに思うんだ…🌼🌅🌼)💚🌸✨




💫✨🌸わたし達は、学び続けている、成長?し続けている(宇宙を楽しんでいる?のかも😇❇️🌻❇️)🍀だから、次元が上がれば上がるほど、謙虚になるのだと🙏💫☀️💫統合出来たと感じても、場面場面で、また変わるから、それらをひとつひとつクリアしてゆく(統合してゆく🍀赦してゆく)みたいな(笑)✨わたし達は、完璧ではないから、日々、全てから学び、統合し続けてゆく(ゲームみたいな)、そんな心構え、気持ちでいたいですネ👏😍💚💛🌷💛💚✨🌸💫



💫🌸💚💛💚わたし達は、蓮の花のようになる…そして、真ん中の光へと✨✨🏵️✨✨💚💛💚🌸💫


✨💖💛💗全ては、愛が答え🏵️なのかもしれない…🌸🌼🌸🙏🌏💗💛💖✨




🌸💖🍀いつもブログを書かせてくださって(抜粋〜引用させてくださり)、本当にありがとうございます💚🙇‍♀️💚(皆さまのお陰様で🌈虹のような(💐花束のような)Blogになりました🙏💛💐💛)誠に勝手ながら、皆様の寛大なおこころに大変感謝しております✳️🙏✳️(はじめの頃のBlogは、おぼつかなげなため申し訳ございません🙇😱お一人お一人様にご挨拶も行けておらず、申し訳ございません🙇🙏)心より💓愛💓と感謝を込めて✨✨✨🍀💖🌸



💫🌸💖💚すべては気づきのために『本当にありがとう』感謝しています🙏一気には次元を上げられない、少しずつ、歩幅を合わせ、手をとり愛ながら、伴に進んでゆく🌻🌈🌻それをわたしが選んでいるのだから✨✨✨(宇宙は全てを赦してくれるから)💖🌸💫



🌸💛発信しながらも、わたしは常に学び(思い出し、経験し)、自分に伝えているんだ🌟🌱🌟終わりなき無限∞💖🎶💖みんな、みんな💕内なる自分を信じてゆこう😍🌏💛🌸



🌸🌟💜最後まで、お読みいただきありがとうございます🙇‍♀️心より感謝いたします🌈💖🙏💖🌈💜🌟🌸




(いつもわたしの勝手な私見部分?たわごと?意味不?を聞いていただき、心から感謝いたします🙏💕自分のBlogだと思い、好き勝手書いていますが、『愛、勝手に何言ってんだ❣分かんね〜よ❣それ違うだろ〜』と思うところがあったとしても💦(コトバや意味を知らなかったり、勘違いの時もあります😱)うまく表現できていなかったり、配慮不足などありましたらすみません…💧どうぞ、子を想う母のように大目に見てやって下さいませ🙇ありがとうございます🌻💖🌸🙏🌸💖🌻)