💖🌸すべてにありがとう💫🌈💫全てに感謝いたします🌸💖


🌸💚💖繋がっていただき💫ご縁に感謝いたします💖💚🌸


わたしの脳内を、ブログに書いて記録して✨🖊✨
(自分に対して、予習復習をしてるような(笑)わたしの、お気に入りのバイブル、一冊の本のような☺️📗✨🐢✨)
ただ、ただ、好きなのかもしれないネ☺️🌸☀️🌸




(わたしを信じないでネ💕(笑)みんなみんな、自分という神を信じてゆこう🌟)


🌸🌟💖この宇宙〜本当は、失うものは何もない、わたしには何もない(そんな心の感覚でしょうか(笑))⚛️そして、すべてを持っている🌏融合~フュージョン(統合✨油と水が混ざり合う⭐宇宙〜)💫❤️💛💚💙💜💗💫宇宙全体のために~💕✡️個は全体であり、全体は個である💖🌟🌸


🌸💖💚正しい間違いを超えて🌟世界が💖愛💖で、ひとつになってゆきますように🙏💕地球(宇宙🛸〜銀河🌌)ふぁみりぃ~になるコトを💫🌏💫💚💖🌸


地球を
愛いっぱいの星にするための💖🌟💖

お手伝い💕

そして、本当の自分へ還るために…🌟✡️🌟



✨🌸✨全てはうまくいっている💓Love愛Love💓✨🌸✨





"「2極化の流れ」の活かし方🐉龍神と新しい契約をする✨" を YouTube で見る



"♡自然との触れ合い ♡愛脚あと4名様参加可能 ◎♡宇宙人=神について" を YouTube で見る💫⚛️🛸🧑‍🚀💛💠💛🤖⚛️💫



"宇宙の仲間入りをしたいなら自分に誇りを持とう!【Saarahat/サアラ】" を YouTube で見る



宇宙と神様の真実: 次元上昇に向かう今、日本人にしかできないこと サアラ✨🌸💮⭐🌌⭐💮🌸✨


✨✨✨🌸🌻新しい文明とは…戦わない文明なのだと…🙏🌻🌸✨✨✨


🌸✡️🍀あらゆる角度から、今ままで見てきて、何かがすごくひっかかっていて、何かが絡み合っていて、深い感じがしています…🙏😱それが、何なのか…わからない…(まだ、宇宙で、トップシークレットの読めないアカシックレコードがあるのでしょうか???)🍀✡️🌸


"【人類救済】潰し合いを収束させるためにできること" を YouTube で見る



神々からの遣いとしての生き物 | 『 うさぎの言霊 』



"#401 「ファーストコンタクトに備えてください」エレナ・ダナーン氏 2023年10月13日 未来へと進むために本当に重要なこと【スピラジ】" を YouTube で見る


"⭐️宇宙ニュース ステーション⭐️by エレナ・ダナーン 2023.10.9." を YouTube で見る



一二三神示 第十三巻 雨の巻 ~ 天地日月

 
🌸抜粋〜💜

『この地つちも月と同じであるから人民の心そのままに映るのであるから、人民の心 悪くなれば悪くなるのざぞ、善くなれば善くなるのぞ。

理屈は悪と申してあろうが、悪の終わりは共食いぢゃ、共食いして共倒れ、理屈が理屈と、悪が悪と共倒れになるのが神の仕組みぢゃ、と判っていながらどうにもならんことに今に世界がなって来るのぞ、逆に逆にと出て来るのぢゃ、何故そうなってくるか分からんのか、神示読めよ。』🌸

(〜抜粋終了)


真実を届けるスタンス | 神様達と共に


🌸抜粋〜💜

『なぜ・・・メディアや政府が言う嘘を鵜呑みにし・・・それを受け入れてしまう人が多いのだろうか・・・?

全てが・・・メディアや政府だけの責任なのだろうか・・・?

違うのだ・・・実はそれもまた・・・一人一人の心の反映であり・・・実際のところは・・・非常に多くの人達が・・・転生を重ねる中で・・・恐れや保身から・・・あえて内なる真実にフタをし・・・自らの魂を裏切る選択をし続けてきたからなのだ・・・。』🌸

(〜抜粋終了)


🌸🍀わたし達が、自分を騙していたり、自分に(無意識的な部分でも)嘘をついていたり、(我慢していたり…素直に表現しなかったり…)あるがまま、ありのままでなかったりすると…?✨⚛️✨フラクタルで?…それは、外側に(投影)反映してしまうのかも…?しれないネ…😱🙏だから、自分に嘘をつかないコトや、外側だけではなく、自分を信頼するコトが、大切なのかも?しれないネ…🙏水晶のように透明で、美しき心とは…愛を基盤に…そして、ありのまま…隠さないコトでもあるのかも?しれないネ…🍀🌸


"※重要‼️◎♡夏至当日に真実が‼️遺伝子を組み替えして人間をつくったアヌンナキネガティブ派のエンリルとミジャクジ神そして隠された女神ソソウ神(蛇神)すべては一つ統合から分離へ進んだ世界!" を YouTube で見る✨💛🐍🐉☯️🦩🦅💛✨


"◎♡取り敢えず横に置いといて今にフォーカスして生きると必要なものが必要な時に与えられる!/ヤハウェになりすましたエンリル!真のヤハウェは?!" を YouTube で見る🍀🍀🍀🌟🍀🍀🍀


"◎♡これから思いもしない程、ひっくり返る程の歴史や隠された事が表に出て来ます‼️カモフラージュされたこと、歴史で悪者にされた人たち、遺伝子との繋がりなど" を YouTube で見る✨💫🌼☯️🌼💫✨



