💖🌸すべてにありがとう💫🌈💫全てに感謝いたします🌸💖


🌸💚💖繋がっていただき💫ご縁に感謝いたします💖💚🌸


わたしの脳内を、ブログに書いて記録して✨🖊✨
(自分に対して、予習復習をしてるような(笑)わたしの、お気に入りのバイブル、一冊の本のような☺️📗✨🐢✨)
ただ、ただ、好きなのかもしれないネ☺️🌸☀️🌸




(わたしを信じないでネ💕(笑)みんなみんな、自分という神を信じてゆこう🌟)



🌟💚大変な地域🗾や、その場の波動を上げ、守る(護る、整える?)ために、光の柱としていらしてくださる方々にも感謝いたします💓🙇‍♀️💓💚🌟


🌸🌟💖この宇宙〜本当は、失うものは何もない、わたしには何もない(そんな心の感覚でしょうか(笑))⚛️そして、すべてを持っている🌏融合~フュージョン(統合✨油と水が混ざり合う⭐宇宙〜)💫❤️💛💚💙💜💗💫宇宙全体のために~💕✡️個は全体であり、全体は個である💖🌟🌸


🌸💖💚正しい間違いを超えて🌟世界が💖愛💖で、ひとつになってゆきますように🙏💕地球(宇宙🛸〜銀河🌌)ふぁみりぃ~になるコトを💫🌏💫💚💖🌸


地球を
愛いっぱいの星にするための💖🌟💖

お手伝い💕

そして、本当の自分へ還るために…🌟✡️🌟




✨🌸✨全てはうまくいっている💓Love愛Love💓✨🌸✨




『13日新月 過去の清算と新しい次元の生き方』瀬織津姫より | ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって

 

✨✨✨💮(🌏地球内部世界や)🕌シャンバラに意識を向けるコトは、内側に意識を向けるコトでも、あるのかも…?しれないネ…🙏👏😍💖🌈💖💮✨✨✨


シャンバラ愛と調和の世界、アセンションで向かう未来 | ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって



✨🌸🌻💛縄文人になるというか、☯️統合して、新たな縄文人になるのかもネ👏😍✨(ムー、シャンバラとか???)「調和」とは、善や悪、ポジティヴやネガティヴ、そのどちら側にも傾いていないときなのだと…✨🌞✨(太陽のように、🩷赤外線も🩵紫外線も、🌈可視光も?バランス良く出していて、ある意味、臨機応変なバランスかもだネ?😱🏺水瓶座は、臨機応変でもあるネ?🤗💕(笑)ハイヤーとは、どちらにも偏っていない?真ん中の場所?源?…💓ハート、内なる声…なのかもしれない…?🙏宇宙は、科学でもあり、愛でもある…だから、⚛️フラクタル的に見てみるコトもする😇(笑)💛🌻🌸✨


『ライトワーカー破壊と再生 創造と魂の道』瀬織津姫より | ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって



あなたは・・・この宇宙の主役 | 神様達と共に


古い神々のシステムについて・・・完神さんと対談 | 神様達と共に



"今、人類に大切な「信頼力」とは✨" を YouTube で見る



✨🌸🌼(自己信頼)信頼は、確信に変わってゆくのですネ…🙏🌼🌸✨


"【体と意識】一緒に波動をアップグレード⭐️" を YouTube で見る



"【超有料級】「やめてみる」だけでいい!やめると人生激変すること。#しょーげん" を YouTube で見る



"♡ご心配お掛けしました🙇‍♀️◎♡大切なメッセージ!無音、空白の大切な3週間(7日×3=21 21=2+1=3 三位一体)" を YouTube で見る
✨🌼✨💛🧡💛✨🌼✨


"1117重要メッセージ‼️♡宇宙帰還したアロハ君のメッセージとご報告 ※超重要‼️◎♡2025年を乗り越えるために必要なこと!" を YouTube で見る✨🌸🌷✨🪻✨🌷🌸✨


"パート2 1117重要メッセージ‼️ ♡宇宙帰還したアロハ君のメッセージとご報告 ※超重要‼️◎♡2025年を乗り越えるために必要なこと!" を YouTube で見る✨🌸🪻✨🌷✨🪻🌸✨



✨🌸💚👩娘ちゃんが、音信不通になった頃かな?…元氣の源さんの夢を見てて、すごく体調がわるそうだったよ?、でも、家に居たよ?🍀と、言っていました🙏(多様か、体調を崩されているのかな?…と、思っていました🙇)🍀👩娘ちゃんは、4日(40度以上の熱が出たコトがあって)、シぬほどきつかった…と…言っていました😱(👼天使になるくらい…大変だったらしいです…😱💧なので、明るくされていても、相当きつかったのではないでしょうか!??😭…よく、のり越えてくださったと思う😱🙏🍀(苦しみを体験したら、苦しんでいる方の氣持ちも理解でき、また一つ、成長してゆけるから、わたしの場合は、感謝に変わるかもしれない…🙏💫🌼💛🌼💫)🙇🌱今は、今で、最善な性格があったり、全てが(宇宙では)それでイイし、⭕マル🙆なのだと思います😇(陰陽☯️三位一体〜あらゆる角度から見て)、身を持って(わたしや)周りに教えて下さりありがとうございます🙏🙇✨🍀✨もちろん、わたし達には、無意識な恐れや抵抗、争いがあると思っているから(肉体や、左脳さんもあるし(笑))、常に過信せず、備えや予防などはするけれど、過度にならず、基本は、愛💖と感謝✨の波動や、自分軸(ブレたらもどる✨🌳✨)、ゆるし(怒りや抵抗を手放すコトでもある…)を、内側と外側で(実践し)、専念してゆく…🙏🩷🩵💛💚🌸✨


✨🌸🍀エアコンで、喉が乾燥したり、喉が違和感があった時に、わたしの場合は、『ありがとう✨💖✨』と、心から思い、言うのと(心の中だったり)、外側の肉体も(予防のため、安心のため、過信しないよう…)💎ラジウム石の、ニニギ石と北投石(姫川薬石)を喉に当てて、(三位一体)にしたりしています👏😍(笑)✨🧡🌼🧡✨(思い込みもあるからか、すぐに回復してる氣がします🙌(笑))💚もちろん、100%恐れがなければ(ネガティヴが眠っていれば)、自分を100%信じていたら、外側は、必要ないかもしれないけれど(笑)左脳という思考さんが、過去の記憶(データ)をチラつかせたりするので…😱💧(笑)少しずつ、自信をつけてゆく🙏🍀何が正しい、何が間違い…でもなく、ヒトによって、バランスがあって、様々だから、自分で合ったもの(やり方)を選ぶと善き✨なのかも?(笑)🤗💕🍀🌸✨


