古い神々のシステムについて・・・完神さんと対談 | 神様達と共に

神様達と共に

神様達は確かに実在していて・・・
僕らの心に愛と智慧を持って・・・アプローチしてくれています・・・
このブログではそんな神様達のメッセージを・・・
チャネリングでお届けさせて頂きます

今日はですね・・・ちょっと珍しい試みでして・・・。


完神さんに直接、古い神々のシステムについて・・・お話しを伺ってみようと思っています(^^)


 

少し古い記事ですが・・・「古い神々のシステムに対処する」の中で、すでに国之常立命さんが、古い神々のシステムについて詳しく解説して下さっていましたよね。

 

かつての古い神々は、長い時間をかけて・・・見えない領域から人々の心に、少しずつマイナス感情やマイナス観念を植え付け・・・それらの心の課題と自分達の高次元のシステムが、綿密に連動するように、詳細な計画を立てていました。

 

このような潜在的な心の課題は、高次元の過去世から蓄積してきたケースが多く・・・自分自身で向き合って癒し、手放していくのはなかなか大変なものです。

 

 

そのため国之常立命さんとしても・・・「しかし・・・私にはわかっているのですが・・・それでも・・・古い神々のシステムに対処していくのは・・・きっと難しいと思います・・・。」・・・とおっしゃっていました。

 

僕自身も・・・ここに至るまで何度か、知らず知らず古い神々のシステムに動かされていたと後から気付くような出来事があり・・・たとえば、自分が苦手なことを無理にやっていたり・・・潜在的な心の課題のままに、衝動的に動かされていたようなことなどがありました。

 

しかし、当時の自分の中では「自然だ」と感じていて・・・実は潜在的な心の課題に動かされていたということに気付けず・・・結果的にとても疲れたり、大きな教訓と共に何かを手放したり・・・ということが何度かあったのです。

 

最近になってやっと、古い神々のシステムの誘導を事前に関知して・・・その影響を浄化したり、方向性を調整したりしつつ・・・心の課題を手放すきっかけにできるようになってきましたが・・・まだ完全ではないとも感じています。

 

 

結局のところ、古い神々のシステムの影響から脱していくには・・・いかに普段から自分の心の課題に向き合っているか、というところがポイントだと思うのですが・・・。

 

同時に、国之常立命さんがおっしゃっていたように・・・古い神々のシステムの影響を受けないように注意することや・・・完神さんなど、かなり高次元の神様のご加護を得ることも重要だと感じています。

 

特に古い神々のシステムは・・・とても高い次元まで連なっているものなので・・・完神さんのように、とても高い次元の神様でないと、しっかりと対処できない状況もあるようです。

 

そのため、この部分の話題はなかなか掘り下げづらく・・・触れづらい内容だとも感じていました。

 

 

と言うことで、今回・・・改めて、完神さんとこの話題について話し合ってみようと思ったわけです。

 

創造主である完神さんとお話しさせて頂くことは、僭越ではありますが・・・。


今回は大事な話題ということもあり・・・快くご了承頂けました(^^)

 

では、完神さん・・・どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

完神さん「そうですね・・・。

 

今の時期・・・特に日本においては・・・この古い神々のシステムの影響にどのように対応するのかが・・・非常に重要になっています・・・。

 

しかし・・・ピースさんが言うように・・・自分自身の心の課題に真摯に向き合うことも・・・やはり大事なことなのです・・・。

 

それは・・・人間が生きていく中で・・・魂を成長させる要であり・・・ここを実践できるかどうかによって・・・人の運命は大きく異なります・・・。

 

古い神々のシステムは・・・かえって人の心の課題を増長させたり・・・あるいは・・・人が心の課題に向き合えないように仕向けることがあります・・・。

 

なぜなら・・・彼らの計画では・・・多くの人達を淘汰することによって・・・宇宙を浄化する予定だったからです・・・。

 

そのため・・・9割の人類が滅びるだろうと・・・以前は多くの神々の間でも・・・そのように予想されることがありました・・・。

 

私がやってきて・・・古い神々に対処していく中で・・・徐々に・・・その計画がいかに恐ろしく・・・大胆に間違っていたかということを・・・正統な神々も・・・よく理解できるようになりました・・・。

 

しかし・・・ほとんどの人類は・・・まだこのことを知らないのです・・・。

 

ごく一部の書籍で・・・このことを扱っている内容がありますが・・・。

 