"【考察まとめ】古代の東日本で信仰された神様を考察したら古代日本のとんでもない秘密が明らかになった【TolandVlog】" を YouTube で見る


"【禁忌】この世界は「雄牛」が支配している。" を YouTube で見る


"【削除覚悟】世界が隠す「タブー中のタブー」に踏み込みます。" を YouTube で見る




✨🌸💚牛さん🐮、🐉龍と🐍蛇の合体系みたいだネ?😱なんとなく…💠🌼💠💚🌸✨


おうし座 - 冬の星座 - 星空 - Y!きっず図鑑



✨🌸💠⭐そういえば、わたしは、(メーテルさんや、大物主さんからの伝言で?)サダルメリク、プレアデス、アルデバラン〜オリオン?(にも居たコトがあるそう😱真実は、わからないけど(笑)😇☘️)、🐄おうし座に、プレアデス星団、アルデバランがあるんだっ…(あんまりわかっていなかったヒト🙏(笑))(アヌンナキは、オリオンから来たと言われているけれど、その前はどこにいたのだろうか?ずっとオリオン?、それとも、どこかを経由してきたのか?プレアデスから出てきたのか?(女性性から分離みたいな?👩‍❤️‍👨)、シリウスにもアヌンナキの親戚がいて、地球に来たとか?(リラ〜プレアデスにもいたのかな…?🍀)、アヌンナキとは、源(原初から)に近いところから来た別次元存在なのかな…?(とも思ったり…(笑))そこから、いろいろ派生し、経由し、地球に来るには、シリウスや金星を経由しないと、来れないようなコトも聞いた氣がした…?☯️(陰陽〜三位一体関係?が)🛸🌏地球にやって来たり?もあるのかな…?)と、いう…ただの空想〜🎶をしていました😚🌼💚🌼(謎解きが大変❣❣😱💧(笑))わたしも、間違ったりするコトはあるので、間違ったコトには執着せず、一つ一つ、真実を知ってゆけたらイイな🙏と、思っています🙇⭐💠🌸✨


うしかい座 - ウィクショナリー日本語版


太陽信仰の真髄はシリウスにあり! : 『 うさぎの言霊 』



『アネモネ5月号』太陽特集掲載4月9日発売『アセンションはまだ始まったばかり』 | ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって



anemone(アネモネ)2023年5月号 | ポールシフトは本当に起こる? |本 | 通販 | Amazon


🌸抜粋〜❇️

『原初宇宙7つの魂グループ…宇宙龍…宇宙エネルギーと無限のパワーを運び、宇宙エネルギーの使い方を教える…

ラー一族は原初宇宙を転写して日本神界をつくりました。日本の神々も、ラー一族がモデルなのです。日本の神々は龍たちとともに7次元へ降り、さらに時間をかけて5次元に降りていきました。…』🌸

(〜抜粋終了)


anemone(アネモネ)2023年11月号
テロス・アガルタ・シャンバラ…地底世界と


✨🌸💠トートは、もともとは、シャンバラ人だったのかな…?💠🌸✨


宇宙の根源に周波数を合わせながら目覚めていない人が目覚めるのを待つ | 青い夜明けを楽しもう


🌸抜粋〜❇️

『エレナ・ダナーンさん情報、アヌンナキ=ラーであるということから推測すると、アン・ラ女王はアヌンナキもしくは惑星間銀河連合のシーダース種族の女王でしょう。惑星間銀河連合は、あらゆる銀河に属する惑星による同盟で、銀河連合もその中に含まれると解しています。』🌸 

(〜抜粋終了)


✨🌸🍀瀬織津姫さんの(義理の?)お母さん?の、菊理姫さん?(瀬織津姫さんのお父さんラ・ムーのツイン?)、🌌銀河の?総まとめ役なのか?仲介役?なのかな?(…とも、勝手な想像〜で、思ったり😱🤗💛💚💛(笑))🍀🌸✨


"アトランティス・レムリアの真実の歴史・ディスクロージャー エレナ・ダナーンさん" を YouTube で見る



アヌンナキという別宇宙の生命体がこの宇宙へ入ってきてこと座(リラ)の星やオリオン座リゲルに定着


🌸抜粋〜💜

『アヌンナキという別宇宙の生命体が、この宇宙へ入ってきて、こと座(リラ)の星や、オリオン座リゲルに定着し、そこからさらにあちこちの星で文明を発展させた。その流れで、リゲルやオリオン座のミンタカ(3つ星のひとつ)から地球へやってきたものたちが最初に人類を創造したとのことである。…

・リゲルとミンタカのポジティブな文明の生命体たちは戦争から逃れるため、別の移住先を探した。そこで見つかったのが地球だった。…』🌸

(〜抜粋終了)


守護神様に聞いた話


✨🌸🍀わたし自身が少し…、なぜか…粗さと重たさなエネルギーも感じてしまったのはなぜ〜???😱🍀🌸✨


もちろん
(わからないコトは)
全てを鵜呑みにはせずに🙌😍💞
決めつけずに
(ニュートラル、両極、三位一体で見てゆく🍀)
すぐに決めつけず
全体を見て💫💛💫
愛の目を持ち💓💐💓
隅々まで検証してみる?
などで
判断してゆくコトも大切かもしれないネ🙏✨🍀✨
(そしたら、いろんな角度から
陰陽、三位一体みたいに
答えはひとつじゃなく
複数に重なってるコトもあるから?🙏)
誰かが言うから(すぐ)選ぶ(信じる)
とかではなく
自分で考えて、自分が選んでゆく🙌✨💐✨🌈
(わからないコトは愛の目で
ニュートラル💚いつかわかる時がくるから🤗)


アヌンナキの父親で王アヌが裁判に召喚された。エンリル(弟)が裁判にかけられる!Byエレナ・ダナン | 白い犬 知世姫のブログ


🌸抜粋〜💜

『エンリルが逮捕された同日にエンキ(兄)が我々太陽系の土星の領域に二ビル船で戻ってきました。二ビル船は、今エンキのものになりました。』🌸

(〜抜粋終了)