"マザーアースと調和して内なる神に繋がり自分を取り戻そう!!【Saarahat/サアラ】" を YouTube で見る



✨🌸🌷『ない』から『ある』に変えてゆく💫(感謝やありがとうは、大切に今を生きるコトでもある…と…✨)意識…はじめから失うものは何もなかった…全てを持っていた…(幻想の世界は、役者のようであって演技のようであって…本来の魂は、光🌟愛💓そのもの、創造主そのもの…一人ひとりが、宇宙創造主からできたものだと…)…許し(赦し)から、始まってゆく…🙏🌷🌸✨


✨🌸🍀個は全体であり、全体は個である(あなたはわたし、わたしはあなた)と、一人ひとりが、心から認識し実践し(集合意識が)そんな意識に変わってゆけば、闇も(敵対していた者とも)全体になり、一体になり、宇宙全体で(仲間意識で)動けるのかも?しれないネ🙏🛸🍀🌸✨


"レプティリアンに乗っ取られたくなければ意識の隙間を作らないこと!【Saarahat/サアラ】" を YouTube で見る



⭐🌸💠戦わない、決意…、望みを(決める)…💛決めたら、そうなってゆく…?💠🌸⭐


"起きている現象を素直な目で見る訓練をしよう【Saarahat/サアラ】" を YouTube で見る



✨🌸💮真ん中でバランスをとりながらも、(進化か後退か、神の愛の道か…神の愛の道から遠ざかるのか…)どちらに進むかを…(自分で)選べるのだと…🙏💛🌼💛💮🌸✨


「決めるとそうなる」衝撃の実験結果 | 量子論と脳科学ベースの引き寄せ理論』 



「ひとつひとつ丁寧に」Sinfonia /Casper Vol.11. | Casper☆望みを叶える宇宙のアルゴリズム。

  
🌸抜粋〜💜

『「執着」あって良いのです。その事に抵抗する事の方が問題なのです。抵抗する事によって、起こる「感情」に振り回されてしまうのです。感情は抵抗から生まれます。抵抗している事によって、「現状維持」、同じ事の繰り返しを体験しているだけなのです。』🌸

(抜粋終了)
 

「満たされた心地よさ」Door of truth☆Casper/part 13. | Casper☆望みを叶える宇宙のアルゴリズム。

 
🌸抜粋〜💜

『「満たされた気分いっぱいにリラックス」その状態でいる事で勝手に問題は解決します。さらに、あなた自身の本当の望みを知る事になるでしょう。

「満たされた、心地よさ」そのエネルギーには思考を超えた可能性が存在しているのです。』🌸

(〜抜粋終了)


✨✨✨🌸💛💖💛周りを見てみたら、🌏この世界は、たくさんの『ある』で満たされている✨小さな幸せ…そして、今ある全てに…感謝なんだ🙏✨✨✨💠⭐💠✨💐✨💛💖💛🌸✨✨✨


"大切なものは大体は秘められている" を YouTube で見る



✨🌸💮全ては内側の反映〜✨弱肉強食の意識は、争い、弱肉強食の世界を創り出し、普段の食事なども反映😱するコトはあるかも🍀(欠乏感、足りない意識は、そんな周波数を引き合わせる🙏…⚛️フラクタル幾何学構造…?に、影響を与えている?…)自分が、自分を大切に、優しく、騙さない、いじめない、傷つけない…など…周りにもしてゆく💫わたしの内側の世界は、🌏優しい、愛と感謝てに満ちている…『ある』に満ちている✨そう思ってゆく🩷😇🩷心(感情?を…リラックス波動?🎶に)を整える?✨(体も、ミネラルで満たしてゆく🙏魂、心、体の三位一体💠💛💠)ただ、出したエネルギーがかえってくるだけなのだと🙏内側に不安や心配、恐れがあり、意識がそちらにフォーカスしていると、周波数で引き合わせたりするから…と🙏(もちろん過信し過ぎず、かといって、マイナスに意識を向け過ぎないバランス…かも🤗💕(笑))(光が強すぎても、〜ねばならない、正義感、無関心過ぎたり、ポジティヴ過ぎたり、過信し過ぎたり…外側に闇を創り出すから、不動の自分軸、真ん中くらいが生きやすいのかもしれないネ😚🌼💓🌼(笑))もちろん、外側に求めても善き✨だけれど(内と外で三位一体〜天地人〜強力トリプルとかネ👏😍(笑))、一番は?自分が、不動心(神)になり、観音(内側の心の状態、内側の音を観て、周波数を整えて、統合された弥勒菩薩🌻になる?コトでもある?🙏💛⚛️💛)自らの救世主は、自分自神なのだと✨✨✨🌼✨✨✨💮🌸✨


"⭐️宇宙ニュースステーション#4⭐️ by エレナ・ダナーン" を YouTube で見る



"#412 「E.T存在の開示からが入りやすいでしょう」エレナ・ダナーン氏 銀河ニュースEp.3 開示はDSの破滅を意味します【スピラジ】" を YouTube で見る


"#414 「アレ」を身体に入れたらアセンションできないの?ケリー・K氏 アセンションQ&A② 完全に新しい星の誕生【スピラジ】" を YouTube で見る


"#415 「もう待つのは終わりです」エレナ・ダナーン氏銀河ニュースEp.4 イア王子の姪が伝えるメッセージ【スピラジ】" を YouTube で見る



"現代に現れたトートからのメッセージ【第一話】2025年から始まる地球の大変革" を YouTube で見る


"現代に現れたトートからのメッセージ【第二話】霊界はこうして作られた" を YouTube で見る


"現代に現れたトートからのメッセージ【第三話】幽界の消滅と人類の進化" を YouTube で見る


"現代に現れたトートからのメッセージ【第四話】霊界へ速やかに行ける時代の到来" を YouTube で見る


"現代に現れたトートからのメッセージ【第五話】霊界の仕組みと霊的な気づき" を YouTube で見る


"アンドロメダ銀河から転生してきたアルクメーネさんに聞く「生きにくさこそが武器になる時代」" を YouTube で見る


✨🌸⚛️💛宇宙はシンプルだけど、複雑かもしれない😱今までの3次元的な☯️🩷女性性、🩵男性性は、次元的に?(マイナス、ネガティヴよりなエネルギーが目立っていたのかも?しれない…?😱)少し次元が上がると、捉え方が変わって、愛も増して、女性性の性質、男性性の性質も、本来によってくるのかも?しれない?…(そして、女性性と男性性をバランス良く表現し、かつ、少し女性性が目立つくらいが、宇宙さんのパーセンテージ(49%:51%)なのかもしれない?)…と、そんなふうにも思いました🙏(笑)💛⚛️🌸✨