ピースさんも少し読んだようですね・・・。」

 

 

あ・・・「エイリアンインタビュー」(※)のことですね。

 

はい、読みまして・・・よく言われるロズウェルのUFO墜落事件の真相に関わる内容で・・・。

 

かなり高次元の善良な宇宙人エアルに・・・看護師マチルダさんがインタビューするという内容なのですが・・・。


エアルは、地球の秘められた奥深い真実と・・・古い神々のシステムについても、かなり詳しく触れています。

 

本の中でエアルは・・・古い神々のシステムのことを「旧帝国」による「オペレーションシステム」と言っています。


すでにエアル達は、この物質次元内の「旧帝国」の全ての宇宙戦艦を滅ぼしたそうですが・・・なぜか地球を取り囲む「オペレーションシステム」は残っていて・・・。


エアル達でさえ「そのエネルギー源を特定できない」し・・・それをまだ浄化することもできないと言っていました。

 

それもそのはずで・・・この古い神々のシステムは、ずっとずっと高い次元まで連なっていて・・・この宇宙の次元を遙かに越えているもののようですから・・・。

 

僕も日々、個々のシステムを少しずつ浄化していて・・・キリが無いと感じていますが・・・しかし、浄化が進んできて・・・より高次元のシステムに対処するようになってきますと、エネルギーが薄くなってきて・・・こちらの負担が減ってきたとは感じています。

 

それでも時々・・・とてつもない圧力や、強い否定的なエネルギーを感じることはありますが・・・。

 

まぁ古い神々のシステムとしても、生き残りをかけていて必死なのだなぁ・・・というのは伝わってきます。

 

 

完神さん「そうですね・・・その宇宙人達にしてもそうですが・・・かつては神々ですらも・・・まともにこのシステムに立ち向かうことはできなかったのです・・・。

 

ピースさんは・・・日々の中で・・・自分自身と・・・お客さんにまとわりついているシステムに立ち向かっていますが・・・やはり私達の加護と・・・力添えの中で浄化できていますので・・・普通の人は真似すべきではありません・・・。

 

今は・・・人類が大審判に向かう大事な時期ですので・・・特殊な役目を持つ人には・・・このような力添えをすることが許されていますが・・・。

 

通常は・・・許されておらず・・・無理に浄化しようとすべきでもありません・・・。

 

これは一つ・・・多くの高次元の宇宙人達が・・・あえて地球に干渉しようとしない理由なのです・・・。

 

彼らは・・・オペレーションシステムと言っていますが・・・確かにそのようなものです・・・。

 

古い神々は・・・自分達の計画を実行するために・・・そのようなシステムを構築し・・・しかも・・・人の業を利用して・・・心身にシステムを植え付けているケースも見られます・・・。

 

ただ・・・人が自分自身の心に向き合い・・・至らなさに気付き・・・改める決心を持ったり・・・あるいは・・・慈悲を持ち・・・自分自身を深く大切にする時に・・・心の課題は薄まり・・・すると・・・古い神々のシステムからの制御も弱まります・・・。

 

私は以前・・・『完神さん・・・古い神々の影響を手放します』・・・と・・・私に祈ってみて下さいと・・・皆さんにお伝えしました・・・。

 

これはつまり・・・皆さんの心に植え付けられたシステムや・・・周囲に存在しているシステムを・・・浄化するためでもありました・・・。

 

しかし・・・難しいのは・・・誰もが・・・この宇宙の法則の中で生きているため・・・自分の心の課題は・・・自分で気付き・・・自分で乗り越える・・・という法則を・・・完全に無視してはいけないのです・・・。

 

これは・・・この宇宙で生きていく基準でもあり・・・魂を成長させていく・・・自然な過程でもあるからです・・・。

 

誰もが・・・自分自身で気付き・・・自分自身で魂を成長させるからこそ・・・生きる喜びや・・・充実感があり・・・深い幸せを実感することもできます・・・。

 

私達が・・・あまりにも多く手助けしてしまっては・・・宇宙そのものの成り立ちを・・・歪めてしまうことにもなるのです・・・。

 

ですから・・・人は・・・自分自身の心をよく知り・・・よく学ぶ中でこそ・・・幸せになっていけるもので・・・それは・・・この宇宙自体が・・・あらかじめ・・・そのようにできているからです・・・。

 

古い神々も・・・このことを知っていて・・・この宇宙の法則を利用して・・・より厳しく・・・人々に宇宙の法則を守らせるようなシステムを考案しました・・・。

 