Q&Awithエレナ・ダナーン⭐️第二弾!⭐️Part 2 - 真実の泉 - ディスクロージャー


Part 1⭐️エレナ・ダナーンとの対談Q&A with マータ ⭐️ 2023年1月13日⭐️ - 真実の泉 - ディスクロージャー



"※重要‼️◎♡SNSなどで誹謗中傷する人とされた側の真実!された側の乗り越え方!5次元意識の人は?!" を YouTube で見る✨💛🙏📱💻🧑‍💻➰💬👼💛✨



✨🌸🍀誰が光とか闇とか(のように)、答えを求めず、バシャールやアシュタールもだけれど、その存在が現れて、(わたしや、🌏地球人が…)気づきをもらったコト、学べたコトには変わりなく、感謝なんだ☺️😇🙏💕(それも、宇宙は必然的だと思うから(笑))ただ、依存せず、全てを鵜呑みにせず、自分軸で、歩んでゆければイイ💓🙏💓(笑)🍀🌸✨


シリウス文明: 夢日記


🌸抜粋〜💜

『地球人類のルーツ
地球人類のルーツは、シリウスにあります。
シリウス人こそが、地球人類生命体の生みの親です。
つまり、シリウス人は、地球人類にとって、遠い祖先にあたります。
地球人類としての最初の種が降りてきたのが、アフリカであり、黒人種であったといいます。』🌸

(〜抜粋終了)


"【ホピ族⑥】終わりを迎える世界と虹の戦士の出現" を YouTube で見る



"【超超超考察】ツクヨミの末裔〝秦氏〟が崇めた女神の正体が衝撃すぎる!" を YouTube で見る



"◎♡面白話し稲荷神社について/ 唯一無二〜あなたを体験したかった宇宙!" を YouTube で見る💖🌸💎✨⛩️✨🌳🌸💖



"【秦氏】本物の陰陽師!?子孫が登場!二千年に渡る口伝を大公開!【第百三十五世 深草秦氏 祭司兼統理 高千穂天磐境大社 宮司 土御門兼嗣①】斎名智子 山本時嗣 大人の スピリチュアル earth 宇宙" を YouTube で見る



✨🌸🍀🎵わたし的に、エネルギーが高い?(統合的な方?)かな…?と…、思いました🙏💫💠💫🎵🍀🌸✨


"【侍】古来の神職は侍だった!?陰徳の一族秦氏の子孫が語る侍スピリット!【第百三十五世 深草秦氏 祭司兼統理 高千穂天磐境大社 宮司 土御門兼嗣さん②】斎名智子 山本時嗣 大人の スピリチュアル" を YouTube で見る


✨✨✨🌸🌻戦わないで、対話だけで、調和してゆく…🙏🌻🌸✨✨✨


シリウス、秦氏、陰陽道。弥勒菩薩は秦氏から? - 宇宙の法則の研究と実践


"なるほど日本 第43話 | 月読命とは 謎に包まれる神ツクヨミはユダヤ人・秦氏になっていた?" を YouTube で見る



✨🌸⚛️エンキとエンリルの中をとりもつような…イナンナのような役割なのかな???🌝🌞⚛️🌸✨


[mixi] 富士山ニニギさん | 間違いだらけの邪馬台国。


✨🌸🍀秦氏…中国に残った高天原の子孫?なのでしょうか…?、中国道教とは日本の高天原の教えで、それが元で仏教になったのだと…のコト?😱🍀🌸✨


般若心経の内容全文と解説まとめ|知れば心が楽になる「空」の思想|葬儀・家族葬なら【よりそうお葬式】



"般若心経のすすめ【Saarahat/サアラ】" を YouTube で見る



スサノオは水の王だった - monologue

 
🌸抜粋〜💜

『レリーフに見られるかれの印は三日月や蛇である。ギリシャ神話ではポセイドンに当たり、日本神話ではスサノオである。出雲の印は三日月で子の大物主は蛇の精』🌸

(〜抜粋終了)


アヌンナキの歴史、エンキの帰還、UFOディスクロージャーについてのエレナさんとサラ博士の対談|ゆり@真実探究者



閻魔大王 | 自分との対話

 
🌸抜粋〜💜

『つまり、あなた方、日本人の祖先こそが、エンキの一族だ。
いや、人類の祖先こそがエンキ、つまりルシファーなのだよ。…

つまり、それがエンキであり、ルシファーなのだよ。」

ふむ。
まあ、与太話としては、面白いかも知れませんね。
では、世襲制とは、どういう意味ですか?

「つまり、エンキの意志を継ぐ者が、冥界の管理を行なうという事さ。
それは、エンリルによって、滅ぼされる運命を逃れた、大洪水を生き残った人々。
日本の神話では、イザナギや、スサノオが冥府の管理者として記されているね。
彼らの血統は、歴史上では鬼と呼ばれる系譜だ。
鬼、それは、例えば、モーセもそうだった。
中世ヨーロッパの彫刻などでは、彼には二本の角が生えているだろう?」

つまり、イスラエル人の系譜が日本に入って来たという事ですか?

「そうだよ。
救世主の可能性のある彼らは、迫害の対象とされ、日本でも歴史の闇に葬られて来た者達だ。
いずれ、それについても語ろう。」』🌸

(〜抜粋終了)


悪魔とは何か | 自分との対話


🌸抜粋〜💜

『「そう、ルシファーとは、シュメール神話ではエンキ、マヤではククルカン、アステカではケツァルコアトルと呼ばれている存在なのだよ。」

はあ…。

「アヌンナキとは、シュメールおよびアッカドの神話に登場する神々の集団であり、アヌンナと呼ばれる五十柱の神々とイギギと呼ばれる小さな神々という言葉が合わさったものだ。」…

エンキは、温厚かつ、慈悲深い性格なので、労働力として人類を創造したものの、知的生命としての霊的自由までを奪うつもりはなかった。
何故なら、人類は、彼本人の遺伝子が、直接使用されたのだから。
産みの親として、その感情は、当然のものだった。」

人類を創造するのに、利用された遺伝子は、彼のものだったという事ですね?

「そう…。
人類創造の中心となって、自らの遺伝子を提供したのは、エンキと、その異母妹のニンフルサグ。」

これが、アダムとイブの物語なのですか?