✨🌸💠💛わたし達は、どんなに(元々)高次元から来たとしても、🌏地球では、1からスタ〜トするみたいな感覚かもしれない…😱💫(過去世を持っているヒトだって、この世界で生きるコトに、苦しんで来たかもしれないし…🙏)みな、同じスタ〜トラインから、試行錯誤したり、模索しながら、次元上昇を目指しているのだと…🩷🙏🩷💛💠🌸✨


宇宙エネルギー - 精神世界の鉄人


✨🌸⚛️💛闇は内側にあっても争わない、刺激しない(笑)眠らせておくような…(出ても、すぐに自分軸に戻す)みたいな、そんな小宇宙(ヒト)のバランスで、調和してゆくのかな?💛⚛️🌸✨


"【遂に解禁!?サムライ開運法】侍は運を上げてガンガン使う!筋肉の様に運を鍛えろ!【第百三十五世 深草秦氏 祭司兼統理 高千穂天磐境大社 宮司 土御門兼嗣⑩】斎名智子 山本時嗣 スピリチュアル" を YouTube で見る✨💛🌼💛✨


✨💗🌸⭐折り紙が、今に集中〜出来るというのは、氣がつかなかったです😱🙏一点に集中〜✨今に集中〜集中〜していたり、忘れていると、自然と(魂の)望みが叶ってゆく感覚なのかもしれない…と…感じました🙏(周波数〜🎶を整える😇)、究極的に言ったら、何とかしようとか、(自分だけのために)運が良くなりたいからする…とかを超えた…、(無条件で、無償の愛で)ただ、やりたいからやっている、(思考ではなく、潜在意識〜ハイヤーで?)閃いたからやっている、今、存在しているだけで幸せ…とか(笑)そんな意識(我良しのエゴではなく?🌏地球さん、宇宙さんにも善き✨)なのかもしれない…🙏💛🌼💛究極は…(自分だけの願いではなく、宇宙〜地球さん、全体が幸せになるような…そんな望みを叶えてゆく…みたいな…?)💖😱💖(笑)あなたはわたし、わたしはあなた…全てが自分であるから…と…✨💮💐💮✨源の意とは…(愛…慈悲と慈愛…感謝…喜び…ゆるし…リラックス…)そんな波動に溢れているのかも…しれない…🙏⭐🌸💗✨


"【日月神示】神と学の戦いが始まる" を YouTube で見る✨😇🌱⚛️✨


✨🌸🍀互いに生かし合ってゆく✨(和える)生かすは、生かすを生みだしてゆく💫💫💫🍀🌸✨


✨💫🌸💚1+1=2なのは、機械なのかな?(ひとつの🥖パンを、3人で分けられるのは…ヒトなのかもしれないネ?💓☺️💓)…ヒトは、無限∞の可能性を見い出して(対処して?)ゆく…?🙏(たった1%の可能性でも、強い信念と行動力で…くつがえして行ったりネ👏😍💞💖🌈💖)💚🌸💫✨


"この世界に平和をもたらす思考!?日本人特有の『和える』の秘密がヤバすぎる!" を YouTube で見る🌼✨💛✨🌼


✨🌸🌻☯️統合〜✨違いを認め、互いを尊重し、和えもののように、互いの良さを消さないで生きてゆく…🌻🌸✨


✨🌸🍀互いを尊重するコトは、時には、闇を(ゆるし)受け入れてしまうコトがある…😱本来の愛は、(外側をコントロールしたり、何とかしようとせず、全肯定?☯️統合意識〜✨違いを認め、互いを尊重し、和えもののように、互いの良さを消さないで生きてゆく…💚💚💚)そして、時と場合で、闇を入れないように、(守るために)管理する時もある…どちらがよくてわるいでもなく、宇宙〜高い視点から見たら、学びや成長のために…全ては最善であり、必然なのだと…🙏🍀🌸✨


"【日月神示】動物の肉は禁物!共食いじゃぞ" を YouTube で見る



🌸🍀絶対に食べてはいけないってワケでも…きっとなく☺️(そこから学ぶものがあるから🙏)…もう、たくさん学んだから、もうイイや✨って、一つひとつ手放してゆけばイイし、それぞれにバランスがあったり、段階やタイミングがあるから、ヒトそれぞれでイイのだと🤗💕(自らの内側で、栄養素が作り出せるまで…💛💖💛)3次元には3次元のバランスがあり、5次元には5次元のバランスがある?…(ただ、自身が何を選ぶのか…それだけなのだと…🙏)🍀🌸


太陽族だったシャンバラ神官より 太陽と波動上昇2 | ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって✨💚☀💚✨



✨💚シャンバラ🛸💚✨


🌸抜粋〜💜🪄

『インナーアースでは人間をはじめ全ての動物は、草食で、調和して生きている。…

・ 肉食から装飾へ帰ることで、動物達が抱えてきた恐怖本能が消えて、大人しくなっている。…

・ 住民は皆菜食。 人体は本来菜食を基本に創られている。 菜食以外は(肉食)は加齢を生み出す。食事と攻撃性は密接な関係がある。…

・生命力を含んだ食糧だけをとる、非常に多様化した食事を行っている。野菜・穀物・フルーツ・ナッツなどだけを食べる。…

・ テロスでは、食べ物を焼くのではなく、分子構造を変えたり、ライフ・フォースに害を与えたりせずに、温めるテクノロジーがある。
・ あなた方の“焼く”ことによるライフ・フォースの消失が寿命を短くしてる。(数百年だった寿命が80年位まで短縮)。…

・ 私たちは、純粋で高いエネルギー波動に満ちた食べ物だけを摂ります。
・ 皆さんが食べてる物ほとんどが、添加物、過度な殺菌等で、毒性のあるもので、生命力が奪われています。
・ 肉体で経験している「不調や病気」は、ライフスタイルや意識の反映にすぎません。
・ 身体を絶えず健康な状態に保つためには、純水で透明な不従物のない水を毎日飲む必要があります。…