彼らは・・・半ば強制的に・・・心の課題に気付かせるように・・・システムを作り上げ・・・そのためこのシステムは・・・人の心に厳しい圧力や・・・否定的なエネルギーを届けることもあるのです・・・。

 

そのようにすることで・・・人類に自分の間違いをはっきり認識させようと・・・これが彼らの言い訳なのですが・・・。

 

しかし根本的に見ますと・・・彼らは・・・自分達こそがこの宇宙を浄化した主役であると・・・そのように証明したいが故に・・・つまりは自我のために・・・このシステムを作り出したと言えます・・・。

 

それは根本的に冷徹で・・・人の魂を大切にしない在り方だったため・・・ほとんどの古い神々は・・・すでに淘汰されました・・・。

 

もしかすると皆さんは・・・なぜ私達が・・・古い神々のシステムをもっと浄化しないのかと・・・気になっているかもしれません・・・。

 

もし今の段階で・・・このシステムをあまり多く浄化してしまいますと・・・おそらく・・・地球上の秩序も破壊されてしまいます・・・。

 

特に業が大きな人々は・・・古い神々のシステムによって制御されていて・・・マイナス感情を抑えられている面があります・・・。

 

そのため・・・もし一夜にして・・・古い神々のシステムの大半を浄化してしまえば・・・特に業が大きい人達は・・・急に・・・『抑圧から解放された』と感じて・・・やりたいことをやり始めてしまうでしょう・・・。

 

それは・・・非常に危険なことです・・・。

 

古い神々のシステムは・・・よい人達を抑圧している面もありますが・・・非常に悪くなってしまった人達をも抑圧していますので・・・これはこれで・・・一定の秩序があると見ることができます・・・。

 

他にも・・・一部の神々がすでに伝えているように・・・今後の大審判までの流れの中で・・・誰もが平等な条件の下で・・・魂の挑戦をすべきという面もあります・・・。

 

ですから・・・私達は古い神々のシステムを多く浄化することはせずに・・・このシステムを動かしたままにしながらも・・・心ある人達や・・・心の課題に向き合おうとする人達・・・心から神を信じている人達に・・・支援を届け・・・できるだけ・・・その影響を突破していけるように導いているわけです・・・。」

 

 

なるほどです・・・。

 

古い神々のシステムは、よい人達も悪くなってしまった人達も抑圧していて・・・その仕組みはちょっと・・・いや、かなり歪んでいるとは思いますが・・・(;^ω^A

 

それでも・・・一応、世界の秩序を保っているので・・・それを残していらっしゃると・・・。

 

そして完神さんも、神様達も・・・システムの影響をかいくぐりながら、僕らに支援をお届け下さっているということですよね。

 

しかし、その影響を突破していけるように導いて下さっている・・・という内容は、これまであまり見かけなかったと思います。

 

完神さんならではの言い方のようにも感じましたが・・・これは、どのようなことなのでしょうか?

 

 

完神さん「そうですね・・・皆さんは段階的に・・・古い神々のシステムの影響を・・・突破していくことができます・・・。

 

皆さんの魂が成長するほどに・・・皆さんの心の次元が高まり・・・自然とその影響が薄まっていくからです・・・。

 

その点は・・・ピースさんが経験したことにも現れているわけです・・・。

 

ただ・・・私が言いたいのは・・・実は・・・古い神々のシステムは・・・全く恐れるべきものではなく・・・最も大切なのは・・・あなたが・・・私達神々を信じ・・・自らの魂を大切に生きる・・・ということです・・・。

 

これは多くの神々も言っていることですが・・・神々もまた・・・このシステムの動きをある程度予測した上で・・・皆さんにそのように言っているのです・・・。

 

私達神々を信じ・・・自らの魂を大切に生きる時に・・・古い神々のシステムは・・・あまり関係がなく・・・自然とその影響を突破していくことができるのです・・・。」

 

 

え?

 

神を信じ・・・魂を大切に生きていれば、古い神々のシステムはあまり関係がなくなるのですか?