「その後に産まれた人類こそが、アダムとイヴの原形となった者だ。…

最終的に彼は、アヌンナキの社会を追放されるが…

しかし、エンキの追放によって、世界は物質的欲望や競争、そして嫉妬にまみれた、霊的な真実とは掛け離れた闇の世界となったのだよ。
そして、この出来事の大きなカルマは負債となり、その後の人類を苦しめ続ける事となる。』🌸

(〜抜粋終了)


イヴ | 自分との対話


🌸抜粋〜💜

『「そうですね。
あなたが信じているものが正しければ、何も問題は無い筈です。
信じるものが間違っているから、あなた方の社会、そして人生は上手く行かないのです。
正しいものを信じる事が出来れば、あなた方は救われます。
ですから、あなたが信じているものを良く考えてみて下さい。
そして、本当に正しいものなど一つしかないのです。』🌸

(〜抜粋終了)


サナートクマラと国常立尊、スサノオ、ルシファーの関係 : 農家のひとり言 魂導「宇宙農法」


🌸抜粋〜💜

『『金星と言えば、サナートクマラ。(サンスクリットで、「永遠の若人」の意味)

サナートクマラは、ヒンズー教の神話で、ブラフマーから生まれた四人のクマラ(息子)の一人です。日本神話では、スサノオ。西洋では、ルシファーであると言われています。』🌸

(〜抜粋終了)


サナートクマラと国常立尊、スサノオ、ルシファーの関係 その2 日月神示編 : 農家のひとり言 魂導「宇宙農法」

 

弥勒の世 | Zvolog クリシュナ 別館


🌸抜粋〜💜

『木花咲耶姫=レディヴィーナスクマラ=アルシオーネさんは天孫=ニニギノミコト=サナトクマラ(シリウス・アルメーラ)さんの妻であり、瀬織津姫=レディナダ=マグダラのマリア=ソティスさんはニギハヤヒ=サナンダ=イエスキリスト(セントラルユニバース・エクアドロス)さんの妻であります

ニギハヤヒさんとニニギノミコトさんは宇宙の真の太陽信仰=生命の樹とシリウス星系を繋げるセントラルサンシステム上においての兄弟です…


瀬織津姫さんは消滅した5つの銀河のすべての救出に現れた生命の樹の元で暮らしていた半身半蛇(半身半魚)の太古のヒューマノイドで、宗像三女神の多紀理姫さんと同一神です』🌸

(〜抜粋終了)
 

💛🌸🍀戦う、戦わない…など、仲間同士でも、意見がわかれて、派閥が生まれて…仲違いしてしまったコトはあるのだろうか…(エンキ、イナンナは仲はよかったのだろうか…?)、国譲りの時?も、統一国家の支配に抵抗し、とりこまれないように、その支配の外に立ち続けた人達がいた…?😱(レムリア、ムー、アトランティス…)ムーは、中立なのかな???🙏🍀🌸💛


2022年大峠に復活よみがえる❗ニニギノミコトの御霊とおはたらき❤️❤️ | しろじに紅く♡



「万世一系システム」~シリウス文明に繋がる六芒星ネットワークについて~o(^-^)o | 天然な日常から、溢れる想いを綴りつつ~(≧∇≦)/


🌸抜粋〜💜

『九頭龍神社は龍を表し、大鳥神社が鳳凰を表すのと同様、弥勒菩薩様を意味するのだそうです。…

ニギハヤヒノミコト様と瀬織津姫様は九頭龍神なのだそうです。

九頭龍の九頭とはクズ=クロス十字(Crosshead nine waste-way)ということで、太陽信仰に繋がるのですね』🌸

(〜抜粋終了)


九頭龍大神の秘密 : 大摩邇(おおまに)



[mixi] 富士山ニニギさん | ちょっとブレイクー2
2008年11月01日22:56


✨🌸🍀瓊瓊杵さんは、大国主さんの、ただ一人の天津国の理解者だった?のだと…のコト…🙏🍀🌸✨


[mixi] 富士山ニニギさん | 聖徳太子の未来記。天地まぜこぜとなる世紀末が到来する。

 
✨🌸🍀聖徳太子さんは、ニニギ尊の生まれ変わり…なのでしょうか???🍀🌸✨


[mixi] 富士山ニニギさん | コロナウィルス感染拡大は天が仕掛けたもので偶然ではない。弥勒の世が到来する。2020年06月21日14:48

 
✨🌸🍀これから、国常立尊の弥勒の世が立ち上がる?のだとのコト…🙏(国常立尊のひひ孫のニニギ尊が、道筋をつける?のだと…🙏)、青龍の子供の?スサノオさんは、ニニギ尊の祖父?になるのでしょうか???⭐💠🛸💠⭐🍀🌸✨


🌸🍀親子や家族でも、同じ🟡グループソウル?から生まれて来ていたりもするのかな???💠🌼💠🍀🌸


大和とヤハウェ! | 元氣の源

 
🌸抜粋〜💜

『偽のヤハウェ=ルシファーは自分を信じない、愛せない心であり、執着、分離を思考を巡らせた結果創造してしまった自分の中にあるネガティブなエネルギーなのです。』🌸

(〜抜粋終了)
 

✨🌸💠集合意識が、(ハイヤーから)内側から遠ざかって行ったから、必然的に、外側も遠ざかって行ったのかもしれない…ネ?😱でも、いつか思い出すように…と…🪞全てはあなたなのだよ…と…(あなたはわたし、わたしはあなた…)、鏡(カガミ)の(我をとった神)は、あなたなのだと…🙏💠🌸✨


🌸🍀元々(光だったものでも)途中から、すり替わっていたり?、誰かがなりすましていたりするのかな???(統合的なものは、光も闇でもなく、真ん中(の🌟光)でもあるけれど😇)🍀🌸


"02586 Enlil Lion エンキ・ブル(牡牛)=善神と、エンリル・ライオン=邪神+鳥の声事件byはやし浩司Hiroshi Hayashi JP" を YouTube で見る



縄文土器は神社だった! 