・意識を備えた結晶化された水を飲んでいる。
・不死と若さを保つ為に、食事とマインドが利用されている。
・プラーナが宇宙の本質。プラーナは食料からの依存を開放し、その生命力であなたを満たすことが出来る。…

・植物は酸素やフィトンチットなどを与え、汚染物質を吸収する大地の管理人。』🌸

(〜抜粋終了)


✨🌸後退や遠回り、破壊の道ではなく、生かす愛〜進化と創造(無限∞)の道を…わたしは進みたいな…🙏😇💛🌼💛🌸✨


[mixi] 富士山ニニギさん | 不食の世界。
2011年05月16日15:49


✨🌸🍀人間は、肉類を食べたため、腸内細菌が死滅して、本来の機能(自分軸?自然体?)を失ってしまっているのだと…😱💧それを治すには、毎日「玄米」とみそ汁程度の質素な植物系の食事をとるとイイそうです✨💛🙏💛✨(…体重が変化しなくなると、後は、わずかな水程度で、一生食べ物は必要ならなくなるのだとか…🙏(腸内細菌が、水と空気から栄養分を作るそうです😇)🍀🌸✨


✨🌸🍀昔の高天原の時代には、神様と呼ばれる人達は、何も食べなくても、500歳くらい生きておられたのですネ…😱(本来のヒトの遺伝子が、草食の遺伝子(自然?陽子的な?)なのかも…?しれないネ🙏コア(中心軸、基盤は愛💓)は、(進化したら)食べなくても生きられる体になるのかも?だけど😇)🍀🌸✨


✨🌸🍀腹八分目、食べたら、中心軸(自分軸?)に戻る(笑)(空腹時間をつくり)ブレたら戻る…🙏(波風立たない平穏?)みたいな感じかな?(笑)✨(酸性(灰化も酸性よりな?やミネラルが少ないもの…)と、アルカリ性の☯️間で(二極)で、行ったり来たりしてると、体が(弱アルカリ性の?)バランスをとるのに頑張っちゃって😱(食べる=胃腸が頑張っちゃうから?…酸性(やミネラルが極小なもの)が多いと、慌ただしかったりもあるから?)、自分軸に、なかなか戻れていない(そんなイメ〜ジがしたかも(笑))😇(ヒトの体は、常に弱アルカリ性(中心軸?)を保とうとするから(小宇宙という体の中に、食べものを入れる=ブレたりするのかも?)、酸性(破壊の役割?)でも、玄米や梅干し、レモンやお酢、みたいに、灰化がアルカリ性なら、そんなに慌ただしくなく、比較的に穏やかなのかも?しれない…と🙏(笑))醤油や味噌の灰化はわからないけれど…(アルカリ性ミネラルが多かったら、アルカリ性になりそう?(笑)または中性…?)、((体の)小宇宙でも(破壊と創造〜💫)、酸性(破壊)のバランスは必要かも?しれないけれど、どんな酸性をとるか?どんなアルカリ性(または中性)をとるか?は、自分で選べるのかも🤗💞(笑))昔の?(祖先)🗾日本人は、(食べる=少し偏ったら?)☯️陰陽のバランス(酸性、アルカリ性など)を中和する(穏やかになる)のが、うまかったのかもしれない?☺️(精神性とか、食とか、運動とか…あらゆる面で、バランスに長けてたいたのかもしれない✨と…🙏愛は科学、科学は愛…シリウス科学みたいな👏😍💕(笑))わたしの場合は、体が今、ほしいと思うものを食べて、感覚でバランスをとっています?😚(笑)(自分の閃きが、全てあっているワケじゃないかもだけど😱(笑))もちろん、精神や科学的な知識も応用、実践して、三位一体を意識しています🙏🍀🌸✨


人は食べなくても生きられる


✨🌸宇宙は、全てが愛から出来ているけれど、生命の法則や、宇宙の法則など…(シンプルだけど、いろいろ絡み合ってたり、反転したり、複雑だったりするかもしれない…😱(笑)お金の無い世界になるみたいに、少しずつ食べなくなって行って…いつかは不食になってゆくのかもしれない…🙏)🌸✨


"不食の時代【Saarahat/サアラ】" を YouTube で見る



✨🌸🌼🌏(生きたまま?)最終的なアセンションは…不食かもしれない…と…🌼🌸✨


パプアニューギニア高地人がサツマイモを食べて筋肉質になるのはなぜか?|『vesta』掲載記事|刊行書籍|刊行物・コレクション|味の素食の文化センター



✨💚⬇次元進化した人々の暮らし インナーアースとテロス 空洞地球に築かれた未来文明と地底都市📘より抜粋〜💚✨


🌸抜粋〜💜

『私たちの魂は不滅で、望むだけ長期間、同じ肉体の中で生きることができます。

地表のあなた方もいつか、これが可能となるでしょう。
あなた方が自分たちの寿命を決定できるようになる時期は急速に近づいてきています。
これがアセンションの意味するところです。

それは、先に進む前に一つの体にどれだけの期間留まるかを決めることなのです。…

より長い寿命を選ぶことによって、より急速に進化することができます。…

寿命が短ければ、まさに今気付き始めたかもしれないことを認識するのに、ただ制限を与えてしまいます。…

これは、進化への最善の方法です。
これは、神、そして神霊へと戻る螺旋状の霊的進路に乗って進化していくのに、最も喜ばしい方法です。…

・ 短い寿命はあなた方の発展に限界を与え、同じことを成し遂げるために、繰り返し“生”を受けるという状況を生み出してきました。…

・ “五次元”は、愛や信頼、思いやり、信じること、恩寵、感謝のエネルギーで表現される様々な波動の結合。もっとも純粋な軽装の周波数を表している。…

・ 愛や信頼、思いやり、感謝の周波数から外れて日々を暮らすことが、あなたを消耗させています。…

・あなた方が考え、発言し、行うこと全てにおいて、愛をもって行動できるようになることで、自分自身が神になる。…

・あなた方は大宇宙の反映であり、大宇宙はあなた方の反映である。…』🌸

(〜抜粋終了)


なぜ、「闇を光に変換」するのか | ハピネスのブログ



💗🌸🌼本当は、誰が悪とか光とかなくて、全てが真ん中の光🌟(💖愛💖)を持っているのだと、(この宇宙〜⚛️)悪など(本当は)ないのだというコト…なのかもしれないネ😱…💚☺️💚ただ、悪というお役目を、やってくれているだけなんだと…🙏(全てが、真ん中の光🌟(💖愛💖)を持っている…そんな、愛の意識(感謝)を宿してゆく…😚🥳🤗💞🌈✨🍀✨🍀✨🍀)🌼🌸💗