 

 

完神さん「そうです・・・。

 

ただ・・・本当にそのように生きる必要があります・・・。

 

古い神々のシステムは・・・確かに人類に厳しいもので・・・運命の流れの中で・・・手放すべき心の課題をまだ抱えていると・・・そこに気付かせるために・・・あえて失敗するように仕向けたり・・・心が悪くなるように仕向けてきたりします・・・。

 

9割の人類を淘汰することが・・・古い神々の目的でしたが・・・表向きは・・・人類の魂を成長させるという言い訳を持っていましたので・・・このように動くわけです・・・。

 

皆さんの中では・・・神を信じるということについて・・・どのようにお考えでしょうか・・・?

 

神を信じるということは・・・神が示す道や・・・神が諭す道理を・・・よく理解しようとし・・・また・・・自分にできる範囲で実践しようとする・・・ということでもあります・・・。

 

神が示す道理を無視している人は・・・本当に神を信じていると言えるのでしょうか・・・?

 

もしかしたら・・・そういう人は・・・まだ半信半疑なのかもしれませんが・・・すると知らず知らず・・・その隙を突いて・・・古い神々のシステムが・・・影響を届けてくることがあります・・・。

 

このブログの内容だけではなく・・・人類は皆・・・古代から神に示されてきた道理を・・・魂では覚えています・・・。

 

その道理に対して・・・この肝心な時期に・・・どのように認識し・・・どのように実践できるのか・・・それはそのまま個々の魂の現れであり・・・私達神々はそこを大切に見守っていますが・・・一方の古い神々のシステムは・・・非常に厳しく見ているのです・・・。

 

もちろん・・・半信半疑が悪いわけではありません・・・。

 

本当に心から・・・神を信じるに至るまでは・・・必ず課程があるものだからです・・・。

 

誰もが・・・すぐに100%信じることは・・・不可能なことで・・・たとえ神の言葉を100%信じているつもりでも・・・潜在的な心の課題が残っていれば・・・その課題の領域では信じられていないのです・・・。

 

つまり・・・『神を信じる』とは・・・一歩ずつ心の課題を乗り越えて・・・少しずつ・・・心の深い領域から神を信じられるようになるプロセスでもあります・・・。

 

そのように・・・心の課題を突破していく過程は必要なもので・・・少しずつ深く信じ・・・少しずつよりよく実践できるようになっていくのです・・・。

 

ですから・・・私達神々は・・・誰にも押し付けませんし・・・誰のことも否定しないのですが・・・。

 

それは人類一人一人に・・・それぞれのプロセス・・・それぞれの認識・・・それぞれの次元があってよいからです・・・。

 

ただ・・・お伝えしておきたいのは・・・これから時間が進んでいくにつれて・・・『もっと早く真剣に実践していればよかった』・・・と後悔する人も・・・おそらく増えていくだろうということです・・・。

 

これは・・・けして皆さんを脅したいわけではないのですが・・・私達には未来が見えているのです・・・。

 

もちろん・・・皆さんは・・・そういう未来を変えることもできます・・・。

 

人が本当に・・・自分自身の心の課題に向き合うということは・・・時に・・・とても大変なことです・・・。

 

しかし・・・向き合わずに・・・心の課題を多く抱えていれば・・・いずれ間違いなく・・・古い神々のシステムが・・・心を左右してきまいます・・・。

 

私達神々は・・・大昔から・・・心の課題と向き合う重要性について・・・人類一人一人の魂に伝えてきました・・・。

 

それでも・・・多くの人達は・・・自分の心に向き合うことがなかなかできず・・・特に現代になって・・・楽な生き方に慣れてしまっている人が増えています・・・。

 

しかも・・・それは楽な生き方ではなく・・・楽を求める生き方で・・・本当の楽を得られない生き方なのです・・・。

 

昔の人類に比べますと・・・今の人類の環境には・・・目先の楽がたくさんあります・・・。

 

映像を楽しむこともできますし・・・美味しいものを食べることもでき・・・他にも多くの娯楽があります・・・。

 

さまざまな娯楽を通して・・・外界のエネルギーに触れていれば・・・自分自身のエネルギーが補われるように感じます・・・。

 

すると・・・自分自身の魂で生きるよりも・・・いつも外界のエネルギーを探しながら生きているような人もいます・・・。

 

もちろん・・・その全てが悪いのではなく・・・肝心なのは・・・必要なエネルギーも・・・本当の答えも・・・外界にはなく・・・自分自身の内側にあるということです・・・。

 

あなたが・・・自分自身の心に・・・真剣に向き合おうとする時・・・私達神々は・・・大切に支援させて頂きます・・・。

 