🌸抜粋〜💜

『・イザナギはシュメール(アヌンナキ)のエンキEn-ki(大地男神:牡牛神ハル)
・イザナミはシュメール(アヌンナキ)のニンキNin-ki(大地女神:蛇女神キ)
・天之御中主はシュメール(アヌンナキ)のアンAn(天神)
・鳥居とはシュメール(アヌンナキ)のエンリルEn-lil2(風神)の化身である白鳥が止まるところ
・「アラハバキ土偶」にはイザナギ(牡牛神ハル)、イザナミ(蛇女神キ)、コノハナサクヤヒメ(火山女神ニンフルサグ)の合体神が祀られている
・「月読(tuku-yomi)」はシュメール語でも「月・星・夜」の意味
・「畏こみ畏こみ 祈り奉る」など神道に関するものはほぼシュメール語
・日月神示の〇の中にあるにチョン「ゝ」の意味は、悪しき神のレッテルの「艮」に「ゝ」が戻り「良」神、即ち「正神」の座に戻ること
・これは国之常立神(火男神アンギビル一族)が「正神」となって復権することの証』🌸

(〜抜粋終了)


🌸💛🍀全てが正しいかは、わたしにはわからないけれど…(その血筋なのかもしれないし?、グループソウルの中からとか?)、感覚的に関係性が伝わってきた氣がしました🙏🍀💛🌸


グループ・ソウルとは?~スピリチュアルカウンセリングを受けるならスピリチュアル開運サロンTRINITYへ~



"Part1 ⭐️Q&A withエレナ・ダナーン⭐️大和朝廷のルーツ〜アヌンナキ〜⭐️" を YouTube で見る


✨🌸🍀天照大神がラー(アヌ?)、天忍穂耳尊(エンキ?)、ニニギノミコト(トート、ニンギシュジダ?)という見解もあるそうです…🌼🙏🌼🍀🌸✨


"日本人のDNAはライラ星が優位【Saarahat/サアラ】" を YouTube で見る


"【総集編】日本の未来は?日本人が力を発揮する時!!【Saarahat/サアラ】" を YouTube で見る


"新しい地球の文化の中心は日本!!【Saarahat/サアラ】" を YouTube で見る

 
"【 神回 】この動画を見る人は意味があります。なぜ日本人として生まれて来たのか!【Saarahat/サアラ】" を YouTube で見る


✨🌸🌼わたし達は、スサノオや大山祇神の子孫?であると…🙏💛💓💛🌼🌸✨


シリウスの神 アヌビス by シリウス文明がやって来る | 空の真法 ディヴァインガーディアン情報


出雲神話の謎|宇都木敏郎の徒然話



月讀命と素盞嗚尊 | ハピネスのブログ

 
🌸抜粋〜💜

『“牛の像”は、天神さんということで、

菅原道真さんとの関係が強いと想われるかもしれませんが、

“牛の像”は、本来は、素盞嗚尊さんのことです。

 
それは、古代エジプト文明や、シリウス、もしくは、

それ以前の遥か昔、琴座文明以前の超古代文明の時代においても、

牛の頭を持つ生命体、人型生命体としての姿で知られていたでしょう。

 
つまり、ここからも、素盞嗚尊さんと繋がることが出来る、

もしくは、この方を通しても、宇宙の根源に繋がることが出来る、

と言ったほうがいいかもしれません。』🌸

(〜抜粋終了)


さらに | Zvolog クリシュナ 別館


🌸抜粋〜💜

『秦氏とは秦始皇帝の子孫である弓月君(ゆづきのきみ)が多くの民を率いて渡来し、
太秦を拠点に全国に広がっていった六芒星をシンボルとしたダビデの子孫=シリウス人です。

秦とは古代朝鮮語で『海』を意味し、『太秦』の太、太一とは太極・北極星=天之御中主大神(アメノミナカヌシ)様と、大日如来=天照大御神であり、『秦』はシリウスを意味し、『太秦』という地名そのものが北極星・北斗七星・天狼星・太陽=星辰(妙見)・太陽信仰=セントラルサンシステムを表しています…


★亀 → 妙見菩薩(みょうけんぼさつ)さんからの遣い

妙見菩薩さんは、天之御中主神(あめのみなかぬしのかみ)さん
と同一神だと云われていて、秩父神社にも祀られています。

天之御中主神さんとは、銀河をサポートする神であり、
地球に降りてきたとき、国之常立神さんになります。

国之常立神さんは地球そのものであり、
地球は水の惑星ですから、亀は水の神からの遣い
ということも云えるでしょう。…

饒速日命と瀬織津姫の男性意識と女性意識の表裏一体・統合した神の名称が【弥勒菩薩】なのです』🌸

(〜抜粋終了)

 
✨🌸⚛️⭐シリウス(A・B)とプレアデス🩷🌼🩵そんな関係性なのかな???✨🛸✨⭐⚛️🌸✨


『オリオン星系から降りて来た酒の神』転載記事: infinity ~自然と共鳴して心が調和する森~


シリウス意識の世へ : REIKA ITO Divine Message


『大神神社の秘密』記事転載: infinity ~自然と共鳴して心が調和する森~



[mixi] 富士山ニニギさん | 宇宙の仕組み「ニニギ」と「ニギハヤヒ」について。


✨🌸🍀ニギハヤヒ(兄)とニニギノミコト(弟)は兄弟と言われているけれど…その頃(の魂)は、どんな関係だったのでしょうか???🍀🌸✨


"【ゼウ氏メッセージ】11月11日の宇宙的意味とは?" を YouTube で見る



[mixi] 富士山ニニギさん | 間違いだらけの日本の古代史。歴史転覆第一話。2010年02月24日15:37

 
✨🌸🍀「根源」の本当の意味は、イザナギさんの「熊野権現」からきていると…?、「源」の「根」(元)をいっているのだとか…🙏(源=高天原神裔の元がいる?)…🌝月夜見命の高天原神裔???🌞太陽〜シリウスから来た🐦(縄文)ヤタガラス???🍀🌸✨