レムリアからの警告 シャンバラ神官より シャスタの旅2 | ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって 



[mixi] 富士山ニニギさん | 放射能の救世主遂に現れる。
2013年10月25日12:50


✨🌸🍀高天原は、1パーセントの可能性でも、それを100パーセントにする努力をいつも続けているのですネ🙏😱⭐💡⭐🍀🌸✨


"自分とは何者なのか?【7次元の宇宙人を師匠に持つ9歳の少年】" を YouTube で見る


"ハイヤーセルフ(高次元の自分)とはどのような存在なのか?/7次元の宇宙人を師匠に持つ9歳の少年" を YouTube で見る



『♡ラジウム特別編✰愛のmemoめもブログ~⑧①♡』💮✨🩷🌈🩷✨💮



💫🌸✨💖⬇X(Twitter)より抜粋~⬇感謝いたします🙇‍♀️🌏💖✨🌸💫

 


🌸抜粋〜💜

『この衝撃は地震要らん級!
私がよく紹介するヤスヒ、マリーさんのスワルー族は女だけで子供を産んでてやはり宇宙広いなあと思ってましたが、宇宙行かなくても雪解け水とラドン温泉で可能か。

前に投稿しましたがDNAは電波を発生し近くの水に複製を作るので、Sレスでも男遺伝子は転写するかも。』🌸


(〜抜粋終了)


🌸💖⭐⬆X(twitter)からありがとうございます🙏🙇わたしが、気づき、愛を分けてもらっています💝感謝です🙏💫🌏💫💕⭐💖🌸


"⭐️【予知予言】2024年にアレが起こる!" を YouTube で見る

 
"⭐️【予知予言】なんか、やばいもの視えたけど聞く?" を YouTube で見る


"⭐️福島沖地震はなぜ起きた?地震後に視えた宇宙船とは?" を YouTube で見る



[mixi] 富士山ニニギさん | 奇跡の連続。ラジウム石ツアー。ニニギ探検隊報告 !2010年12月06日15:14


✨🌸🍀遥か古の時代、人類の祖先は、生命を創造したのだと…🙏🍀🌸✨


[mixi] 富士山ニニギさん | 大珍事 ! 南太平洋に巨大な軽石の島が浮上。2012年10月24日11:14


✨🌸🍀💎軽石は、ラジウム石?(健康的なのだとか👏😍💕有り難いのかも🙏)🏝島に乗って旅をする?…確かに、「ノアの方舟」みたいですネ☺️(笑)🗾🍀🌸✨


✨🌸💛🏝島が、ノアの方舟みたいになったりするのかな???いつもゆらゆら揺れていて、地震や津波の心配もない?…ソフトランディングは…ゆっくり具現化したり、ゆっくり移動したり、(なるべく困らないように…と…)そんな💗愛💗なのでしょうか…???🙏💛🌸✨


[mixi] 富士山ニニギさん | ノアの方舟。
2012年04月22日10:37


✨🌸🍀「ノアの方舟」…🐉青龍が設計した?のだそうです…?👀🍀🌸✨


[mixi] 富士山ニニギさん | もう一つの選択技。
2011年09月25日12:45


✨🌸🌱初期の計画とかだったりも、その都度その都度で、臨機応変に?変わって行ったりしたのかな?💫未来は、常に?決まっていないから…?(ウィングメーカー達は、言霊学?みいに?、裏の裏の裏…みたいに、先読み先読みしながら動いているのかな???😱✨🌻✨)🌱🌸✨


瀬織津姫のミステリー ~『瀬織津姫のミステリー ~ Kagari さん のブログより | 自分に還る。』 



[mixi] 富士山ニニギさん | ニニギの地震研究。
2011年04月05日17:03


🌸🍀潜在意識は、自分が意識で思う事の反対に動く場合が多い?…「地震が来そうだ」と伝えると、潜在意識はそれを読み取って、地震を起さないように働くコトがある???(「オオカミ少年」…それによって地震は遠のくコトがある?…と…😱🙏)でも、避けられた事は、決して無くなったワケではなく、顕在意識にそれが無くなった頃、忘れたころにやってくるのだと…😱💧(自然の起す事を、避ける事はできず…ただ遅らすだけなのだと…🙏小刻みや分散し、小難には出来るのでしょうか???)💠💚💠そして、「地震が来ないように皆で願いましょう」という行動は、沢山のヒトが地震が来ない事を思ってしまうと、その意識の集合体が、潜在意識を逆に動かし、地震を発生させるコトがあるのだと…😱(イヤよイヤよは好きの内…みたいな、抵抗波動〜から来るものだからかな…?💧とても微妙なバランスですネ…😱🙏)潜在意識は、自分の意識の逆に動く事が多い???(🌏自然と繋がる…?とは、潜在意識を顕在化する🙏というコトなのでしょうか???)潜在意識…右脳さん…ハイヤー(源の意)…リラックス波動〜🎶💚😇💚🍀🌸


✨🌸🍀(恐れや心配、過信など…)どちらも偏り過ぎない、バランスも大切なのかもしれない…と…🙏🍀🌸✨


[mixi] 富士山ニニギさん | 白血病の原因。…
2014年06月13日10:26


🌸🍀(牛の白血病…)狂牛病は、チェルノブイリ原発事故の放射能が原因だったコトが判明している???のだそう…🙏😱🍀🌸


[mixi] 富士山ニニギさん | 究極のラジウム石を求めて。第4のンラジウム石。2015年04月29日16:34


🌸🍀(体内に入った?)人工放射線で、腸内細菌が死滅するそうです…🙏🍀🌸


[mixi] 富士山ニニギさん | 冷たいものを食べると下痢をする。2014年09月05日13:33

 
🌸🍀善玉菌が、食物の分解や殺菌をしているらしいので?、人工放射線の被爆で、腸内細菌が死滅してしまい、日ごろ殺菌されて出てこない細菌(ノロウイルス、O−157など)が見つかったりするのだと…🙏😱放射能(セシウムなど)で、下痢になると、いろいろな細菌が検出されて、原因菌の特定は出来ないそう?😱🍀🌸