『完神さん・・・古い神々の影響を手放します』・・・と・・・私に祈って下さる時・・・私は一緒に・・・あなたの心の課題に向き合いましょう・・・。

 

私には・・・浄化できないものはありませんが・・・肝心なのは・・・あなたが本当に・・・その心の課題に向き合い・・・乗り越えていく気持ちがあるかどうか・・・ということです・・・。

 

その気持ちが本当かどうか・・・必ず確かめなければいけませんので・・・一時的な決心ではなく・・・実際に・・・自分で心の課題を見つめ・・・苦しみを受け止めながらも・・・それでも乗り越えていく気持ちが失われないかどうかを・・・拝見させて頂く必要もあるのです・・・。

 

もし・・・私を心から信じ・・・心から祈り・・・同時に・・・自分の心の課題に正直に向き合うことができれば・・・私は必ず・・・あなたの心の課題と・・・影響を与えているシステムの多くを浄化させて頂きましょう・・・。

 

約束しましょう・・・。

 

私達神々は・・・必ずあなたに・・・慈悲で接するのです・・・。

 

あなたは・・・大切な存在で・・・この宇宙の希望でもあるからです・・・。

 

先日は・・・素戔嗚尊さんが・・・そのことを言っていましたね・・・。

 

素戔嗚尊さんは・・・日本の未来を憂いていて・・・かつて・・・大きな暗闇を背負いましたが・・・今は・・・そのほとんどを・・・突破することができました・・・。

 

このような神もいますので・・・皆さんにも希望があります・・・。

 

誰もが・・・時に失敗をしたり・・・余計に暗闇を背負ってしまうようなことがあるものです・・・。

 

逆から見れば・・・人生の中で失敗をしたり・・・古い神々のシステムに動かされたとしても・・・それで・・・自分を駄目だとは思わなくてよいということです・・・。

 

あなたは逆に・・・その失敗があったからこそ・・・大事な学びを深め・・・心の課題に気付き・・・それを手離し・・・魂を成長させることがでるのです・・・。

 

であれば・・・この宇宙で最も大切な魂の成長を進められたので・・・それは最もよいことだったのではないでしょうか・・・?

 

ですから・・・本当に神を信じ・・・魂を生きようとする時に・・・古い神々のシステムはあまり関係ないと言うのです・・・。

 

私達神々が・・・皆さんを守っていますので・・・たとえ失敗したとしても・・・大事には至らないように支援するからです・・・。

 

そして・・・神々もまた・・・苦しみながら・・・人の心に寄り添い・・・自分自身の心の課題に向き合っています・・・。

 

皆さんが・・・苦しんでいる様子を・・・神々は・・・高いところから・・・見物しているわけではありません・・・。

 

共に苦しみ・・・共に魂を育み・・・共に明るい未来を目指しているのです・・・。

 

もちろんこれは・・・皆さんに・・・そういうことを強制しているのではありません・・・。

 

心を追い込んで頑張っても・・・よいことはありません・・・。

 

お伝えしたいのは・・・あなたの中心は・・・純粋な魂であり・・・魂にはすでに・・・そういう方向性が宿っている・・・ということです・・・。

 

愛を生きる・・・と言う言葉や・・・慈悲・・・という言葉には・・・そういう含みがあると思います・・・。

 

ですから・・・誰かや・・・何かに・・・捕らわれることはありません・・・。

 

よく心を見つめながらも・・・あなたが感じるままに・・・心の奥の魂から・・・こうしたい・・・こうすべきだと感じるままに・・・生きていかれて下さい・・・。

 

多くの人類が・・・古い神々のシステムに動かされているが故に・・・そこにあまりにも流されないように・・・。

 

あなたの魂や・・・私達神々の示す道よりも・・・外界からの影響を・・・いつも重視してしまわないように・・・どうか気をつけて下さい・・・。

 

私達神々が見ますに・・・特に日本人は・・・外界からの影響に流されやすいようです・・・。

 

どうか・・・あなたの心を強く持って下さい・・・。

 

それは・・・自我を強くするということではなく・・・魂を信頼し・・・神を信じる・・・ということで・・・。

 

日常の一つ一つの考え方を・・・魂と・・・神が示す道理で照らしながら・・・一歩ずつ心をよりよくしていくのです・・・。

 

そうしなければ・・・魂の成長ということも・・・なかなか難しいのではないでしょうか・・・?