✨🌸🍀高天原とは、世界の支配者を神心得を持つように教育する天界の事だそうです🙏🌼💖🌼国民を支配(管理?)する仕組みは、(コア?)天皇のお仕事だったのかな?(高天原は、国津神によって維持され、天皇は天津神によって引き継がれたとのコト…🙏)🍀🌸✨


熊野権現は瀬織津姫 「火と水の浄化 再生と甦り」瀬織津姫 甦りの旅 2 | ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって


瀬織津姫が伝える「宇宙愛」  瀬織津姫のミステリー | ハピネスのブログ



"4437【06 Subaru】Tanimura's Revelation of God,SUBARU谷村新司の昴は神の啓示音楽だったHiroshi Hayashi JP" を YouTube で見る


"4437【16 Subaru】Who says to Whom,”Farewell”?誰が誰に「さらば!」と言ったのか?谷村新司の昴の歌詞の謎Hiroshi Hayashi JP" を YouTube で見る



[mixi] 富士山ニニギさん | 日本の神話が崩れる日。祖神遂に現れる。2009年01月16日14:45

 
🌸🍀🐮牛さんは、その遺伝子構造が、最も人間に近いそうです😱🙏(共食いに近いのだとか…😭)、牛乳も遺伝子構造が近いため、牛乳を飲むと、牛に近くなってしまうと言われているのだとか…🐄✨🌿✨(🐐ヤギさんのお乳のほうが、離れているそうです🙏…動物性タンパクでは、🐟魚類がはなれているそうです…💫💠💫人間の細胞は、植物タンパクから出来るようになっているのだとか…🙏(人間に近い、牛肉等を採ると「異常タンパク」ができ、癌やいろいろな細胞異常の病気を併発するのだとか…😱💧牛さんの「狂牛病」が、人間に感染するのは、遺伝子構造が似ているからだそうです…🙏(肉食動物は、仲間を食べるため…性格が凶暴になり、戦争が大好きになるのだと…😱逆に、草食動物は、性格が穏やかで、争いは好まず、生殖活動の時…子孫を残すため、喧嘩をするくらいだそうです🙏(明治の前までは、肉等食べていなかったらしいです…それは、神の遺伝子を受け継ぐ日本人の使命なのだと…😱🙏🍀🌸✨


ルシファーとイエス

 
抜粋🌸〜💜

『人類皆兄弟。父なる神/母なる神の分け御霊の存在。良いも悪いも、光も闇も全てが、計画で、全てが契約で、その役割をこの物質地球の舞台で演じ、それを、皆、宇宙存在が見ています。』🌸

(〜抜粋終了)


『7人の女神の姉妹たち「セヴン・シスターズ」』転載記事: infinity ~自然と共鳴して心が調和する森~


🌸抜粋〜❇️

『『古事記』や『日本書紀』などの、
日本の神話の中で伝えられているような、
姉と妹の立場が逆になっていたりと、
これらの古文書の捏造ぶりが、ここでも伺えます。

なぜ、これらの古文書の捏造が起きたのかと云えば、
正しく、宇宙の真実の道へ到達させないための
大いなる陰謀があった、ということになり、
これは、ネガティヴ(闇)側からの観方です。

これを、ポジティヴ(光)側からの観方に換言すれば、
地球人類が大幅な変容を迎える、いま・この時期が訪れるまで、
厳密に隠されて来た、ということになります。

とても不思議に想われるかもしれませんが、
これらを、真ん中(中心)から観たときに、
地球人類にとって、適切な時期が訪れるまでに、

“ポジティヴ(光)側も、ネガティヴ(闇)側も、裏で隠し守って来た”

という観方となってしまいます。

つまり、ネガティヴ(闇)は、
あくまでも、ヒール役なのです。』🌸

(〜抜粋終了)


「丑寅の金神は、三位一体からなる存在」 : infinity ~自然と共鳴して心が調和する森~


🌸抜粋〜❇️

『“内なる神聖に気がついてください

闇の存在理由を履き違えた者たちは
人を動物であるかのように あなたがたを呪縛して来ましたが
それは偽りの思想であり 間違った信仰です

自分自身の内側から 自分自身の魂に響くところの
真実性を見出してください”…

「丑寅の金神」は、鬼門と裏鬼門という、
闇に隠されていたのです。

闇は本来、悪いものでも何でもなく、
自分自身の内側を見出すための静かなる水面の鏡です。

地球の夜明けの時期が来るまでに、
その闇の中の暗がりに隠しておいたのです。』🌸

(〜抜粋終了)


✨🌸🍀光も闇もなく、善と悪、本物ニセモノもなく…全ては、わたし達の魂の成長のために(☯️学ぶために…)あった…(母と父のような…)そんなふうに感じるよ…(ありのまま…赦し…愛…感謝…真ん中に戻るために…)💚🌼💚全てが必要だったと…🙏全てが必要だったと…そこに還るために…💛❇️🌼❇️💛🍀🌸✨


✨🌸💛すべてが必要だったと…そう思えるように…🌷✨🌏✨🌷💛🌸✨


にんげんとは・・・② : 天下泰平



✨🌸🩵闇から、逃げても…逃げても…、また追っかけてくる…(宇宙戦争から…?)だから、闇と向き合わないといけないのかもしれない…😱💧(戦うのではなく…)…向き合うとは何か?…勇気をもって許すコト…でもあるのかもしれない…🙏(外側を許すには、まず、自分を赦すコトからなのだと…)、そして、外側は(意識の🎦投影〜)幻想ならば…赦すコトで、全てが光に変わる💫🩷💫一人ひとりの…集合意識の…赦しが増えれば、増えるほど…真ん中の光🌟になって…闇が光に包まれてゆく…見えなくなってゆく…のかもしれないと…🌼🙏🌼🩵🌸✨


勇気を持って「許し」を実践する | 私たちの永遠の居場所 | ハピネスのブログ


許し ~マグダラのマリアからのメッセージ~ 受け入れる ~ハトホル女神からのメッセージ~ | ハピネスのブログ



天国 | 自分との対話



アダム | 自分との対話

 
🌸抜粋〜💜

『…生きる目的ですか?