[mixi] 富士山ニニギさん | 大変だ ! いつのまにか食べる物が無くなってしまった。2010年08月29日20:41


🌸🍀肉の動物性タンパクは、本来草食の肉体には合わず、異常プリオンの元となり、癌や成人病の原因になるのだとか…😱💧🙏草食の牛さんに、動物性タンパクを与えると、異常プリオンによって、狂牛病になるのだと…😱肉自体、元々病気の家畜のお肉(周波数?)だから…病気にならない方がおかしいのだと…😱💧(エサとなるものが、全て毒だったりするので?、皆病気でもあるのだと…)のコトです…🙏🍀🌸


[mixi] 富士山ニニギさん | 日本の神話が崩れる日。祖神遂に現れる。2009年01月16日14:45

 
🌸🍀🐮牛さんは、その遺伝子構造が、最も人間に近いそうです😱🙏(共食いに近いのだとか…😭)、牛乳も遺伝子構造が近いため、牛乳を飲むと、牛に近くなってしまうと言われているのだとか…🐄✨🌿✨(🐐ヤギさんのお乳のほうが、離れているそうです🙏…動物性タンパクでは、🐟魚類がはなれているそうです…💫💠💫人間の細胞は、植物タンパクから出来るようになっているのだとか…🙏(人間に近い、牛肉等を採ると「異常タンパク」ができ、癌やいろいろな細胞異常の病気を併発するのだとか…😱💧牛さんの「狂牛病」が、人間に感染するのは、遺伝子構造が似ているからだそうです…🙏(肉食動物は、仲間を食べるため…性格が凶暴になり、戦争が大好きになるのだと…😱逆に、草食動物は、性格が穏やかで、争いは好まず、生殖活動の時…子孫を残すため、喧嘩をするくらいだそうです🙏(明治の前までは、肉等食べていなかったらしいです…それは、神の遺伝子を受け継ぐ日本人の使命なのだと…😱🙏🍀🌸✨


牛乳と健康 京都新聞洛西版より - おおうち英二(オオウチエイジ) | 選挙ドットコム



"絶対に見てください。ペトログリフ探索をした結果、古代日本の「とんでもない歴史」が明らかに…" を YouTube で見る


"【ペトログリフ】とんでもない発見をしてしまいました。" を YouTube で見る


"【ラピュタ文明】ヤバすぎる日本の真の歴史が判明しました。この世界は嘘だらけなのかもしれません…" を YouTube で見る



磐長姫[イワナガヒメ]超覚醒!


🌸抜粋〜📗

『精霊の磐長姫と同系の龍蛇族・ナーガ族もいよいよ復活する!

『ナーガ 』という言葉は、日本語の『長い』に由来すると言われています。ナーガ は、インド神話に出てくる水と豊穣と生殖を司る、人面蛇身の蛇神です。…

磐長姫は、ナーガ族の中でも、特に力を持つ王族である、ナーガ・ラージャと深い関係を持ちます。ナーガ・ラージャは、イランからインド、東南アジアや日本に至るまで、広範囲に住む龍蛇族です。
スサノオに退治された八岐大蛇も、ナーガ・ラージャに属します。…

龍蛇族は、ムー大陸の時代から、水脈や鉱脈に深く関係している一族です。磐座や山中に住み、主に鉄の採鉱をします。蛇のように地を這(ハ)い、磐座と磐座を結んで、その力を増幅させ、地球の波動を高める役割を担う一方、シリウスやプレアデスの龍系宇宙人のDNAを持ち、高い 精神性と身体能力を持つ、強くも心優しい一族なのです。』🌸

(〜抜粋終了)


✨🌸💗類似猿?🐵猿田彦…顔が赤い…👺猿って、顔が赤いんだっ😱(笑)💫🩷💫猿(遺伝子操作で?類人猿?ヒトになった?)、田(統合?総べる)、彦(男…亀、男性性、遺伝子)…?と、ふと、入ってきたのは何だろ〜?…かけ合わせた?と、いうコトなのだろうか???⭐(サナト・クラマと、サナンダ・クラマは違うのかな?…イエスさんなのか…?サナート・クマラさんなのか?ニニギ尊さんなのか?…その魂のを持って生まれた方なのか…???正確なアカシックレコードを知りたい…😱(笑))✨🩵🛸🩵✨💗🌸✨


太陽信仰の真髄はシリウスにあり! : 『 うさぎの言霊 』



"4456【14 God Land Japan神国日本】Divine Sword and Kingship Spiral神権のシャクと王権のスパイラル+不動明王=エンリル説Hiroshi Hayashi" を YouTube で見る14 God Land Japan神国日本


"4461【06】Japanese HanNya with Horns+Really Femae?角をもった日本の般若(はんにゃ)本当に女性なのか?Hiroshi Hayashi JP" を YouTube で見る


"4457【08 Christmas】Red Phrygian Cap for Santa+Tree of Life=Christmas Treeサンタの赤い帽子+生命の木→クリスマス・ツリーHiros" を YouTube で見る


"4460【08 IHS】Jesus,killed before Crucified+Michelangelo's Message十字架にかけられる前に殺されたイエス+証拠は『埋葬』Hiroshi Ha" を YouTube で見る



"1471 シュメールの神々は、日本の神々だった(日本のエンリル、エンキ、アフラマズダ)Enlil, Enki, Ahura Mazda in Japan(古事記の中の神々)" を YouTube で見る


シュメール、バビロニアの神々は日本の神々だった。聖書神話に対応した「ヘレフォード図」はエデンの園が東の果てにあることを示唆。アソベ族の住んでいた古代青森、古代ミステリー東北は歴史を書き換えられた - 光と色と感性の☆マジカルリキッドオブジェ



[mixi] 富士山ニニギさん | ヤタガラス
2013年07月03日13:51

 
✨🌸🍀富士高天原の祖神高皇産霊神の使いの者を「ヤタガラス🐦」と、後に呼ぶようになったのだと…?🙏🍀🌸✨


🌸💛🍀アカシックレコードを見れないから…😱💧全てが正しいかは、わたしにはわからないけれど…、今は、(決めつけず)いろいろ、ニュートラルに見たりしています…🙏ありがとうございます😇🍀💛🌸


許し ~マグダラのマリアからのメッセージ~ シリウス文明がやってくる - Tenma channel


勇気を持って「許し」を実践する | 私たちの永遠の居場所 | ハピネスのブログ

 
「ラー一族」本の表紙が出来ました ヒカルランドから | ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって


九頭龍大神の秘密 : 大摩邇(おおまに)



"壮絶な過去世を見てしまった9歳の少年【善悪の意味とは】" を YouTube で見る


"幽体離脱でサナトクマラの母船に乗った壮大な宇宙の旅の話" を YouTube で見る


"人は宇宙の源(みなもと)と同化するとどうなるのか?【川名慶彦さんの臨死体験】" を YouTube で見る



「あの世」の本当のしくみ 人はどこからやってきて、どこに還るのか? 
 