 

特に・・・大人になり・・・長い間・・・習慣化した思考というものは・・・なかなか変え難いものです・・・。

 

だからこそ・・・時には真剣に心に向き合うことも・・・必要になってきます・・・。

 

人類は今・・・危険を危険と感じないように・・・仕向けられていて・・・本当は危ないことも平気でやってしまう人もいます・・・。

 

今はできるだけ・・・業を積むことを避け・・・古い神々のシステムに心を委ねないように・・・心を正し・・・神と共に歩むべき時です・・・。

 

ですから・・・共に歩んでまいりましょう・・・。

 

あなたが・・・本当に・・・自分自身の心に向き合おうとする時に・・・私が側にいることを・・・どうか忘れないで・・・よかったら・・・『完神さん・・・古い神々の影響を手放します』・・・と・・・祈って下さい・・・。

 

ありがとうございます・・・。

 

あなたが・・・幸せでありますように・・・それが・・・私達神々の・・・願いなのですから・・・。」

 

 

 

完神さん・・・ありがとうございましたm(_ _)m

 

厳しめなメッセージかなぁとも感じましたが・・・最後はなんだか深い愛が伝わってきて・・・グッときました(TωT)

 

 

古い神々のシステムは、本当に神様達を信じ・・・魂を生きていれば、実はあまり関係ないというのは・・・結構、衝撃的でした。

 

僕は以前・・・知らず知らず古い神々のシステムに動かされていましたが・・・。

 

つまり当時は、まだ深く神様達を信じられていなかったり・・・魂を生きられていなかったということですね(^^;

 

ただ、完神さんもおっしゃっていたように・・・それも魂の成長に繋がったので・・・全てはよいことだったとも感じています。

 

 

いやぁ・・・完神さんのエネルギーは、力強くもクリアーなので・・・チャネリングしながら、だんだん心がスッキリして・・・深く癒されたような感じがしています(^^)

 

きっと完神さんが・・・見えないところからご支援下さったのでしょう。

 

ありがたいことですm(_ _)m

 

読んで下さっているあなた様のお心にも・・・完神さんのご支援が届きますように・・・心から願っております。

 

 

今回は少し難しい話題でしたが・・・最後まで読んで下さって・・・ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

(※ 記事中の「エイリアンインタビュー」という本について、少しだけ説明させて頂きます。

 

ロズウェル事件というのは、1947年にアメリカにUFOが墜落した事件なのですが・・・この時に、アメリカ軍に追従していた看護師マチルダさんが、生存していた宇宙人エアルとテレパシー(チャネリング)で長時間会話した記録が、この本の内容になります。

 

もう70年以上前の出来事ですが・・・軍事機密であったが故に、公開には危険が伴ったため、マチルダさんはずっとオープンにできず・・・この本が販売されたのは割りと最近(2015年?)のことのようです。


ちなみに・・・本の中にいろいろな地球の真実が出てきますが、エアルには自分達よりも高い次元の神様達(例えば国之常立命さんや完神さんなど)は見えておらず・・・コンタクトもできないようなので、そこを踏まえると・・・どういうことなのか理解しやすいと思います。

 

あえてリンクは貼りませんが・・・もしご興味がありましたら、調べてみて下さいね(^^))

 

 

晴れ関連記事晴れ

 

・2018年10月の記事・・・完神さんより「古い神々の影響を癒す

 

・2020年7月の記事・・・国之常立命さんより「古い神々のシステムに対処する

 

・2022年8月の記事・・・完神さんより「義を生きる

 

・2022年12月の記事・・・天照さんより「古い神々の根深い影響

 

 

 宝石赤関連サイト宝石緑

 

・YouTube版「神様達と共に

 

・「ピースのnote」・・・最近の記事→「許す時間」、「穏やかに引き下がる

 

・ウェブショップ「神様達のアトリエ(現在「神様からのお手紙」を断続的に販売中)

 

 

 クローバーお知らせクローバー

 

販売延長中の「神様からのお手紙」ですが・・・現在も追加募集すると売り切れる状況が続いております。

 

そこで11月いっぱいまで、販売期間を再度延長させて頂くことにしました(^^)

 

ただ今回で、延長は最後となりますm(_ _)m

 

11月30日までは、これまで通り神様達のアトリエにて・・・神様達のインスピレーションで追加販売させて頂きますね。

 

ご希望下さっていたのに、まだお申し込みできていない方がいらっしゃいましたら・・・よかったらこの機会にご利用下さいませ(^^)