「そうだ。
あなたは既に救われており、喜びに満ちており、感謝してもしきれない状態にある。
その境地に至る事が、あなた方人類が、この世に生を受ける意味なのだ。
この私が言うのだから、間違いはないよ。
それ以上の目的は存在しない。
そして、その状態のあなたは、既に創造そのものなのだよ。
あなた方は、誰でも創造主だ…。
よって、本来求める必要すらない。」

求める必要が無い?

「そうだよ。
あなたは、あなたの本心が望むもの以外、何も求める必要がない。」

でも、本心以外の止め処もない欲望に対しては、一体どうすれば良いのですか?
諦めろって事ですか?

「いや、諦める必要もない。
ただ、得られなかったからと言って、誰かの所為にしたり、恨んだりしてはいけない。
そういう者には、間違ってもこの呪は使えない。
もっとも、あなたの本心が望むものだけを望むなら、あなたは全て与えられる。
あなたの本心、つまり、それこそが、私の望むもの。
だからこそ、あなたは私なのだ。」』🌸

(〜抜粋終了)


天照大神登場 | 自分との対話


🌸抜粋〜💜

『「出来ぬと申すは、単に怠慢という事じゃ…。
最も大事な力を、国家や誰かに委ねるからそうなるのじゃ。
大事なものを人任せでは、それでは、まかり通らぬわ。
つまりは、自力で守らねばならぬという事よ。
これらは、全ておぬしらが招いたツケ、身から出た錆じゃ。」

確かに、エネルギーに関しては買う側から売る側にシフトしてしまえば、何かにつけて脅される心配は無いですよね。

「そうじゃ。
これからは、それらの力は、個人が、つまり、おぬしらが握らねばならぬのぞ。
エネルギーは自給自足じゃ。
社会は、循環が基本じゃ。
最も小さな個人が、地域が自給自足できるようになれば、そして、それが大きく広がっていくなら、この世界のあらゆるシステムは崩壊するぞ。
それこそが、国民主体の政なのぞ。
うれしうれしの世になるぞ。」…


「競争、消費に幸せなどあるものか!
自分達の力で切り抜ける、そうなれば、また鎖国しても良いのじゃぞ?
それこそ、他国に対する最も強い脅しじゃ。
核よりも、強い力じゃろう?
今まで散々馬鹿にされてきた仕返しじゃ。
それこそ、痛快じゃと思わぬかえ?」

あなたは、何かとてつもなく危険な事を言っている気がするんですけどね?

「何が危険なものか。
それこそ、平和であり、自立の道であろう?
外国人にばかされて、尻の毛まで抜かれておりても、まだ目が覚めんか。」

やはり、国家間にはナショナリズムという摩擦が、どうしても生み出されてしまうものなのでしょうか?

「国家として、戦争の経験値が低い国は、総じて戦闘的じゃな。
嫌という程の争いの経験があれば、人は自然と穏やかになるもの。
分かるか?」

ふむう。

「更に、負の記憶が反転して、支配したいという欲求に変わる。
それが、未熟というものよ。
自らの感情を抑えられぬ。
そうした輩と、無理に付き合う必要がどこにある?
だからこそ、付き合いたくない者達とは、無理して付き合う必要はないのじゃ。」

まあ、でも本当にそうなったら痛快って言えば痛快ですね。
我々は、我々の力でやっていくから、放って置いてくれって。
いやあ、自給自足が可能になって、うちは鎖国しますって宣言すれば、他国は度肝を抜かれるでしょうねえ…。

「ほーほっほっほっ。
何もそうせよと言っている訳ではないぞ。
この程度の気概は持て、と言っておるだけじゃ。
それだけの力が、この国には眠っておるのじゃからの。」』🌸

(〜抜粋終了)


✨🌸🍀凸凹を、互いに、尊重し、支え、助け、協力し合ってゆけたらイイネ❣❣🌏地球家族みたいに(笑)🙏💛🛸💛🍀🌸✨


ジーザススーパースター | 自分との対話


日光月光菩薩 | 自分との対話



"【並木良和さん】他の人と思ってるのは全てあなたですよ?" を YouTube で見る



"【世界はどうなる⁉】価値観の崩壊!AI、ベーシックインカム、アナログの世界、土御門さんの視える未来とは?【第百三十五世 深草秦氏 祭司兼統理 高千穂天磐境大社 宮司 土御門兼嗣⑦】斎名智子 山本時嗣" を YouTube で見る



"【EV最大の被害者】イギリスでEV以外は毎日罰金生活で市民生活破綻【ゆっくり解説】" を YouTube で見る


"【悲報】EV買っても技術者不足で不調が出ると買い替えを推奨される模様【ゆっくり解説】" を YouTube で見る


"【海外の反応】米国のバイデン大統領が中国へ警告!日本の軍事力隠された世界が驚く「本当の理由」とは?【にほんのチカラ】" を YouTube で見る


💫🌸⚛️争いや恐れ(からの準備など)の周波数は、また、争いや恐れの周波数を生む…(周波数の法則?がある🙏心に敵対意識や争い、恐れではなく、戦わない意識、平和な意識と行動は、また、平和を生む…愛は愛を生み、逆のエネルギーは逆のエネルギーしか生まない…)宇宙は、シンプルなんだと…😱🌼🩷🌼⚛️🌸💫


誰もが「次元上昇」という成長の途上にいる | あんずと桃


🌸抜粋〜❇️

『宇宙の進化の過程で必ず通る道があります。光と闇のバランスを学び、自分の中にある光と闇を戦わせるのではなく、受け入れていく学びです。ただ、宇宙戦争はあまりにも長く、私たちも光と闇のドラマに引きずり込まれていました。

仲間たちも、光と闇のドラマに情熱を燃やしたのです。つまり、幻想にはまってしまったのです。ヒーローとアンチヒーローの戦いに、多くの人は心惹かれます。ですが今、そのドラマを超えていかなければ、次のステップに進むことはできません。