二極化を紐解く | 神様達と共に

 
🌸抜粋〜💜

『皆さんは聞いたことがあると思いますが・・・あの釈迦が最初に弟子にしたのは・・・99回の殺人を犯した男だったのです・・・。

つまり・・・99回殺人を犯した男でも・・・魂を取り戻し・・・仏の道に入ることができたのです。

これは・・・釈迦が示した・・・大切な真理ではないでしょうか・・・?』🌸

(〜抜粋終了)

✨🌸🍀✨🌟✨悪でさえも、その役割が完璧で(💫循環や成長、学びに必要だったり)、それぞれに役割があって、(どんなものでも必要で…)みな、宇宙では、完璧だというコトなんだ…と…🙏✨🌼✨🍀🌸✨


✨✨✨💛🌼相手を否定するコトは…自分を否定するコトと…同じなのだと…🙏🌼💛✨✨✨


神との約束 | 神様達と共に


🌸抜粋〜❇️

『そして・・・もう敵は外にいないということです・・・。

外に敵がいるという思いを少しずつ手放し・・・少しずつ恐れを手放し・・・皆さんの内側の大きな力に目覚めていって下さい・・・。
 
愛が満ちるほどに恐れは消え・・・ただ美しい真実だけが見えてきます・・・。

皆さんの中に答えがあり・・・外側にあるのではありません・・・。』🌸

(〜抜粋終了)

✨🌸💚この宇宙〜本来は、外側には何もない…空である?(外に敵をつくれば、また、敵があらわれる世界をつくりだしてしまう…?外側を責めるコトは、自分を責めるコトだから…)、全ては自分自神の🎦投影(反映)なのだと…🙏(内側から、争いを終わらせてゆく…😱🤗💞)❇️💛❇️💚🌸✨


慈悲と共に・・・過去を後悔しない | 神様達と共に



誰もが「次元上昇」という成長の途上にいる | あんずと桃


🌸抜粋〜❇️

『宇宙の進化の過程で必ず通る道があります。光と闇のバランスを学び、自分の中にある光と闇を戦わせるのではなく、受け入れていく学びです。ただ、宇宙戦争はあまりにも長く、私たちも光と闇のドラマに引きずり込まれていました。

仲間たちも、光と闇のドラマに情熱を燃やしたのです。つまり、幻想にはまってしまったのです。ヒーローとアンチヒーローの戦いに、多くの人は心惹かれます。ですが今、そのドラマを超えていかなければ、次のステップに進むことはできません。

「愛は闇を排除せず、誰にでもある闇を抱きしめます」
「愛の中で、光と闇が融合します」
「愛は、光と闇を包みます」
「無限の愛は、闇を愛に変えます」

善人、悪人はありません。すべての人が、善人、悪人の両方を体験してきました。それは高い次元から見ると、単に善悪の役割を演じているに過ぎません。そして宇宙から見ると、すべての人が同じアセンションの道を進む途上にある魂なのです。』🌸

(〜抜粋終了)


✨✨✨🌸わたし達の本質は光…🌟長い転生の中で?(因果応報?)光も闇も、両方経験してきたのかも…しれないネ…🙏(宇宙のように…(自分自身の)全てを(内も外も)許し、赦してゆく…💛)🌸✨✨✨


『自分自身の中心軸に留まることo(^-^)o | 天然な日常から、溢れる想いを綴りつつ~(≧∇≦)/』 


🌸抜粋〜💜

『光のネットワークとして繋がるために、一番重要な部分は、その方が、「調和」されているかどうかということになり、その方の人格は問わないということになります。
「調和」の状態にあるとき、それは、善や悪、ポジティヴやネガティヴ、そのどちら側にも傾いていないときです。
正義を振りかざして、にくしみを生じさせてはいけない。悪をにくむのではなくて、そこに光を送り続けることですね…

この肉体の感覚に縛られない…というのが、
自我意識をなくすこと、つまり、自我を「無」にし、完全な真空状態になっていくことなんですね。

ですから、この感覚のときは、自分の肉体(肉体がある…という意識も感覚も、そのときにはないのですがあせる)が筒になったかのような、宇宙空間にただ在り、ただ浮かんでいて、宇宙のエネルギーと共にある、自分はすかすかの状態で宇宙そのもの…という感覚になっているのを、私は感じます。

これ以上失うものは何もなく、
そしてこの状態が、
足りないものはなにもない、すべてここにある…
という状態なのですね。

肉体の意識から、肉体感覚から意識を外せれば外せるほど、意識空間は拡がり、またあらゆる意識空間と繋がっていけるのですね

自我を無くなれば無くなるほど、個の意識を離れれば離れるほど、すべてが、宇宙のすべてがある、宇宙と共にあるという感覚になり、悩みも不安もなくなります。
恐怖心を抱くすき間もなくなります。』🌸

(〜抜粋終了)


『光の住人であり続けるために…そして自然界からのサイン~ブログよりo(^-^)o | 天然な日常から、溢れる想いを綴りつつ~(≧∇≦)/』 


🌸抜粋〜💜

『光の住人になるには…、光のネットワークとして繋がるために…、
私たちに一番重要なのは、「調和」ですよね

「調和」の状態とは、善や悪、ポジティヴやネガティヴ、そのどちら側にも傾いていないとき…「二元性の統合」がなされ、「中庸」の状態になることは、すなわち「調和」した状態なのですね

光の立場になるのだと、正義を振りかざして、憎しみを生じさせるのは、光の住人であること、「調和」した状態であることとは異なり、それは偏った状態なのですね

悪に映る物事や、悪の役回りを引き受けてくれている人を、憎むのではなくて、そこにそれらが「在る」ことを認め、光を送り続けること…これを自然に出来ることだと思うのです�

「善悪」で区切りを入れたり、判断することもない、ただそこにそれぞれが違った立場で「在る」ということ、いま「在る」ことを許されているから「在る」のであり、私たちはそれぞれ「在る」ものや「在る」ことに気になるのなら、そこから気づくことや学んでいくことが、ある…ということ、持ちつ持たれつで、光はより輝きを強めていくことを忘れてはならないと思います

闇や悪があるから、光と闇を更に統合して、取り込んで、光を強めていけるのですね

『泣いたあかおに』の童話を思い出してしまいました。
あかおにの本性…闇だ悪だと言われている存在も、もともとは光の存在であることをわかってしまうと、もう判断したり排他的ではいられなくなる気がします