「愛は闇を排除せず、誰にでもある闇を抱きしめます」
「愛の中で、光と闇が融合します」
「愛は、光と闇を包みます」
「無限の愛は、闇を愛に変えます」

善人、悪人はありません。すべての人が、善人、悪人の両方を体験してきました。それは高い次元から見ると、単に善悪の役割を演じているに過ぎません。そして宇宙から見ると、すべての人が同じアセンションの道を進む途上にある魂なのです。』🌸

(〜抜粋終了)


✨✨✨🌸わたし達の本質は光…🌟長い転生の中で?(因果応報?)光も闇も、両方経験してきたのかも…しれないネ…🙏(宇宙のように…(自分自身の)全てを(内も外も)許し、赦してゆく…💛)🌸✨✨✨


✨💓自分自身の、内側の闇を排除せず、向き合ってゆく🙏仲良く付き合ってゆく💓✨


神との約束 | 神様達と共に


🌸抜粋〜❇️

『そして・・・もう敵は外にいないということです・・・。

外に敵がいるという思いを少しずつ手放し・・・少しずつ恐れを手放し・・・皆さんの内側の大きな力に目覚めていって下さい・・・。
 
愛が満ちるほどに恐れは消え・・・ただ美しい真実だけが見えてきます・・・。

皆さんの中に答えがあり・・・外側にあるのではありません・・・。』🌸

(〜抜粋終了)


✨🌸💚この宇宙〜本来は、外側には何もない…空である?(外に敵をつくれば、また、敵があらわれる世界をつくりだしてしまう…?外側を責めるコトは、自分を責めるコトだから…)、全ては自分自神の🎦投影(反映)なのだと…🙏(内側から、争いを終わらせてゆく…😱🤗💞)❇️💛❇️💚🌸✨


"◎♡外側は何もない〜幻想、意識の中で起きている意識の投影" を YouTube で見る💝💫💫💫✨🎥✨💫💫💫💝



✨🌸💚🌻外側には何もない…(外を責めるコトは、自分を責めるコトだから…)、全ては自分自神の🎦投影なのだと…🙇❇️💛❇️🌻💚🌸✨


💫⭐🌸⚛️闇がやっている、闇がわるいとか…自分達の目線からは、そう見えてしまったりもするけれど、宇宙〜🌏地球〜という、高いところから見たら、全ては地球(宇宙神)の意思でもあるのかも…しれない…と…、(偏ったものを戻すため?)バランスをとるために…(腸内フローラ、自浄作用など…)、そして、外側は(その宇宙神は)、一人ひとり(集合意識)の内側の心の反映(投影なのかもしれない…と)🙏⚛️🌸⭐💫


それぞれの段階!〜瀬織津姫からのメッセージ | 元氣の源



「真ん中の人」であるために~o(^-^)o | 天然な日常から、溢れる想いを綴りつつ~(≧∇≦)/



✨🌸🌼真実がどうであれ…(いつかわかるから(笑)決めつけず、外に善悪をつくらない🤗)🍀大切なのは…全てをゆるし(起きた出来事など…)、宇宙〜母なる愛で、全てを愛してゆく心…誰もが皆、真ん中の光⭐(純粋な愛💓)をもっている…🙏(内側…外側をたたかず、責めず…)☯️内側で…全てを愛してゆく…☺️💞💛🌻💛🌼🌸✨


"般若心経 cho ver. 【初LIVE披露動画】 / 薬師寺寛邦 キッサコ 2016.7.16 @松山市民会館大ホール" を YouTube で見る


"れん - マジックアワー (Music Video)" を YouTube で見る


"AI – アルデバラン / THE FIRST TAKE" を YouTube で見る✨⭐💖⭐✨





💫✨🌸わたし達は、学び続けている、成長?し続けている(宇宙を楽しんでいる?のかも😇❇️🌻❇️)🍀だから、次元が上がれば上がるほど、謙虚になるのだと🙏💫☀️💫統合出来たと感じても、場面場面で、また変わるから、それらをひとつひとつクリアしてゆく(統合してゆく🍀赦してゆく)みたいな(笑)✨わたし達は、完璧ではないから、日々、全てから学び、統合し続けてゆく(ゲームみたいな)、そんな心構え、気持ちでいたいですネ👏😍💚💛🌷💛💚✨🌸💫


💫🌸💚💛💚わたし達は、蓮の花のようになる…そして、真ん中の光へと✨✨🏵️✨✨💚💛💚🌸💫


✨💖💛💗全ては、愛が答え🏵️なのかもしれない…🌸🌼🌸🙏🌏💗💛💖✨



🌸💖🍀いつもブログを書かせてくださって(抜粋〜引用させてくださり)、本当にありがとうございます💚🙇‍♀️💚(皆さまのお陰様で🌈虹のようなBlogになりました🙏💛💐💛)誠に勝手ながら、皆様の寛大なおこころに大変感謝しております✳️🙏✳️心より💓愛💓と感謝を込めて✨✨✨🍀💖🌸


🌸💛発信しながらも、わたしは常に学び(思い出し、経験し)、自分に伝えているんだ🌟🌱🌟終わりなき無限∞💖🎶💖みんな、みんな💕内なる自分を信じてゆこう😍🌏💛🌸


🌸🌟💜最後まで、お読みいただきありがとうございます🙇‍♀️心より感謝いたします🌈💖🙏💖🌈💜🌟🌸



(いつもわたしの勝手な私見部分?たわごと?意味不?を聞いていただき、心から感謝いたします🙏💕自分のBlogだと思い、好き勝手書いていますが、『愛、勝手に何言ってんだ❣分かんね〜よ❣それ違うだろ〜』と思うところがあったとしても💦(コトバや意味を知らなかったり、勘違いの時もあります😱)うまく表現できていなかったり、配慮不足などありましたらすみません…💧どうぞ、子を想う母のように大目に見てやって下さいませ🙇ありがとうございます🌻💖🌸🙏🌸💖🌻)