光の住人になるための、またあり続けるための霊性の向上は、実は光と闇の部分との協同作業であるのですね』🌸

(〜抜粋終了)

 
定番絵本『泣いた赤鬼』の内容紹介(あらすじ) - 浜田 廣介、浦沢 直樹、長崎 尚志 | 絵本屋ピクトブック



✨🌸誰かが、わる役をやらなければ、陰陽☯️両極…互いを知り…学ぶコトができない…???…『ない』を体験すると、『ある』の有り難さがわかるように…🙏😭(差があるから、わかるコトがある…🙏それは、人類が…魂を成長させてゆく…学びと糧(カテ)になるのかもしれない…💮🌷💮)そして、少しずつ…差をとってゆく…😇🙏🌸✨


「真ん中の人」であるために~o(^-^)o | 天然な日常から、溢れる想いを綴りつつ~(≧∇≦)/



✨🌸🌼真実がどうであれ…(いつかわかるから(笑)決めつけず、外に善悪をつくらない🤗)🍀大切なのは…全てをゆるし(起きた出来事など…)、宇宙〜母なる愛で、全てを愛してゆく心…誰もが皆、真ん中の光⭐(純粋な愛💓)をもっている…🙏(外側をたたかず、責めず…)☯️内側で…全てを愛してゆく…☺️💞💛🌻💛🌼🌸✨


⭐🔯🌸何事も、(光、闇に)偏りすぎないように…中庸(わたし達の本質〜ありのまま…(全て⭕マル🙆))を歩いてゆこうか…🙏✨💖✨🌸🔯⭐


✨🌸💗内側で…外に敵をつくらないと…そう決めてゆく…(原子核…中性子、陽子🌻原子…電子があるように…宇宙は、それだけなんだと…?🤗)自らが、蓮の花✨🌺✨のように…原子核のように…愛そのものになる…🙏💗🌸✨


それぞれの段階!〜瀬織津姫からのメッセージ | 元氣の源


自分自身が神社の役割になる | ハピネスのブログ


あなたの中にいる“救世主”を呼び出す | 【魂の奴隷解放宣言】 発令中! | ハピネスのブログ



✨🌸本当の救世主とは、外側ではなく、一人ひとりの内側にいるのだと…🙏☘️そして、一人ひとりが救世主であり(救世主は、一人ひとりであり)、🌏地球の細胞のひとつひとつでもあり、個は全体でもあり、すべてはひとつなのだと…🌼💓🌼(そして、凸凹フラクタル?☯️表裏一体?として、外側に(求めてはいけないワケではなく、それも段階として求めている時は、神社⛩️や)、助け人(補助や伝える者)が、現れて来るだけなのかも?しれないネ?😇🛸)、少しずつ、少しずつ、他人軸(外側へ向かう)から、自分軸へ(内側へ向かう)バランス…に戻してゆく?(自分で自分を助ける…創造主、神社、パワースポット)になってゆくのだと…🙏✨🌱✨(弥勒菩薩☯️陰陽🌻統合された心…意識…?行動…、赦し、中庸、ありのまま、感謝…🌞源…三位一体…)なのかもしれないと…✨💛✨(周波数〜🎶の法則?は、愛は愛を生み、争いは生む…)一人ひとりの内側が、救世主になるのだと…😇🌸✨


"今はルンルンです" を YouTube で見る


"Bears love to get treats! #animals #coolanimals #dangerousanimals" を YouTube で見る




✨💛🌼💠たとえば、誰かが上から目線的に言ってきても、そんな役柄を…今、やっているんだネ❣❣✨そか、そか、(みんな創造主だよネ👏😍💕わたしが、わたしに伝えたかったのかも?とか(笑))…みたいに思えてしまうコト…が、あるかもしれない…😇🙏(笑)💠🌼💛✨


✨🌸💚💛👩娘ちゃん(笑)どの種族が特別とかもなく、創造主が与えてくれた(自分が決めた?(笑))役割に過ぎないから、与えられた役割に、誇りを持ってネ💓😚💓(どの種族とか、そんなに氣にならないよ、ママは(笑)統括すると、全て自分だからネ🤗💕(笑))💛💚🌸✨



💫✨🌸わたし達は、学び続けている、成長?し続けている(宇宙を楽しんでいる?のかも😇❇️🌻❇️)🍀だから、次元が上がれば上がるほど、謙虚になるのだと🙏💫☀️💫統合出来たと感じても、場面場面で、また変わるから、それらをひとつひとつクリアしてゆく(統合してゆく🍀赦してゆく)みたいな(笑)✨わたし達は、完璧ではないから、日々、全てから学び、統合し続けてゆく(ゲームみたいな)、そんな心構え、気持ちでいたいですネ👏😍💚💛🌷💛💚✨🌸💫


💫🌸💚💛💚わたし達は、蓮の花のようになる…そして、真ん中の光へと✨✨🏵️✨✨💚💛💚🌸💫


✨💖💛💗全ては、愛が答え🏵️なのかもしれない…🌸🌼🌸🙏🌏💗💛💖✨



🌸💖🍀いつもブログを書かせてくださって(抜粋〜引用させてくださり)、本当にありがとうございます💚🙇‍♀️💚(皆さまのお陰様で🌈虹のようなBlogになりました🙏💛💐💛)誠に勝手ながら、皆様の寛大なおこころに大変感謝しております✳️🙏✳️心より💓愛💓と感謝を込めて✨✨✨🍀💖🌸


🌸💛発信しながらも、わたしは常に学び(思い出し、経験し)、自分に伝えているんだ🌟🌱🌟終わりなき無限∞💖🎶💖みんな、みんな💕内なる自分を信じてゆこう😍🌏💛🌸


🌸🌟💜最後まで、お読みいただきありがとうございます🙇‍♀️心より感謝いたします🌈💖🙏💖🌈💜🌟🌸



(いつもわたしの勝手な私見部分?たわごと?意味不?を聞いていただき、心から感謝いたします🙏💕自分のBlogだと思い、好き勝手書いていますが、『愛、勝手に何言ってんだ❣分かんね〜よ❣それ違うだろ〜』と思うところがあったとしても💦(コトバや意味を知らなかったり、勘違いの時もあります😱)うまく表現できていなかったり、配慮不足などありましたらすみません…💧どうぞ、子を想う母のように大目に見てやって下さいませ🙇ありがとうございます🌻💖🌸🙏🌸💖🌻)